2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

インレポ★1日目

モブログでもお伝えした通り、私、やっと念願の年パスげっちゅうしました^ω^
ランドの単パスですが・・・幸せです♪
行きまくるぞぉーーー★
そして一緒にインしてくれる方、大募集ww

そしてそして・・・イン中、コメントくれた方、ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです≧∀≦

かなり遅くなってしまいましたが・・・先ほど、コメント返し致しました(゜∀゜;)

さて・・・

ではレポ書きます!!!

1日目レポぉーーー≧ω≦ーーー!!!
5717855_2175137745.jpg
※写真は、まだ整理していないためないです゜゜;
この写真は去年のもの。たぶん今年はプーさんカボチャなかったような・・・

字ばかりになってしまいますが・・・お付き合いくださいませませ。
続きにレポです。

【More・・・】

インして、まずドリームキーを購入しました★
前回、相方が落としたため・・・おNEWドリームキーを^^;

結構、改良されたらしく・・・ネジが頑丈になってました!!
てことで、私も購入w
赤いドリームキーを買いました^∀^


【ハロパレ1回目】
ミキポジで鑑賞♪
座り見中央で見たんですが・・・・思った以上に柵が高かった(TДT)
ミッキー、かっこよくポーズしても柵と被る被る・・・
高いと分かっていたけど・・・ここまで高いとは!!!な感じでしたぁ。。。

【ジュビ】
雨のため停止なしVer.でした。
途中、雷落ちたぁーー!!!!かなりビビリました。

【ハロパレ2回目】
中止(;_;)

【ワンマンラス回】
シャイニングは可愛いミッキーでした。
私的にシャイニングは、カッコイイミッキーがいいんです゜v゜
可愛いミッキーも大好きなんですが・・・この時ばかりは譲れないのですwww
一人でちょっぴり凹んだワンマンでしたw

【Eパレ】
中止。
雨パレレイニーになりました♪
モブログでお伝えしたとおり、私とミッキーはLOVELOVEでしたww
大好きミッキー!!!

【バンザイ】
中止(;_;)
雨Ver.に。音楽は昼パレと一緒なのね・・・
夜は撮影できないヘボデジカメなので目に焼き付けることに★
でも嬉しいことが一つ!!
ミッキーに向かって投げチュウ連打してたらwwミニたんが気付く!!
『は!!!!』とポーズしてミッキーのほっぺにチュウ連打!!!
ミッキーはクネクネ骨抜きでミニたんは、私にフフフン♪と口パクw

ひえぇぇぇぇぇぇ!!!かわゆすぅーーーーーーーーーーー!!!な感じでした☆
ミニたん・・・ミッキーは、あなたのものよ♪と言いたかったw


大まかな感じですがーこんな感じですぅーーーーー。
細かい説明は写真を整理したらしまぁす☆

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!!!

おわり。
16:53  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
