2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

インレポ★2日目

2日目ぇーーーーー

この日もランド。朝から雨でした・・・(T^T)

少しホテルでまったり♪
お土産もホテル内で購入☆
そしてランドにインしたのは10時頃でしたw

雨は降ったり止んだり・・・なのに、激混み!!!!!!!!!
こんなに混んでるランドは久々でした・・・

写真一枚もないのは寂しいのでワンマンのドナデジを・・・
11118209_3621075248.jpg

【More・・・】

ジャンピンを裏から見て、ドナちゃんが私たちに気付き手をフリフリ~
わぉーわぉー!!!なんて思いつつ、雨がパラつき出したのでプラプラ。

そして、すぐさまハロパレ1回目が・・・!!!
と思ったら雨Ver.

でもでもカッパ姿は可愛かったですぅーーー≧∀≦!!!
そこらじゅう傘だらけで、かなり撮影困難でしたが・・・
何枚かカッパ姿のミキミニ激写できました☆後日載せます♪

もう雨で、なぁーんもヤル気が出ず・・・即効お昼w
カレーを食べました。うます。

【ワンマン】
やばかったデス・・・
ミッキー、神でしたw
あたしの大好きなキレのあるカッコイイ、ミッキーでした!!!!
んもぉ~感動しちゃってウルウル(;∀;)
相方と、ずぅーーっとワンマンの感動話して盛り上がってましたw
ワンマンバカ万歳♪

【ジュビ】
雨のため通過のみ。
ミニたんやミッキーの目線は、なかなかもらえないのに・・・
なぜか今回ピクサー系とは相性よすぎでしたw
サリーなんて3枚取って3枚とも目線だし
ウッディーは1枚しか撮ってないのに目線ww
バズは指差しまでしてくれちゃいましたw

【ハロパレ2回目】
雨も上がり通常で♪
ミキポジ即効埋まったため・・・ちょい横のデジポジ!!!
可愛かったぁ~デイジー≧∀≦

【シェフミ】
ディナーを6時半からとってました。
んもぉーーーーーーーーーーーーーーーーサイコウ。
詳しくは後日♪
エピソードはいっぱいです!!!!


と、まぁこんな感じ???

シェフミのためバンザイは見れてません!!!!!!!うおぉーーーー(TДT)
ま、次回リベンジ♪
17:42  |  inレポ  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無事予定通り?インできてよかったですね!^^
私も秋なパークを楽しんできましたよぉ♪
ランド年パも買われたようで!羨ましいです~~
これからたくさんインできちゃいますねvv

いろいろお話楽しみにしています!
りさ |  2008年09月24日(水) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

ピクサー系と相性がイイってとこにウケました~。
デイジーったら高笑いが聞こえてきちゃいそうだわ~。
カレーってことはハングリーですかね~?
今年食べ損ねたから食べたいです~。
シェフミのレポがとっても気になります♪
kumakuma-mickey |  2008年09月24日(水) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

コメありがとうごいざぃまぁす +ニッ

**こちらこそですッ(^_^)

 ************

 ホテルぃぃな~   羨まし♪

 やっぱり泊まったほうがゆっくりできますよね~ 

YUKINA |  2008年09月24日(水) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

あこがれの年パスーーー!!!おめでとう~!!
羨ましすぎて夢にみそう(@∇@)
今回は雨で残念だったけど、これでいつでも行けるもんね~。
いいなぁいいなぁ!!
ワンマンのドナデジかわゆす~vv
夕海 |  2008年09月24日(水) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

CHIKAさんおかえりなさーい!!(≧∀≦*)
そして年パスデビューおめでとうございます(*´∀`*)
いいないいなぁ!!これでランドに入り放題ですね!w
シェフミでのディナー♪レポ楽しみにしてますね!!^^
私もシェフミの写真の整理をしなきゃ^^;
ジュン |  2008年09月24日(水) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

おかえり~☆ミキミニの目線もらえないのにピクサーってwwwごめんウケチャッタ。ワンマン神ミキだったんだね~。見たら泣いちゃうかも・・・><
抽選になってしまったね・・・。どんな感じなのかしら・・・。

雨パレはかわいいよね~☆レインコートが素敵だったでしょ???混んでたみたいだけどきっとシェフミや夜パレのミニーちゃんの戦線布告・・・いろいろ楽しめたんじゃないかな???年パス買ったことだしぜひあたしとインしてね~♪
ドキン |  2008年09月24日(水) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

日曜日はわたしもシーにインしたけど、あんなに早く天気が崩れるとは思わなかったYO!
テーブル見れなくて、とほほ状態だったもん (・ω・`)

でもさ、年パスgetしたわけだから、今回バンザイ見れなくても、会社帰りにふらっとインとかできるようになるじゃん ( ̄▽ ̄)b

1日目のバンザイ雨パレのミニーたん、「女」を感じさせる態度でウケるんだけどw

ワンマンは、シャイニンのところでキレのいい動きをするミッキーに当たると、テンションさらに上がるよね♪
みぃたん |  2008年09月24日(水) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
雨が降ったりと大変でしたねぇ(´Д`;
でも年パスも購入した事だしこれからはいつでもインできちゃうんですよね\(*^◇^*)/
うらやましいです~☆
いつでもリベンジ楽しんじゃってください~( ´艸`)
タカぴー |  2008年09月25日(木) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>りさサン
わぉ!!りさサンもインされたんですね♪
ちーでーの可愛さに私もやれましたよぉ~♪♪

仕事帰りにフラっとインすることに憧れてたんでw
年パス有効活用しようと思います!!
Chika |  2008年09月25日(木) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>クマクマさん
そうです♪ハングリーです^^
ここは美味しいしリーズナブルだし・・・大好き☆
クマクマさんも是非次は!!

シェフミの写真・・・
もちろん相性抜群だったピクサーの写真も近々載せますねw
Chika |  2008年09月25日(木) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>YUKINAサン
ホテルは、ほとんど寝るためだけに帰る感じだったんですが・・・
今回雨だったので、かなりのんびりしました^^
ホテル内でディズニーグッズも買えるし♪
でも、次こそランドホテルに泊まりたいですわー。
Chika |  2008年09月25日(木) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>夕海さサン
ありがとぉーー!!
あたし、すぐモノ失くすから・・・失くさないようにしなきゃw
年パス買ったら、今度はもっと舞浜近くに住みたくなる・・・
欲ばかりでるねww
いつか夕海さんにも会えますように!!
Chika |  2008年09月25日(木) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさーい。
私もピクサーと相性いいんですよ(笑)
ジュビもエレパレも、なぜかピクサーだけきれいに撮れるんですよね。。。他はダメなのにw どーいうことなの~‥(´д`lll)
年パスデビューおめでとう♪いいなぁ~年パスーーー♪
遠方だけど日帰りできる距離なので、悩みどころです(^^ゞ
まゆだま |  2008年09月25日(木) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>ジュンさん
ありがとぉ~☆体力とお金がある限り行こうと思うw
いつかジュンさんに会えるといいな♪

シェフミ・・・最高だった!!
んもぉーーみんな可愛くてテンション上がるよね!!
あたしも早く整理しなきゃーー
Chika |  2008年09月25日(木) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>ドキンちゃん
笑ってくれぇw
自分でも笑えたもん、なんでピクサーって・・・www
ピクサー映画大好きなんだけどね♪

雨パレ、レインコートやばい可愛いかったぁー♪
まぁレアなものも見れたし今回のインも満足だったよ☆
早く一緒にインしたいねぇーー!!
Chika |  2008年09月25日(木) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>みぃたん
ねぇ!!夕方か夜から雨予報だったのに・・・
すぐ降り始めたよね!?
凹んだわぁ・・・

会社帰りにイン・・・いいね!!憧れてたよw
会社から舞浜まで、ちょっと距離あるんだけど・・・金曜を中心にインしちゃいそ☆
早く、みぃたんに会いたいよ♪♪
Chika |  2008年09月25日(木) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>タカぴーさん
すぐにでもリベンジしようと考えてますw
年パス有効活用考え中。
でもでも今回は雨でも楽しいディズニーを実感することができました!!
タカぴーさんも楽しんできてくださいね♪
Chika |  2008年09月25日(木) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>まゆだまさん
まゆだまサンもピクサーと相性いいんですか!!!ww
なんか次から次へと共通点がww嬉しいです♪
ドリームキーもプチレンジャーできましたよぉ^^♪

日帰りできる距離・・・悩みますね!!
私は関東に住んでいながらも悩みに悩んで先日やっとこさGETしました。
年パス持ってればその分絶対イン率も高くなるから・・・
損はしませんよぉ~ww
Chika |  2008年09月25日(木) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

シェフミ行かれたんですね。
一度行ってみたいんですが、予約がなかなか・・・(^▽^;)
レポ楽しみにしてます!!
バンザイは次回リベンジですか(*゜▽゜)ノ
バンザイは、前回キャラが全く見れない位置に座ってしまって・・・。
なので、うちも次回リベンジしたいですw

プーメル |  2008年09月25日(木) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>プーメルさん
こんにちは♪

私は一週間前の10時から電話かけだして・・・
15分ほどで繋がりましたよ♪
プーメルさんも是非是非シェフミ行ってみてください♪
バンザイ、お互いリベンジ頑張りましょう!!
Chika |  2008年09月25日(木) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
