2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

11日、12日レポ☆

ではでは・・・本日2回目更新。
お礼の言葉の次はレポです。

晴れた日に見るミッキーはカッコイイ&カワイイ!!!
Wパー♪
ムキュキュ・・・かわゆす(●´∀`●)
11118209_1528607426.jpg
ちなみに、写真を整理していないため、前の写真しかありません。
明日・・・か、明後日から載せていきます☆

では、簡単レポいきます♪イエイ♪
11118209_442055360.jpg


【More・・・】

11日★シー
ニューヨーク・インターナショナル・フェア”ラリーブックレット購入

ミースマ雨Ver.チラ見

テーブル一回目、中止。
(中止のアナウンスの前に雨Verあるか聞いたところ『ないです』と言われたの並ばなかった)

買い物買い物・・・

ボートビルダーで、まったり・・・

ロストグリ(チーデー)
(本当はミキグーかミニドナ希望でした。でもチーデーも可愛かったからOK♪11月リベンジ!!)

テーブル3回目
(可愛くてキュン死寸前wやばかった!!!)

アトモス(チーデー)
(この日は、なにかとチーデーと相性抜群w)

アメフログリ♪
(大好きなミッキーに会えた!!混んでいたため上半身ワンショGET!!)

ひたすら、まったり。
相方、写真の構図をブツクサ言いながら撮りまくる。気分はカメラマンw

そして一つ分かったこと。
写真撮りまくってると『写真撮ってもらえますか??』と声かけられる率高いw

かなり、のんびりインでした^∀^


12日★ランド
寝坊して8時半頃、舞浜着w
ロッカーに荷物を入れてる間に入場制限( ̄Д ̄;)
心の底から単パスでよかった・・・と思いましたw

ワンマン抽選
(Dブロック前から5列目♪10時頃には終了してました)

ハロパレ1回目
(城前ミキポジ。写真は微妙なデキ・・・)

エントランスでグリ

ジュビ

ハロパレ2回目
(城前ミキポジ)

エントランス&トゥーンでグリ・・・
(トゥーンはドナデジ帰ったあとでしたTДT)

ワンマン
(私的、神ミッキーではなかったものの、可愛いミッキーでした★)

私の中での方程式ができあがる。
『可愛い元気いっぱいミッキー=最後は鼻ピクで幕が閉まるw』


バンザイ
(ウェスタン、ミキマレ様ポジ)

結構のんびりイン??
混んでたから、これくらいだったのかな??

でも満喫満喫♪

そして、どうしてもミキポジから離れられない相方と私。
最終土曜日(25日)もイン予定ですが・・・たぶん(絶対w)ミキポジ。
まぁいっか♪


そして、お家へ帰りました♪


《MY HOUSE》
21884111_3668638449.jpg


・・・あ、見栄張りました。テヘ!!
16:55  |  inレポ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Chikaちゃんちはシンデレラ城なのね~~~^^てことはシンデレラ~!?えええ~~~!!!www

ミキポジ離れられないよね。あの日ほど単パス欲しいと思ったこと無かったよ。SEAに行くリゾートラインの中で制限かかって解除されるの遅すぎだし!!
ドキン |  2008年10月14日(火) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした~。ホント、単パスでよかったですよね~!
今度三連休インを予定しているので、我が家は早起き必須ですね。
頑張らなくちゃぁ。。。自信ないなぁ~
シンデレラ城とは!w私はミラコスタです(爆)

まゆだま |  2008年10月14日(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

ロストグリは、まさかChikaちゃんの数組前でチーデーに変わっちゃって・・・あのときのChikaちゃんの顔が忘れられないわw

W制限かかった日曜日も、けっこう充実した内容のインになってるじゃん。
それに、ワンマンDブロックの5列目ってすごい!!
わたし、あのひどい抽選結果のとき以来、抽選やってないよ・・・ (・ω・`)

Chikaちゃん家、超豪華~ (≧▽≦)
いつか招待してねんwww
みぃたん |  2008年10月14日(火) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

おうちいいなぁ~        うらやま

でもなんか本当に泊まれるシンデレラ城がぁぁ
海外のランドにぃぃ
あるのだとか★
でも2 抽選だから当たる率低いぃんだとか@

泊まってみたいですよね~++
YUKINA |  2008年10月14日(火) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

おうちいいなぁ~        うらやま*


でもなんか本当に泊まれるシンデレラ城がぁぁ
海外のランドにぃぃ
あるのだとか★
でも2 抽選だから当たる率低いぃんだとか@

泊まってみたいですよね~++
YUKINA |  2008年10月14日(火) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

すいませんっ
まちがって同じコメを連続で・・・・    泣
YUKINA |  2008年10月14日(火) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

Chikaさんおかえりなさーい★
連休はすごい混雑だったみたいですね^^;なぜか私もソワソワしていましたよ~w
マイハウス!!!wwwすごーい(@Д@;
今度ぜひ招待してくださーい(≧艸≦)笑
私のマイハウスは・・・プロメテウスにしようかなww
毎日燃え尽きますw
ジュン |  2008年10月14日(火) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
えっと・・・あたしスジパラどちらかでw
シンデレラなんて、滅相もございませんwwペコペコ。

日曜はホントやばかったねぇ・・・
あたし、寝坊して単パじゃなかったら泣く泣く帰るとこだったよ・・
Chika |  2008年10月15日(水) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まゆだまサン
三連休、中日は制限かかる可能性大です!!
早起きをおすすめします。頑張ってください☆

まゆだまサン宅はミラコスタですか!!!!
そうだろうなぁ・・とは思っていましたがw
1部屋でいいんで、譲ってください(笑)
Chika |  2008年10月15日(水) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
もうねぇ~・・・あんまり声を大にして言えないけどさ・・
ショックだったのよ・・・絶対ミキグーかミニドナ!!って思ってた分ww

ワンマン、ビックリしたよ!!
年パス者は悪い席なのかも・・・なんて思ってたことが覆された!!
懲りずに、もう一回やってみるつもりw

シンデレラ城、見るたび、あたしを思い出して(笑)
Chika |  2008年10月15日(水) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>YUKINAさん
YUKINAさんが、うらやましがってくれてるコトが
よぉーく伝わりましたよwwだって2回もコメくれたんだもん♪w

シンデラ城に泊まれるって!!すごいですねぇー☆
日本もやればいいのにぃー
超ビップ気分ですねぇ・・・いいなぁ・・・
Chika |  2008年10月15日(水) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
おぉぉ・・・ジュンちゃん家はプロメテウスですかっww
噴火のたび爆音で大変だねぇーww
うちはねー電気代がかかってねー大変なんだぁーー

・・・って、どんな会話やねんw←一人ノリツッコミ

11月インの時はジュンちゃんと会えるといいな♪
お互い家自慢しましょうw
Chika |  2008年10月15日(水) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
