2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

自慢www

20080921202905
雨パレ、レイニーディやりました☆

ピチピチ♪チャプチャプ♪なんて音楽ですが…
実際はグチョグチョ♪ビチョビチョ♪です。
豪雨でした


で、も、ね

ミッキー超見てくれたー
通り過ぎても、あたしを見てた(笑)
やばい!惚れた!!
違う、惚れ直した
てか、ミッキーがあたしに惚れた

あー興奮して半分壊れてますお許しをwww
スポンサーサイト
20:26  |  現地レポ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は夕方とかひどい雨でしたね。
濡れて風邪など引かないよう注意してくださいね!

レイニーやったんですか☆
私、レイニーまだ1度も観たことないんです><
そんなにミッキーが見てくれるなら惚れ直しちゃうのは当たり前ですね♪

あとランド単パ購入おめでとうございます!
これからはインしまくりですね♪
もっとランドを楽しんでくださいね!
disneymagic |  2008年09月21日(日) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
あるブログのリンクから飛んできました。

レイニーのダンス可愛いですよね♡
ピチピチ♪チャプチャプ♪

私もミッキーに惚れまくっている人なので、見つめられると・・・(倒)

な感じの人です。

是非是非仲良くしてくださいね♪
美桜 |  2008年09月21日(日) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

雨の中お疲れ様です!

通り過ぎるのが早いレイニーで、ミキに見つめられちゃうなんて羨ましいです!!
きっとミッキーへの愛が伝わったんですねww


あと、単パス購入おめでとうございます☆
KAI |  2008年09月21日(日) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

年パス購入おめでとうございます♪
いいなーーと指くわえて見つめています(笑)

雨でしたかー。しかも落雷って‥(´д`lll)
気をつけて帰ってきてくださいねー。

優先・・・もらったんですか!わおっ!
うちも一度だけもらったのですが、結局使わず仕舞いでしたー。
記念に取ってあります(笑)
まゆだま |  2008年09月21日(日) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

急にインがきまったみたいですね。
でもお天気がイマイチだったみたいで残念ですー><

レイニー見れたのは貴重なのでうらやましい!
グチョグチョ♪ビチョビチョ♪でもうれしいですよねーっ!
年パGETもおめでとうございますヾ(●´∀`●)ノ
ガンガン通っちゃいましょう!

そしてガンガン働きましょうー汗
皐月 |  2008年09月22日(月) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
豪雨の中いろいろ大変なインみたいでしたけど最後はミッキーに惚れられちゃって結果ステキなインでしたね~(*≧∇≦*)
しかも年パスデビューおめでとうございまーす!!
これでいつでも行けちゃうんですね☆
わ~・・・・関西在住な私も買っちゃおうかしら・・・( ´艸`)
マジで悩んでおります(^^;
タカぴー |  2008年09月22日(月) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが年パス購入
おめでとうございます。
昨日は雨で大変だったと思うけど
色々楽しめたみたいでよかったね。
また晴れた日にハロパレが見れますように~
のん |  2008年09月22日(月) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>disneymagicさん
もうグッチョグチョになりながらレイニー見ました^^;
でもでも、例え勘違いでもミッキーが見てくれた!!ってだけで幸せですw
豪雨に負けないでよかった!!w

年パスやっと買えました★
もっともっとディズニー色に染まっていこうと思います!!
Chika |  2008年09月24日(水) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>美桜さん
はじめまして!!
遊びに来てくださり、ありがとうございます!!
こちらこそ仲良くして下さい^^

レイニー可愛いですよね♪歌も可愛いけど・・・
とにかくカッパ姿が可愛い!!!
そして美桜さんもミッキーLOVEさんですか!!!
カレはヤバイですよねぇ~ww
Chika |  2008年09月24日(水) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>KAIさん
ミッキー側に立っていたので・・・
ミニーちゃんは全然見えなかったんですが(;ω;)
ミッキーと見つめ合うことができましたw
愛が伝わったんですかね♪嬉しいですwww
Chika |  2008年09月24日(水) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>まゆだまさん
年パス買ってしまいました★
いつか、まゆだまサンに会えますように★
おなかチェックしてもらえますようにw

優先、初めてもらいましたぁー^^
こんなものがあるんだ!!とビックリ!!
そして私も使わずお持ち帰りしました!!記念にw
Chika |  2008年09月24日(水) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>皐月さん
お天気最悪でしたが・・・満喫しました♪♪
レアなパレード(雨パレ)が見れたと思えば幸せです^^

年パスも・・・結構痛い出費ですが・・
幸せなのでOKですw
んもぉーーディズニーのためにガツガツ働かなきゃwww
Chika |  2008年09月24日(水) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>タカぴーさん
豪雨の中、粘ってよかったですw
粘ってビショ濡れのおかげでミッキーの熱い眼差しを・・・

・・・と、また思い出して興奮してますw

年パス、タカぴーさんも買っちゃいます!?!?w
旦那様と一緒に購入いちゃってくださぁーい^ω^♪
Chika |  2008年09月24日(水) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>のんさん
雨はダルイですよね><
傘は邪魔だし・・・なによりパレ見れないのが痛い!!
のんさんも、お疲れ様でした><!!!
早くインして青空の下ハロパレ見たいな★
Chika |  2008年09月24日(水) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。