2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

私とサリー

先日インした時に撮れた、相性よすぎのピクサー達貼ります☆

でも、よぉーーーっく見ると相性いいのはサリーだけでしたw
ちょっと目線ズレてんのね。
しかも、この日は雨だったのでインクレディブル夫妻やCDAはいませんでした。

・・・この時点でピクサーと相性イイと言えるのか謎ですが。

まぁ貼ります。
題して【私とサリー、二人の世界】


サリー『やっほぉーーーー♪』
Chika『キャァーーー!!サリーー!!もふもふ感素敵よぉーーー!!』
11118209_3939648731.jpg

サリー『やっほぉーーー♪♪』
Chika『・・・え?まだ見てる(・・;)??サ、サリーー!!!』
11118209_1353657561.jpg

サリー『ひえぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~!!!!!』
Chika『えぇぇ!?!?!?』
11118209_2777367609.jpg

・・・よく分かんないけど、相性いいでしょww??

【More・・・】

そしてバズ☆

『ムキッ♪どうも!!』
11118209_3410762608.jpg


ウッディー☆

『ワハハワハハ』←こんなこと言ってないけど。
11118209_391607589.jpg


ジェシー☆

『・・・アイーーン』
11118209_2881584540.jpg



<完>
16:47  |  ジュビレーション  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

完・・・・・wwww

相性良すぎだよ~!!インクレ父さんのムキムキにいつも笑っちゃう!!
サリーはでかいけどかわいいよね~!!しかもこれからの季節はとってもあったかそうだし!
ドキン |  2008年10月01日(水) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

サリーとの相性、バッチリじゃないですかーっ
ずーっと、じーっと見てますね。
Chikaさん、サリーに気に入られちゃいましたねぇ~(o^^o)
Kay |  2008年10月01日(水) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃ相性いいですね~~(●^o^●)

冬はあったかそうなサリー♪
クリクリお目目がかわいいです☆
あゆ |  2008年10月01日(水) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

サリー、見すぎだってば!笑
よほど相性が良かったのね~ww

あと。アイーンにウケた。笑
RIZU |  2008年10月01日(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

ほぇ~!雨の日はインクレ夫妻とCDAはいないのですね~@@
CDAがいないとなんだか寂しいなぁ・・・。お掃除されるのが密かに好きなのにww
ホントにピクサーとの相性ばっちり♪
サリーは何を思ってたのか・・・ww
Chikaさんの可愛さに見とれてたのかもしれませんね!!(〃∇〃)
ジュン |  2008年10月01日(水) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

サリーったらChikaさんに釘づけじゃないですか~~。
相性よ過ぎですよ~。
ジュビはまともに見られなかったので、
たくさんお写真拝見出来て嬉しいです♪
kumakuma-mickey |  2008年10月01日(水) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
これは相性ピッタリ!!
サリーもブーの次はChikaさん狙い!?

最後のジェジーのアイーンな姿、かなりツボです( *´艸`)
タカぴー |  2008年10月02日(木) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

サリーったら、Chikaちゃんのことずーっと見続けてて、ちょっとストーカーっぽい。。。
バズもウッディーもChikaちゃんのこと見てるし、ほんとピクサー一家と相性バツグンだったんだね♪

それにしても、ジェシーのアイーンと「完」がウケるーwww
みぃたん |  2008年10月02日(木) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>ドキンちゃん
インクレ父は、ほぉーんとムキムキだよねw
の割りに母はセクシーだし♪
インクレ夫婦の乗り物、いつも乗りたいなぁって思うんだよねぇ。
Chika |  2008年10月02日(木) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>Kayさん
おぉ!!私、気に入られたんですかねw
嬉しいです♪
冬は常に横にいて欲しいです★モフモフであったかそうですよね!!
Chika |  2008年10月02日(木) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>あゆさん
ふわっふわの、もっふもふデスよね☆
ほんとにあったかそうです^^
ほっかいろ変わりになりそうですよね!!目にかかっちゃってる毛も可愛い♪
Chika |  2008年10月02日(木) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>RIZUちゃん
見すぎだよねw
でも、まぁ嬉しかったからOK☆

ジェシー、アイーンって顔してない!?w
ジェシーファン、ゴメンナサイ><ww
Chika |  2008年10月02日(木) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>ジュンちゃん
そうそう、CDAはいなかったぁ☆
あたしもCDAスキー!!可愛いよねっ

たぶん、サリーは、あたしを仲間だと思ったんだよ・・・
あたしもモフモフで丸いからさ!!アハハ!!!
自分で言いながら切ないよwあはは!!
Chika |  2008年10月02日(木) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>クマクマさん
この日は、ほんと相性よかった気がしますw
サリー、最後はなぜか・・・すごく驚いてますがww

まだ始まったばかりのジュビ。
すぐに場所埋まってしまいますよねぇ><
Chika |  2008年10月02日(木) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>タカぴーさん
おぉぉ!!私は狙われたんですかね♪
嬉しいです^^wブーと対等だぁー!!!なんて♪

ジェシー笑ってるだけなんですけどね・・・w
ジェシーファン様ごめんなさい!!w
Chika |  2008年10月02日(木) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>みぃたん
あはっ!ストーカーってw
でもよく考えたら、あたしもサリーのこと見続けてたわけだから・・・
あたしもストーカーだよねw

次はミキフロートにいるキャラ達と相性抜群になりたいわー!!
Chika |  2008年10月02日(木) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
