2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.21 (Sun)

ランドとシーと私(部屋とYシャツと私、的な)

はい!イケメン!
031_2015061217312987d.jpg
どうもこんにちは。3か月ぶりのコンニチハ。。。お久しぶりです。私ノコト覚エテマスカ・・・??
Chika、生きてます。
3ヶ月って、あっという間ですね。
てか、春イベももう終わってしまうですね。もう七夕で~す~よ~っと。

謎解き記事も途中ですが(・∀・;)
近況をツラツラ綴りま~す~。

【More・・・】


えーーー。。。。自己満的に詳しくダラダラダラダラ書こうかと思ったものの・・・
毎度のごとく、めんどくさくなったので簡潔に。
実はここまで書くのに1週間かかっている・・・

3,4,5月まとめて書きます。
この3か月の間、水族館行ったり雨の日ディズニー行ったり。
024_2015061217465443e.jpg

一泊箱根旅行行ったり、ディズニー行ったり。
213_20150621213225741.jpg

久々にミッキーカンパニーも見ました~♪♪
411.jpg
ちびミキはミッキーに頭わしゃわしゃされるし
相方はスーに花束渡す役に抜擢されるしw
もーーー最高に楽しかった^^

JCBグリも行ってきたよー♪すっごい可愛いミッキーだった☆

ちびミキが生まれてから久々にディズニー三昧な3ヶ月を過ごしました。
498.jpg
『愛想振り向かず、はよ小麦粉入れろや』


はい、実は年パス復活しましたん~♪♪
ブログ更新せず遊びまくってディズニー行きまくってました。
220_201506212132270bc.jpg
ただいま絶賛ディズニー幸せ満喫チュー!

以前とはまた違う年パの素晴らしさを実感してます。
またちょこちょこブログもマイペースに頑張り・・・・・・ま、す。。。Maybe・・・
22:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
