2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.08 (Thu)

ヴィランズワールド

ぴよぉぉおおおおぅん♪
728_20151008224210610.jpg

お久しぶりです。生きてます。
夏が終わり、秋も終わろうとしていますね。
ああああーーーーー信じられないっっ!!!早すぎ!そして朝晩寒いよっ!もう冬だよっ!

結局、夏イベは3勝0敗という負けなしの結果で終わり、ハロウィンも結構満喫してます(●´ω`●)
ちびミキもドゥーパーデビューしてきました★
親の心配もよそに、しっかり座って見て笑って、立って踊って・・・・
そしてさりげなく少しずつ前と移動し、最終的には最前ドセンに居座ってた時は『1歳にしてディズニーヲタ丸出しじゃないか・・・!』と。
でも最後のバルーンではなぜか泣いて、モンキーに抱きしめてもらってました。

ドゥーパー楽しい。ちびっことキャラの戯れ最高~。ハマりそうですわ。ぐへへ。

【More・・・】


さて、ヴィランズワールドは広場で見たんですが・・・
ミニーちゃんが可愛くて可愛くて悶えました。
543_201510082242082e0.jpg
なにこれー!なにこれー!きゃわー!!

415_20151008224206d29.jpg
えー!なにこれー!邪魔・・・・・

座り見は結構ダンサーと被りますね。撮影難しいネ。

635.jpg
次はリドで見たいな★
たっぷりミッキーを拝みたい~♪♪
23:11  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
