2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.12 (Wed)

雅絢爛・燦!

強引デイジーと受け身ドナちゃん
019_20150812223828622.jpg
ちゅ!


8月も中旬。お盆休みです、いかがお過ごしですか?
そしてもう夏も終わるのか・・・・・早い。

先日、妹がJCBグリに当たり、私も便乗インしてきました★
ミニーちゃんに会えてニッコニコのちびミキ見て母ほっこり♪
チビッコとキャラの戯れって、なんであんなに微笑ましいんですかね。ニヤニヤ止まらない。
ミニーちゃんも可愛くて優しくてとにかくキュートでした。

そして抽選、当たりました。きゃほー!この夏2戦2勝(少なっ!)です。あと1回くらいインしたいな。
端っこブロックでしたが、まさかの前から2列目。
それはそれは見えづらい席でしたが、キャラからの放水が地味にかかり・・・ちびミキ、またも泣きました。
でも母にしがみつきつつも、拍手とお手振りはしっかりするwww
もうさすが我が子!としか思えませんでしたw
来年の夏イベは泣かずに楽しめるといいな~

021_201508122238306e2.jpg
キャピ♪

047_20150812223831a11.jpg
あちょー!
22:55  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
