2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.23 (Thu)

雅涼群舞

「涼舞疾風・翔!」
075_20150723224804083.jpg
イケメンや~♪イケメンや~♪

こんちは!先日夏イベ参戦して参りました^^
ちびミキもいるし、後ろの方でいいから抽選当たるといいな~なんて思っていたら・・・
まさかのCブロックを引き当てました(・Д・)
抽選当たれ!当たれ!とギラギラしてた最強ヲタ時代には、なかなかお目にかかれなかったのに。人生そんなもんですよね。はい。

ちびミキ、大量の水かかってビックリして大泣きするかな・・・・という不安は見事に的中しました(^^;)
気をつけていたものの母がミッキーにメロってる間に(おい!)ちびミキの顔に思いっきり水がドバァーーとかかり『ううううううう・・・!!!』と泣きだした~
その後は、もうミッキー見ずに母の胸に顔を埋めておりましたw
最後は一生懸命ミッキーに手を振ってたけどね☆


いやはやしかしミッキーかっこよかったす・・・(はぁと)
水に濡れてるお顔のキラキラ具合が眩しくて、もうもうもう!メロンメロンですわ。
084.jpg
あーめろんめろん。死語か?

でも近すぎると柵が邪魔なんですね、これ。
130_201507232248077e7.jpg
ね?

容疑者写真が結構撮れたぜよ・・・
23:17  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
