2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.30 (Thu)

ねこニャンニャン

にゃおにゃおにゃぁ~お♪♪
106.jpg

こんばんは☆
今日OLCが発表した「東京ディズニーランド、東京ディズニーシー 今後の開発構想について」
ほほぉ~なんて思いながら、ふと10年後の自分を想像して、なんか怖くなりました。
しししじゅうじゃねぇーか・・・と。(正確に言えば、しじゅういち)
10年後も変わらずミッキーに愛を注いでるかな。

さ、明日がハロウィン本番。
そして雨。

んもぅ!ミッキーったら!!
101_20141030224329978.jpg
にゃご♪


【More・・・】


今や不定期更新となった我がブログ。
それでも拍手コメントくださる方がいて本当に嬉しい限りでございます。1つ1つ有難く読ませて頂いてます。
ちびミキが生まれ、同じママさんからのコメントも増え、とっても嬉しいです。
全然タメにならないブログですみません・・・
もっと親子ディズニーのことや快適に過ごす方法とか書けたらいいんですけど。私もよく分からない(笑)

年パもなくなり以前よりイン回数も急激に減りました。(いつか復活したい気持ちはあるんですけど)
果たしてブログやる意味あるのか?とも思い、今ちょっこっと考え中です。
ブログ閉鎖?封鎖?削除?新設?やっぱり続行?うーむ。
またお知らせしま~す。

って、なんで字小さくしたんだろう?笑



ではでは☆少し早いけどハッピーハロウィン!
122_201410302321069ac.jpg
にこり(^^)
23:25  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
