2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

犬+犬

今日乗った電車のつり革広告が全てアラカルトでした!!
し、幸せぇぇぇぇぇぇぇ(T∀T)
行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・


さて今日は・・・てか、今日ミースマを貼ります!!!!!

ビッグ5が旗をフリフリしながら登場ぅ~♪♪
11118209_2100843189.jpg
ミーエンスマーイ♪♪←こう聴こえますww

【More・・・】

可愛いデイジーーー♪♪投げチュウか!?!?!?
11118209_2359265871[1]
・・・と、あたしが気になるのはデイジーよりもグーフィー!!
見て下さい!!この見事な走りっぷり&浮かれっぷりww

思わず追いましたもん!!
目の前にダッフィーいるのに!!
11118209_1307065146.jpg
グーさん、浮いてる浮いてる~ww
素敵です、パパ♪


『・・・モジモジ』
11118209_333646044.jpg
でも、ここではチップとお姉さんがハイタッチしてるのに自分は入れてもらえず
寂しそうですwモジモジ・・・


続いてプル♪

ご主人様と同じポーズとってます☆
でも、ちょっと遠慮がち??
11118209_2708213468.jpg
ご主人を立ててるのかもしれません。


そしてミニーちゃんにダッフィーと仲良しアピールするプル。
11118209_3964665286.jpg
ご主人の彼女にイイ子アピール中なのかもしれません。


この日、分かったこと。
グーフィーは浮かれると浮く。※注意、シャレではありません。
プルは利口者。(ちゃっかり者とも言う)

そして結論。
グーフィーもプルも可愛くて好き!!!!
16:23  |  ミート&スマイル  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グーさん浮かれちゃっていますね~
けど、浮かれてるグーさんも可愛いっ☆
プルートもご主人様がホントに好きですよね
natu |  2008年09月18日(木) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

そう言えばグーさんが登場する時、何ともいえない軽やかな足取りで
リドに降り立ったんですよ!
Chikaさんがご覧になった時はしっかりランニングしてますね~。
グーさんもプルちゃんも可愛いから私も大好きです♪
kumakuma-mickey |  2008年09月18日(木) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

ミースマは短いショーだけど、たくさんのキャラクターが出て来るので大好きですv-238
開園してすぐ観られるショーだから、テンション上がりますよねv-162v-162v-162
mayumini |  2008年09月18日(木) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
グーさんうかれてますね~( ´艸`)
なんか見てるだけで私も楽しくなります~♪
プルートも飼い主に似るんでしょうかヽ(●´∀`●)ノ

やっぱり結論はみんな同じ、カワイイですよね!!
タカぴー |  2008年09月19日(金) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

吊り革広告すべてがアラカルトだったなんて!・・・いいなぁ☆

グーさん、超かわいいんだけどwww
特にモジモジしてるやつがたまらん ( ̄▽ ̄)
がんばれ、おとーさん!!

プルちゃんは、飼い主がスターなだけあって、各方面に気を遣ってるんだろねー。
それか、ミニーちゃんが浮気しないように見張ってるとか?!
みぃたん |  2008年09月19日(金) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>natuさん
浮かれてますよねぇ~
パパさんは常に浮かれてる気もしますが・・・w
でもそこがパパのいいとこ♪
プルもご主人大好き!!私も大好きwだってスターですもんね☆
Chika |  2008年09月19日(金) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>クマクマさん
な、なるほろっ!!
てことは、このグーフィーは軽やかに現れたときを表してるのかも☆
常にアヒョアヒョ楽しそうなグーさん見てるとこっちまで楽しくなりますよね♪
グープルは癒しでもあり元気の源でもあります^^
Chika |  2008年09月19日(金) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>mayuminiさん
開園と同時にリドに向かいますw
とっても楽しいショーですよね♪
動き回るため撮影はとっても困難ですがwww
でも今は陸ミースマもやってますよね♪
次回は陸を堪能したいと思います^∀^
Chika |  2008年09月19日(金) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>タカぴーさん
グーフィーは見てるだけで楽しいですよね♪
行動とかオチャメで。
もちろんプルートも可愛い!!
もう、みんな可愛いww
結局どのキャラも、最後は可愛い!!の言葉しか出てこないですよね♪
Chika |  2008年09月19日(金) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>みぃたん
そこらじゅう緑のポスターでw幸せだったよ♪

もじもじグーフィー可愛いよね!!
おもしろい上、可愛いだなんて・・・パパさん、やるな!!
プルは・・・探偵っだったりして!?!?
ミッキーに雇われた浮気調査官ww
小悪魔ミニーちゃんを監視してるのかもねぇ~
Chika |  2008年09月19日(金) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
