2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

アメフロちゃーん♪

ネタなしChikaは行くよ、どこまでも・・・
てことで♪♪
今日は、前回インした時に、やっとこさ会えたアメフロミニたん貼ります♪

とにかくすごい人(×Д×)
まったりグリとは程遠いものがありますが・・・可愛さは伝わるハズ☆

ミニたん、かわゆすぅー(●´∀`●)ポエポエ

サインだって、こんな風に書いちゃう♪
スゴイでしょぉ~♪うふふぅ~♪なんて、みんなに自慢してます。
11118209_2394982254.jpg


『もうお帰りの時間なの♪バイバイ』
11118209_2497776551.jpg

ここから私の戦いは始まります。

なんとか目線を・・・
目線目線目線目線・・・

ミニーちゃん!!こっち向いて!!
目線をぉーーーーー!!!プリーーーーーーーーーーーーーズ!!!


『だから帰るんだってば♪♪うふ♪』
11118209_1262293024.jpg
優雅すぎるよ!!ミニーちゃん!!

チビッコ、羨ましいぞ!!手、繋いでるぅっっ!!

はたして、Chikaは目線をいただけたのか!!!

【More・・・】

ひたすらミニたんミニたん・・・とLOVEビームを送るが、気付いてもらえず。
そして何度撮っても、目線もらえず。

デジカメと自分の腕を恨みつつ、お帰りルートを先回りして待っていたら・・・



『うふ♪しつこい人ね♪』とミニたん☆
11118209_853451537.jpg
ひゃほーーーーーーーーーーい♪
知らない人写っちゃったけど・・・目線いただきましたぁーーーー♪♪


ミニたん、あいらぁぶゆぅーーーーーーーー♪♪
ありがと、ミニたん!!!



『さっ・・・本当に帰ります。どうも恐縮です』
11118209_3409061993.jpg
キュン!!!
こんなセリフ言ってないけどw帰って行く姿も可愛かった♪♪

次はアメフロミッキーに会いたいな(^▽^)
16:42  |  グリinシー  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

粘った甲斐がありましたねー!
でもミニたんが「恐縮です」って・・・w

子どもでも、なかなか手はつなげないんですよー。
もみくちゃになって、キャラから姿見えてませんから(笑)
この女の子はラッキーだなぁ~いいな~♪






まゆだま |  2008年09月17日(水) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

どうなったの・・・と思ったら、ちゃんと目線もらえたんですね!
バイバイもしてくれて、良かったですね♪
アメフロミニーちゃん、かわいいですよね~
だから、いつも混んでるんですよね・・・
閑散期に、ミッキーとのツーショットとか撮りたいですね~
Kay |  2008年09月17日(水) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

粘った甲斐がありましたね~~~!!!
バッチリな目線、すっごくかわいいです~O(≧▽≦)O
アメフロちゃん、ステキですものね!私も大好きです(*^m^*)
ゆっくりグリしたいですよね(^_^;)
アップル |  2008年09月17日(水) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

無事目線ゲットおめでとうございますvv
粘って正解♪でしたね~^^
アメフロも激込みなことが多いですよね;
私もミニーに会いたいなぁ☆
りさ |  2008年09月17日(水) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

アメフロちゃんww
Chikaさんも会えたのですね♪
私はおととい会ってきました!!とーっても可愛い子でした^^

衣装がとってもかわいいですよね~
もうアメフロに住みたい感じ^^
うさこ |  2008年09月17日(水) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

どうにかミニー姫のお写真撮れたみたいですね☆よかったよかったi-228
うちは、イベント始まってからグリ1度も参加してないです;
いきたいですな~やっぱりアメフロミニー姫に会いたいi-238
マリミニ |  2008年09月17日(水) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

めーせーんーーーー!よかったですーヾ(●´∀`●)ノ
目線だけが写真じゃないってわかっていても、グリで出会えたらやっぱり目線GETしたいですもんねー!

あたしもまだついこの間アメフロちゃんに出会えたばっかで、ずっとついてまわってました。
うふ♪しつこい人ね♪って思って目線くれたんでしょうねー(笑)。
しつこいですよー。待ちます!できればワンショいただけるまで。

そんなわけで、Chikaさんのお気持ち、よーーーーーーっくわかりますです~゚(ノД`゚)゚。
皐月 |  2008年09月18日(木) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃ

あゆと太郎ちゃんのお気に入りのアメフロミニー様でないですか。

ああうっとり、

早くお写真撮りたいです(∋_∈)
太郎 |  2008年09月18日(木) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

目線ゲットできてよかったね♪
アメフロミニーちゃんは、いっつもすごく混んでて、なかなか1ショ撮るのが難しいから、すごいよ!!
わたし、よくめげるもん ( ̄▽ ̄;)

「恐縮です」も控え目なかんじで超かわいいっ(≧▽≦)
みぃたん |  2008年09月18日(木) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>まゆだまサン
粘った甲斐ありましたぁ~
最後の写真のミニたん、『恐縮です』って言ってそうな感じがして・・・
思わず書いてしまいましたw

ミキミニは、すっごい人だかりができますもんね><
いつかプッチクンもお手手繋げますように♪♪
Chika |  2008年09月18日(木) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>Kayサン
んもぉ~粘ってよかったですぅ!!
アメフロちゃん、ほっんと可愛いですよね!!
大きな帽子といい衣装といい・・・文句なしです^ω^
閑散期にミキミニ2ショット撮れます様に♪
Chika |  2008年09月18日(木) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>アップルさん
よかったですぅーーー^ω^
土日のグリは、もう戦いな感じですw
ミニたんも引っ張られて大変だなぁ・・・なんて思ったり。
たまに可哀想にもなってしまいます(;~;)
やっぱり、まったりグリは閑散期、ですかね!!
Chika |  2008年09月18日(木) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>りさサン
ありがとうございまーす♪
この日はミニたん、プル、マリー、スクルージがいたんですが・・・
やっぱりミニたん一番人気でした!!
プルも撮ったんですが・・・もうスゴイ空いててビックリw
ちょっと可哀想だったもんww
Chika |  2008年09月18日(木) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>うさこチャン
ほんとに衣装がなんとも言えない可愛さだよね♪
てかっ!!一昨日会ったんだぁ~
いいなぁ~
しかも、とっても可愛い子だったなんてしい!!
私も、もう会いたくなっちゃたよぉ~
Chika |  2008年09月18日(木) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>マリミニさん
ほぉーんと、よかったよかった♪♪
いつか、周りに人がいないワンショをGETしたわぁ☆
でもイベント中は、やっぱりイベント必死になるし難しいですよね^^;

Chika |  2008年09月18日(木) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>皐月さん
そそそっ♪
どこ向いてようとミニーちゃんは可愛いんですけどね☆
でもやっぱり1枚くらい目線ほしいぃーーー!!

皐月さんも、ミニたんについてまわったんだwww
でも、これがミニ愛!!ですよねぇ~≧▽≦
愛するがゆえ、ひたすらつける。うん、ストーカーの心理ですw
Chika |  2008年09月18日(木) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>太郎さん
おぉーーーー!!あゆ&太郎さん、アメフロファンですか!!
これは神ランクの可愛さですもんねぇ~♪
私も大好きです☆

太郎さんの撮られたお写真でアメフロミニたん見たいです♪
きっと素晴らしいんだろうなぁ~
鼻血吹き出ちゃうんだろうなぁ~ww
Chika |  2008年09月18日(木) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>みぃたん
うん、よかったぁーー(T▽T)
アメフロミニたんは、やっぱ大人気なんだねぇ。。
すっごい意気込んで挑まなきゃ、あたしも絶対めげるw
撮れた後は達成感あるけどね♪

また会いたいよぉ~☆
あと、みぃたん命名、ローソンミッキーにもwww
Chika |  2008年09月18日(木) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
