2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.12 (Thu)

アニバーサリー

いつの間にやら2月も半分を過ぎようとしています・・・。
時の流れが早すぎて恐ろしくて恐ろしくてたまりません。

こんばんは★
先日、ミラコスタから『Wedding Anniversary3周年』の案内が届きました。
ランチかディナーしませんか?有料ですけどしませんか?的なね。
去年はちびミキもまだ小さくて諦めようと思ったものの、結局行ったでぃずにぃ大好き夫婦(笑)
今年もなんだかんだで行きそうな予感。
でもランチで2万出すなら他に使いたい気がしなくもない。ブツブツ。

ってことで、去年食べたアニバランチ★inシルク
008_20150212232437903.jpg
もはや味なんて覚えてませんけどね・・・

【More・・・】


シルクあるある前菜からスタートです。

006_20150212232434ae6.jpg

007_20150212232435321.jpg

013_20150212232438122.jpg

014_201502122325027a7.jpg

016_20150212232503238.jpg

017.jpg

022_20150212232506964.jpg

029_20150212232508f19.jpg

全部美味しかった!はず!
シルクは基本ハズレなしです、私的にね(・∀・)

あーー・・・美味しいものが食べたいなー。

ただいま、ちびミキにスプーンで食べる練習させてるんですが、すっごい手こずってます。
めんどくさがりなのか、食べさせてもらうの大好き野郎なのです。

あーーー・・・美味しいものをゆっくり食べたいなー。
23:41  |  ミラコスタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
