2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

今日も

今日は金曜日です。
だから明日は土曜日です。
当たり前です。

そして、明日は世の中たいてい、みんな休みでしょ?
なのに私、仕事っす。ありえないっす。眠たいっす。


『やってられないっちゅぅーーーーの!!!だっちゅぅーの!!』
11118209_1086481716.jpg
・・・このネタ、平成生まれサンは知らないんだろうなww


『もう、最悪ぅーーーーやってられなーーーーい』
11118209_3641503057.jpg
なんて、セリフ付けてみましたが・・・
ミニーちゃん優雅です。ミッキーもドキマギ見つめてるし♪♪


『はい、やってられないよっ!!』
11118209_2164503650.jpg
ビシッとかっこ悪いポーズを決めるミッキー。
メタボ腹、強調中。

そして、この中で『痛てぇっっ!!!』と言ってそうな子が約1名。




この方。
コピー ~ 11118209_2164503650
ビシーーーーーーッとプルちゃんの耳当たって見えるw
そしてリロの『ふンがっっっ!!!!』って声も聞こえる・・・気がするw
ふふふ・・・。


頑張れ、リロ☆
頑張れ、あたし(T~T)!!!!!!!
スポンサーサイト
15:16  |  ミート&スマイル  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやん!!お仕事~><
頑張れChikaちゃん!!
リロの叫び声が聞こえてきそう・・・
ドキン |  2008年09月19日(金) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>ドキンちゃん
おかえりぃ~☆
ディズニーめちゃんこ満喫ドキンちゃんが羨ましいよ!!
でもガンバルわぁ。。。
リロも頑張ってるはずw
Chika |  2008年09月19日(金) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

明日もお仕事ですか~大変ですね。

プルちゃんの耳、リロにあたってる!
ように見えます!
リロも衝撃で一歩後ろに下がってますって感じで、すご~い。
決定的瞬間を押さえたお写真みたいですね~(o^^o)
Kay |  2008年09月19日(金) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

ウフフ~、私も今週末は仕事です~(T▽T)
リロもがんばってますものね(笑)
一緒にがんばりましょうね~o(*⌒O⌒)b

だっちゅーの・・・すっごく懐かしい(爆)
アップル |  2008年09月19日(金) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

お仕事大変そうですね…
けど、頑張って下さいね。
リロの顔に耳が直撃してるのすごくおもしろいです
natu |  2008年09月19日(金) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

はーい! だっちゅーのがわかる世代ですwww

明日、お仕事なんだー (T▽T)
みんながお休みのときに働くのって、やだよね。つらいよね。
まさに、このリロのような心境だよね。

Chikaちゃん、がんばれー!!

それにしても、ミッキー、メタボひどいな・・・。
みぃたん |  2008年09月19日(金) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

プルの耳が~!笑
まさにリロ直撃に見える。笑

お仕事頑張って!
そして・・・だっちゅーの・・・なつかしいです。
RIZU |  2008年09月19日(金) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
休日出勤ですか~(´;ω;`)
大変そうですけど頑張ってくださいね~☆
ミッキーたちの笑顔を見てファイトでーす♪
タカぴー |  2008年09月20日(土) 03:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>Kayさん
ほぉーんと決定的な瞬間が撮れましたw
またイイ具合にリロも上向きなんで、当たってるようにより見える!
写真撮り終わって、写真を見た時かなり嬉しかったです^ω^ww
Chika |  2008年09月20日(土) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>アップルさん
アップルさんもお仕事ですかぁ・・・
今頃アップルさんもバリバリ働いてるところかな??
お互い頑張りましょう><。私はブログ更新なんかしちゃってますがw

だっちゅーの!!懐かしいですよねw
Chika |  2008年09月20日(土) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>natuさん
ありがとうございます。
natuさんは学生さんかな??
今のうち遊びまくってパーク行きまくって満喫してくださいね♪
社会人は地獄ですww
リロのようにツライしw
Chika |  2008年09月20日(土) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>みぃたん
おぉw分かる世代!!!だっちゅーのの人たちどこ行ったんだろ?w

土曜仕事って平日以上にヤダ!!やること一緒なのにw
しかもイイお天気だから尚更ヤダよ・・・
でもガンバルわー☆ありがとぉー☆
Chika |  2008年09月20日(土) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>RIZUさん
直撃してないのに・・してるように見えるよねぇ~ww
リロの顔がまたウケルんだなw

だっちゅーの、懐かしいよね。
さすがタメのRIZUさん♪分かってくれると思ったわぁー☆
Chika |  2008年09月20日(土) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>タカぴーさん
ありがとうございます><
土曜は遊ぶか眠りたいですよねぇ・・
ディズニー満喫中の自分を想像して頑張りますw
Chika |  2008年09月20日(土) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。