2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.29 (Sun)

七夕LOVE

202_20140629133010209.jpg
お行儀よく、デイジーの愛を待ってるドナルドくん(笑)


先日、ぷらぷらっと舞浜に行って来ました(・v・)
インはしませんでしたが、七夕グッズとリゾートラインの短冊をGETしに☆
リゾートラインの短冊かわゆいのねー♪
キャストさんは、ちゃんとチビミキにも笑顔で渡してくれ、グシャっと受け取っておりましたw
しわくちゃになった短冊にお願いごと書いて飾ってきましたよー。

ってことで、写真は去年のですグワ。

【More・・・】


204_2014062913301249b.jpg
私の愛が欲しいの?

206_20140629133013df2.jpg
それなら

210_20140629133015f7a.jpg
あなたがしなさい♪


・・・なんか大人のニホイのする会話になってもたw
ドナちゃんの格好が変わらないのがたまりましぇん。
13:41  |  七夕グリーティング  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
