2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.23 (Mon)

ミッキーと魔法使いの試練②

今日はポカポカ陽気でしたね~♪♪
数日前から私の鼻は花粉を感知してるんですが・・・今日はなぜか大丈夫でした。謎。
あ~ツライツライ時期になってくるなー。
でも早く暖かくなーれ♪♪・・・・・と思う矛盾。


ささ、ではでは前回の記事【ミッキーと魔法使いの試練①】の続きをダラダラ書きますでーす。


ミッキーが見つけ出した栄誉の魔法。
ゲストが見つけ出した光の魔法。

声を揃えて唱えます!!
156_20150223224257000.jpg
みんな、準備はいーい?

【More・・・】

150_2015022322380714a.jpg
わっしょーーい!←実際は違います。・・・て、分かるかw

しかし。。。

あれれれれれ?
152_20150223224040b01.jpg
なんと魔法の言葉が違うぅぅぅぅ。。。。。!!!

153.jpg
ずーーーーーーーーーーーーーーーん。。。

落ち込んだまま、舞台のそでにはけてゆきましたw

ここで再びシッタパさんとアサクラさんの解説。
一筋縄ではいかないのが謎解きですよね。
ひっかけひかっけの嵐でございました。ただただ関心。スゴイネー(まるで他人事)。

そーしーてーーー
本当の光の魔法が分かったところでミッキー登場~
166.jpg
次こそはっっっ!!!


ってことで、とぅーびーこんてぃにゅー。
22:52  |  ディズニー謎解き  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
