2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

★27日レポ★

今日は寒いです!!!もう、秋を通り越して冬のよう・・・
体調管理しっかりしなきゃ><
みなさんも、気をつけてくださいね。

さてぇ~・・・

27日、なんとか起きることができ、舞浜へGO(●´ω`●)
それでも、いつもよりかなり遅い到着。
8時5分前に並びましたww


では、長ったらしいレポは続きに★

『行くぜぃっっ!!!足掛けだぜぃっ!!!』
11118209_1245120732.jpg
*この写真は前回インした時のものデス。

【More・・・】

まず・・・

★ワンマン抽選★
みなさんのブログで12時には抽選終了した、と聞いていたので焦って行きましたw
まぁ、でも思ったより並んでなかったかな??
そして抽選。ラス回を選びました。
席は、ぶっちゃけ最悪でしたwww

★ハロパレ1回目★
城前、ミキポジ!!!
日差しが、かなりやばかったです!!!
こんな時期に、こんがり焼けてしまいました(;~;)

★ミニオ★
ギリギリ滑り込み!!!
・・・のため、席はじっこ><
でも久々に見れてよかった!!!次こそ中央で見よう!!!

★ジュビ★
またもミキポジ。
ミッキーの写真は微妙でしたが・・・ドナデジのチューGET!!!

★ハロパレ2回目★
チーデー、グープルポジ!!!
チーデーの可愛いポーズが見たくてココにした・・・と言いたいところですが
なによりフロローが見たかったww
怖い顔したフロローを、どぉしても見たくて、予定していたミニたんポジから急遽変更。
黄昏てるフロロー激写できましたww
そしてグープルはフロートから降りてくることを初めて知りました!!!!

そのままトゥーンに移動してミニたんポジ!!!
立ち見3列目で、相方、写真を撮る。私は踊る。

★ワンマン★
席が決まってるため、焦ることなく5分前に行く。
時間を有効に使えるしいいかも・・・とも思うのですが!!!!
ショーが始まってから入ってくる人が多すぎる!!!!
『おいおいおーーーい・・・(`Д´)』と言いたくなりました。
理由はなんであれ、時間は守って欲しいものです。
オリエンタル側も対策練る必要があるのでは??と思いました。

ミッキーは私的にノーマルミッキーでした。
神ミッキーでは、なかったな。

★Eパレ★
ワンマン見ていたため、席は埋まってました><
Eパレ終わって、席が空くことを祈ってバンザイ、ミキポジ立ち見で鑑賞。
久々に最後まで見ました♪

★バンザイ★
Eパレ終了後、かなりのゲストが移動!!!
すかさずシートを敷くww
ドリームスを見ながら待ち・・・いざ、バンザイ!!!!
楽しかったっ!!!!
ミッキー達が現れるときの音楽が、頭から離れない私。
かなりヒーロー扱いなミッキーw
マレ様もミッキーの前では弱音はくけど・・いなくなったらコロッと態度変えるしw
ちょっとウケましたw
でもハデス、怖かった・・・顔怖いよ。


こんな感じです。
グリも結構できましたぁーー♪


そして、この日は『週末ディズニー☆』のRIZUチャンに会いました♪
ディズニーブロガーさんに会うのは初めてでドキドキ・・・
もう、なに言ってるのか分からない状態で会話してた気がしますw
でもでもRIZUチャンも私もミッキー愛!!
ミッキーについて熱く語れてよかったww

そして、とっても素敵な写真も頂いちゃいました☆

今日も朝、仕事行く前に見てきたよ≧∀≦
RIZUチャン、ありがとぉ!!!
今度は一緒にインしようね☆
ランドとシー行き来できないけど・・・よろしくw
スポンサーサイト
15:38  |  inレポ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たくさんショーパレ見れて良かったね!!フロローの写真が気になるよ・・・土曜日はお天気も良くてインびよりだったね。

RIZUちゃんにChikaちゃんに会ったって聞いて羨ましかったよ~!!!

バンザイのセリフはつっこみどころ満載であたしも大好き!!最初見たときびみょ~って思ったけど何度も見たら好きになった!!
ドキン |  2008年09月29日(月) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!!
>ドキンちゃん
ね!!ほんとイン日和だった♪
あたしもドキンちゃんに会いたかったよぅ!!次こそはっ!!
たぶんドキンちゃんと同じ日にインするどん♪

バンザイは見るたびスキになるのかも♪
フロローの黄昏写真、お楽しみにw
Chika |  2008年09月29日(月) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

土曜日は会えなくて残念なりぃ (T^T)
でも、メールありがとね!!
暑くてぐったりしてたから、Chikaちゃんのメールがよけい嬉しかったよ (≧▽≦)
次はぜひぜひ会いましょー♪

そうそう、レッツゴーのチデグープルポジは、グープルがフロートから降りてくるんだよねー。
わたしも一度は見てみたいなぁって思ってるんだけど、見れるかな (・▽・;)

やっぱり、ワンマンは途中入場者多いんだね (・ω・`)
今の抽選制度はやっぱりいろいろ問題が多いような気がするよー。
みぃたん |  2008年09月29日(月) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

お久です。

おんなじ日でインしていたんですね。

おーーーめーーーーでーーーーとうございまーーーーす

年パスデビューーーーやりましたね。

これから沢山パークにインされて沢山おもいで作ってください。

でも無理しすぎてお身体を壊されない様にしてくださいね。

ほんとおめでとうございます(●^o^●)
あゆ&太郎 |  2008年09月29日(月) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

土曜日はありがとう~!
私も緊張したよ!
でもミッキーについて熱く語れて嬉しかったよ♪
写真も出勤前に見てくれたなんて嬉しいわ♪
ぜひぜひ今度一緒にインしてください^^
ミニミニがランドにある限り喜んでランドインするよ!笑
ミニミニを最前で見るコースなんてどう!?ちょっと多めに待ち時間あるけど。笑
RIZU |  2008年09月29日(月) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>みぃたん
うんっ!!次こそは会えるといいな♪♪

グープル降りて時は、おぉ!!って思いながらも、人の頭と被りまくって
あんまり写真撮れなかったよww
たぶん、もうこのポジないかも・・・
やっぱりミキミニドナデジ重視になっちゃうんだよね^^;

ワンマンは・・・うん、もうちょっと対策練って欲しいカモ。
せめて時間厳守にして欲しいなぁ。
Chika |  2008年09月30日(火) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>あゆ様、太郎様
ありがとうございます^^
やっと年パスげっちゅーしやしたっ♪

27日、あゆ&太郎さんもインされてたんですねぇーー!!!
お会いしたかったです★
いつか・・・お会いできたらいいな♪
写真撮る技術を伝授してもらわなきゃ♪
Chika |  2008年09月30日(火) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>RIZUちゃん
こちらこそありがとぉー!!
次こそは、お互いリラックスして話そうねww

ミニミニ最前!!!いいね、そのコースw
あたし、最前で見たことないのぉーーー!!!!!考えただけで興奮しちゃうっ★
待ち時間も、ミッキーについて語ってれば、あっという間さぁ~w
次回、一緒にインパは、このコースで決定♪
Chika |  2008年09月30日(火) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

1日楽しまれたみたいですね。
強風で疲れませんでしたか?

ワンマン、同じブロックでしたよ。
本当に後ろの方でガッカリ…
カメラもしまったままでした。
あんなに悲しい気持ちでワンマンを見たのははじめてでした。
後ろの席でも楽しまないとですよね。
のん |  2008年09月30日(火) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>のんサン
朝は結構、強風でしたが、だんだんやんできたんですよぉ♪
風でドリームスも中止かと思いきや、夜には風もほとんどなく、やりました★

ワンマン・・・のんサンもFでしたか(;~;)
どこから見ても感動する私なんですがwww
人が出入りするのは止めてほしいですね><
感動も半減しちゃいます。
Chika |  2008年09月30日(火) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
