2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

シェフミ【ドナちゃん編】

11日、雨っすねぇ・・・
シー予定なんですけどねぇ・・・
テーブル見れない&ロストグリできない&アトモスは!?!?!みたいな。

んーーーーーーーーーーー(T^T)

こぉなったら、アノコに頼むしかない!!!

ディズニーマジック起こしてくれぃ!!

頼むよ、ドナちゃん!!!!
21884111_638391761.jpg
目線・・・微妙にズレてる!?!?なシェフミドナw

今日はシェフミ、ドナちゃん編ですだ☆グッ☆

【More・・・】

モグモグご飯食べてるとドナが、ダダダダダダダーーーッと走ってきた!!!!

そして、あっという間にチビッコが『ドナルドぉーーーー!!!』と興奮状態w
そしてドナちゃん、子供達と戯れる♪
とっても楽しそう(^∀^)♪


・・・・・・ん(^∀^)??


・・・私達の席とばしてる(^∀^)??

ちょ・・・マジで・・・(゜∀゜;)??


なんと一回目、ドナちゃんにスルーされました(T∀T)w

またすぐ来るから、と相方になだめられたんですが・・・なにか方法はないか!!
必ずドナちゃんが来てくれる方法。
チビッコより目立つ方法は!?と考えた結果・・・


Chika『ドナちゃーーーん(小声)!!ドナちゃーーーーん(小声)!!!』
相方、デイジーぬいを揺らしてドナちゃんを引き寄せる!!
21884111_4227863225.jpg
そして、ドナ現るwww

相方を指差し『キミの??キミのデイジー??キミの??』と連呼w
足をパタパタさせてイライラモード全開のドナちゃん。
相方に敵対心むき出し!!!

ずぅーーーっと相方を指差し続けて『ボクのデイジーなのに!!!』って怒ってたw

そして私は仲裁役(・v・;)


『3人で仲良く撮ってあげるから♪はい、ポーズ!!!』
21884111_3533918472.jpg
あんなに怒ってたドナちゃんも、カメラを向けるとこの笑顔☆
肩まで組んで・・・男の友情ってやつ??
デイジー・・・罪な女ね・・・・

そして私は・・・一体・・・・


涙をぬぐってドナ、相方、私の3人で撮りたいよ!!と言ったら
ドナちゃん、足でキャストさんを呼ぶw

足を地面にバンバン!!→誰も気付かない→まだバンバン!!!→気付かない。

むぅ!!!とポーズしながらドナちゃん、おしりをフリフリしてキャストさんを呼びにいく。
『呼んでるのに!!なんでこないんだよぅ!!!』と怒るドナちゃんにキャストさん、すんごい謝ってたw


そして記念撮影☆相方&meカットで☆
21884111_3055597394.jpg

とっても、かわゆいドナちゃんでした♪♪

16:17  |  シェフミ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドナたんっ!!!Chikaちゃん達をスルーするなんてっ・・・(@∇@)
でもチビッコに負けないように頑張って呼んで、せっかく来てくれたのにドナたんめっちゃ怒ってるし(笑)
そのやりとりもカワイイんだけどね~。
私も前デイジー使って呼んだ!ほんと愛されておりますね。ちくしょー<嫉妬
カメラを向けると満面の笑みなのはさすがプロだなぁ(笑)
それにしても、相方さんはキャラに絡まれまくって羨ましい~~!
夕海 |  2008年10月09日(木) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

キャ~~~~~!なんて可愛いドナちゃん♪
デイジーでおびき寄せるなんて、なかなかやりますなぁ~。
ヌイバを見つめる横顔がツボです!!
kumakuma-mickey |  2008年10月09日(木) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃん、お子様に人気だからねぇ・・・。
でも、スルーされても、デイジー使えば呼び戻せるのねー φ(・ω・。)メモメモ

足でキャストさんを呼ぼうとがんばってるところを想像するだけで、かわえぇ (*´艸`)
バタバタした足音も好きだったりするのよねー (*´▽`*)

11日、雨が降らないことを強く願おう (>ω<)!!
みぃたん |  2008年10月09日(木) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

1枚目のお写真、「まかせとけ!」って言ってるみたい~
これで11日のお天気も安心ですね・・・?
足をバンバンさせてキャストさんを呼ぶなんて、ドナちゃんらしい~
でも気づいてもらえず、自分で呼びに行く・・・っていうのもドナちゃんらしい(o^^o)
やっぱりシェフミはいいですね~
すぐにでも行きたくなっちゃいます。。。
Kay |  2008年10月09日(木) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃん待ってました~ww
デジのぬい持ってるだけでヤキモチ妬いちゃうなんて可愛いw本当にデイジーLOVEなんですねーw
そして、肩組んでもらって相方さん羨ましいです♪

11日、雨降らないように私もお祈りしますっ!!
KAI |  2008年10月09日(木) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

11日晴れて欲しいよね~><私最後のハロウィン・アラカルトだから晴れてもらわないと。相方さんデジを使うなんて・・・やるわねww
ドキン |  2008年10月09日(木) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

ヤバーイ(〃∇〃)
ドナちゃん、可愛すぎるw
「きみの?」って指差しながら無言で問いかける姿がかなり想像できてうけちゃいましたw

11日、晴れますように~!!
素敵なイン時間を過ごしてくださいね^^
ジュン |  2008年10月09日(木) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

もうドナちゃんかわいすぎ!!
トンガリ帽子がとってもツボなんですヽ(●´∀`●)ノ
なるほど~、デイジーでドナちゃんを引き寄せるんですね~( ´艸`)
さすがだわ~☆

ドナちゃんの足バンバンもサイコー!
んもぉ短気なんだから(o´∀`o)

11日絶対晴れますよ!!
私が必死に祈ってますから!!!
タカぴー |  2008年10月10日(金) 04:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>夕海ちゃん
そうそう!!ドナちゃんてば、スルーして、来てくれたと思ったら怒ってるw
もう自己チューなんだからぁ!!!と思いつつも・・・
それがドナちゃんw
そこが可愛くて魅力的なんだよねぇ~★
今度、デイジーコスでキャラダイ行くべきだよ!!
そしたらハグとチュウの嵐じゃない!?!?wやっばいよ!!!w
Chika |  2008年10月10日(金) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

Chikaさん こんにちは。
11日のイン楽しみですね。
天気予報見ましたが、11日降水量はゼロになってましたよ。
強い願いが雨雲を吹き飛ばしているんでしょうね^^
sorcerer |  2008年10月10日(金) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>クマクマさん
ドナちゃん、可愛かったですぅ♪
ふふふ・・・今度クマクマさんもデイジーを使って呼んで下さい★
あ、でもクマクマさんの魅力に誘われて、ぬい使わなくともドナちゃん現れますなぁ★
私は、ドナの見つめる先に立ちたい、と思いました♪
Chika |  2008年10月10日(金) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>みぃたん
ドナちゃんに限らず、みんな足のバタバタ音、かわいいよね★
音で心境を表してくれてる♪
でも・・・ドナちゃんが一番バタバタやってるよねぇ♪萌える♪

11日、雨マーク消えたね!!インしたらメールするっちゃ★
今度こそ会えるといいな♪
Chika |  2008年10月10日(金) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>Kayさん
ほぉーんとシェフミは最高です★
ドナちゃん、とっても可愛かったですよぉ≧ω≦
まぁるいおなかも、フサフサしたおしりも・・・もう萌萌でしたw
もちろん触りましたww
そして、ドナちゃんのおかげで?雨は降らなそうです☆
Chika |  2008年10月10日(金) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>KAIさん
お待たせしましたぁ~ww
ミキミニもLOVELOVEだけど・・ドナデジもホントLOVELOVE!!!
ヤキモチ焼いてる?感じがとっても可愛かったです☆

KAIさんの祈りが通じたようで、明日、曇りマークに変わりました!!
ありがとうございまぁーす(T∀T)
Chika |  2008年10月10日(金) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>ドキンちゃん
あたしも最初で最後のアラカルトだよぉーーーw
でもでも曇りマークに変わったね☆
お互い満喫しまひょー♪♪

デジぬいでドナちゃん、イチコロです☆
Chika |  2008年10月10日(金) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>ジュンちゃん
うん、可愛かったぁーー!!
『ボクのだじょ!!!』って、かなりプリプリして、キャストさん呼ぶ時もプリプリw
ほとんどプリプリしてた気がするけど・・・可愛かった!!
怒ってても可愛い、なんてドナちゃんだけだねぇ☆

11日、なんとか曇りまで回復したさぁ♪
ジュンちゃんが願ってくれたおかげ!!ありがとう!!
Chika |  2008年10月10日(金) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>タカぴーさん
すっごいトガってますよねw
幼稚園のおゆうぎ会でチビッコがかぶってそうな帽子・・・w
ドナちゃんにピッタリですよね^∀^
もう全部が可愛くて・・・心奪われましたっ!!

11日、なんとか曇りになりました!!
タカぴーさんが必死で祈ってくださったオ・カ・ゲ☆
ありがとうございましたぁ≧ω≦
Chika |  2008年10月10日(金) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!
>sorcererさん
おぉぉ!!降水確率0ですか!!!!
こりゃビックリ!!!うれしい!!
強い願いが雨雲を吹き飛ばしている・・・なんか素敵な言葉♪
sorcererさんを含め、みなさんが一緒に願ってくれたおかげです☆
満喫してきまぁーす♪
Chika |  2008年10月10日(金) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
