2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

シェフミ【プルート編】

11日にシーへ☆12日にランドへ☆
・・・の予定でしたが、なんだか雲行きアヤシイお天気( ̄~ ̄;)
やっとテーブル見れると思ったのに・・・頼むよ。
なんとかお天気持ちますように!!


さてはて、今日は昨日に引き続きシェフミを☆
プルちゃん編です♪

ミニーちゃん編Ⅱじゃないのか!!って感じですが、まぁ引っ張るよw無駄に。

わぉーーーーーーーーーん♪
21884111_1751430770.jpg
とっても元気なプルでした☆そして、とってもオチャメ☆
ひたすら動きまくるので、アゴがカッコンカッコンいってたww

そして、なぜか相方にばかりスリスリ・・・

プルめ!!!オスなんだからメスのあたしに、くっつきなさいよ!!!と思いつつ・・・

【More・・・】


オスとオスの2ショット♪
21884111_2116440927.jpg
ヒゲを引っ張ろうとしてる!?!?相方。
そして、相方の脇をグリグリィ~っと、くすぐるプル。

このあとも相方の顔をなめまくりぃ~のスリスリしまくりぃ~の・・・
とっても楽しそうでした。

そんな様子を見てるあたしはポツン・・・。悲しかったわ・・・(;∀;)
プルさんよ・・・あたし疑っちゃうわよ?男好きなの??
あたし、魅力ない??

・・・なんて昼ドラのような世界を妄想してたら、ちゃんと私には鼻チュウしてくれました☆
ビシーーっとチュウされたので痛かったけどw幸せ♪♪


そしてそして、このあとサインをお願い☆
プルのワンショ写真に書いてもらうことに。

この時のプルの喜び様と言ったら・・・もう尋常なかったw
21884111_3009800880.jpg
周りに『サイン書くぞぉーーーわぉーーーん』とアピールしながら、なぜか相方の腕を引っ張る。

そして相方の腕にサインを書こうとし出した!!!
『うおぉぉ!!・・・・ち、違う!!』とパニクッてる相方を見て、プルは・・・

『いやぁ~うっかりうっかり♪♪』と頭をかきかき。

・・・・萌。


そして、今度はちゃんと写真にカキカキ・・・・
21884111_4248393326.jpg
書いてる姿に萌・・・

書き終わったら『エッヘン!!』と偉そうにして、写真を見る。
そして『オレ、カッコイイーーーーーーーー!!!』と言いながら去って行きました。


今回のシェフミでプルートLOVE度、急上昇中↑↑
16:58  |  シェフミ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プルート可愛い!!
元気いっぱいのプルート大好きです(o>ω<o)
シェフミ、行きたくなりましたぁ~!
それにしても、ミニーちゃんのお尻アタックといい、相方さん幸せですね!
うらやましいです
ユキコ |  2008年10月07日(火) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

写真のブレ具合がテンションの高さを物語ってるね・・・。相方さんはさぞかし嬉しかったことだろうwwww
きっとキャラに好かれるなにかがある人なんだね~~~。
サイン喜んでるのに萌えだわ。
ドキン |  2008年10月07日(火) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

プル、お茶目すぎる(≧∀≦*)
そして、相方さんの腕にサインって・・・面白すぎる!w
シェフミのプルってパークで会うときよりもノリノリでいっぱい絡んでくれますよね!!いたずらもいっぱい・・・w
私もシェフミに行ってからプルLOVE度が上がってます♪また会いたいなぁ~(yωy*)
ジュン |  2008年10月07日(火) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

1枚目のプルに男らしさを感じるっ!(笑)
既にテンションの高さがわかるよーーー!
サインを書いている姿も丸くなってて可愛い!近いよ!(笑)
それにしても、キャラにいっぱい構われる相方さん羨ましいなーーー
夕海 |  2008年10月07日(火) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

相方さん、プルートに好かれてるねぇ。笑
ぷぷ・・w相方さんとプルのコントのようなやり取り、面白いよ~!
テンション高いプルは面白くて大好きだよ♪
RIZU |  2008年10月07日(火) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

プルーーーーーーーーーーーw
尋常じゃない喜びっぷりと、うっかり♪で頭かいちゃうところが、特にかわえぇ (*´艸`)
サイン書いてる姿は真剣そのものだね!
ぜひとも、相方さんの腕に書いてもらいたかったわwww
みぃたん |  2008年10月08日(水) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
プルートの激しい喜びに爆笑ヽ(≧∀≦*)ノ
とっても嬉しかったみたいですね~☆
でもサイン中はとっても真剣な姿に私も萌えですヽ(●´∀`●)ノ

あ、シェフミレポかぶっちゃってゴメンナサイでした・・・(o´∀`o)
タカぴー |  2008年10月08日(水) 03:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>ユキコさん
私も今回のシェフミで、プルート大好きになりました☆
ユキコさんもシェフミへ行って戯れて来てください♪
そして私も次こそは・・・!!
私がプルとLOVELOVEになってきますw
Chika |  2008年10月08日(水) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>ドキンちゃん
写真のブレ・・・
あたしの腕が悪いのか、プルが動きすぎなのかはさておきw
ほんと今回、相方は相性よすぎでムカついたわw
次こそは!!ドキンちゃんみたいにミッキーと鼻チュウ狙ってくるわ☆
Chika |  2008年10月08日(水) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>ジュンちゃん
そうそう!!プルはパークで会うよりもキャラダイの方がテンション高めw
そんでもって、オチャメで・・・ほんと可愛いよね!!
キャラダイ行くたびプルLOVE度が上昇しちゃう♪
私も、もう行きたいぃーーー☆
Chika |  2008年10月08日(水) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>夕海ちゃん
プルってワンショ頼むと、たいていこのポーズw
ワフッ!!て犬っぽいけどね☆でも今度違うポーズを頼みたいわ♪
そうそう、サイン書いてる時、私も『近っっ!!』て思ったww
Chika |  2008年10月08日(水) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>RIZUちゃん
テンション高いプルはいいよねぇ♪♪
もう、ひたすら笑ってた気がする☆
ひとつひとつの動きが、もうお笑い芸人並みだったしw
次こそは、プルとアタシがコントするぞw
Chika |  2008年10月08日(水) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>みぃたん
もうホント可愛かったよぉ^∀^
ひたすら動きまくってテンション高すぎだったもんw
止まってたのは、サイン書いてる時と写真撮ってる時だけw
でも可愛くて面白くて、萌萌だった♪

あーーーそのまま相方の腕に書かせちゃえばよかったわぁー☆
Chika |  2008年10月08日(水) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>タカぴーさん
あはは☆被りましたね☆
でもタカぴーさんのお写真とっても素敵だから、あたし、恥ずかしいぃーー><!!

プルの喜び方は、ホント尋常じゃなかったですw
かなり偉そうにしてたし☆でも、そんな姿も萌ました♪
Chika |  2008年10月08日(水) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
