2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.30 (Fri)

制服ミニーちゃん

只今、春キャン中ぅ~♪♪♪
010_201501302042367cc.jpg
制服ミニーちゃん、もう会えないのかな?ヤバ混みになるから?
ディズニーファンの表紙、制服ミニーちゃんなのにねー。

088_2015013021170038f.jpg
うん、かわゆ(●´∀`●)

【More・・・】


さて、本日で『ミッキーと魔法使いの試練』終了ですね。
最終日が雪&雨だなんて、ほんとミッキーてばさすがというかなんというか・・・

そんな私、実は先日、謎解き参戦してきました(´ω`*)
お友達がチケット余ってる~ってことだったので有難く頂戴致しまして。
ミッキーのお手伝いしてきました。
339_20150130212239129.jpg
弟子ミッキーぬいも購入しちゃった★

しかしまぁ、ちびミキ連れての謎解きは本当に大変でした(笑)
ちび抱えてパーク内を行ったり来たり。疲れた~
結論から言うと最後まで解けなかったんですが・・・でもでも楽しかったです^^
ミッキー可愛かったし♪←結局ここ、重要ネ

なにより久々のディズニーだったので、もうそれだけで楽しかった^^満足満足♪


今夜あたりからネタバレがちらほら出てくるのかな。
我がゆるブログは、たぶんしません。なぜなら、めんどくさいからであります!!!

でも写真は載せようと思ってます♪♪しばらく弟子Dayだぁ~い。
21:41  |  グリinランド  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
