2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

シェフミ【ミニたん編Ⅱ】

先週、シェフミのレポをしていたことを思い出しました。

ミニたん2、ミッキーを貼ってないじゃないかっ!!!
ぬぅおーーーーーーーーーーーっっ(>Д<)ワスレテタ。。。

ってことで、今日はミニたん2★

ミッキーは最後ですぞっ☆
だってミッキーは、私の中でトリなのです(*´Д`*)鳥、じゃないよ?トリ。
ミッキーでしめたい私はミキヲタなのか???

のほほん(●´∀`●)


では、続きに可愛いミニーちゃんⅡでございます☆

またまたハイテンションなミニたんに、相方メロリン劇場ぅ~
11118209_1607292917.jpg


【More・・・】

ピョコピョコっとハイテンションに現れたミニたん☆

相方にソフトタッチしてクルクル~♪舞ってましたw
近くの鏡を見て、身だしなみもチェックして『準備OKよ☆』とミニたん♪

そんなミニたんに、すかさずお願い☆

『ミニーちゃん、サイン書いてもらっていい??』とミニーちゃんの写真を出す私。

その写真を見て
『まぁ♪あたしだわぁ♪んもぉーーー恥ずかしいぃっ!!』と相方をポカポカ殴るww

相方を指さし『もうっ♪』と・・・テレるミニーちゃんと、ニヤける相方。
もう二人の世界でした・・・・・・けっ。


『ハジ、持っててね!!』と相方に頼んで、スラスラ~と可愛いサインを書くミニたん★
21884111_3855655379.jpg
相方、写真押さえられてないし。
ミニーちゃん、自分で押さえてるし・・・w
ストロー写っちゃてるし・・・

この時、ミニーちゃんと相方は相性悪いことがわかりました★ザマァーミロww


写真撮ろうとする私に近づいてきたため、ミニたんアップ!!!
21884111_3397083389.jpg
思わず『かわいぃぃぃーーーー≧∀≦!!!』と言ったら

指をさして『あなたも可愛いわ♪』とお褒めの言葉頂いちゃいました。


いやはや・・・・

滅相もございません、ミニー様!!!!
15:37  |  シェフミ  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウケル~www
ミニたん小悪魔だわぁ。だってうちの息子たちにはこんなことしなかったよ?相方くんみたいな活きのいい若者がお好きなんでしょうね~。うちの旦那じゃ、こうはいかないだろうな(笑)
まゆだま |  2008年10月15日(水) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
ミニーちゃん可愛いですね!!!
週末、初シェフミ行って来ます(*゜▽゜)ノ
プーメル |  2008年10月15日(水) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん、かわいい~♪
相方さんがメロメロになっちゃうのわかります。
シェフミは、ゆっくりグリできるので最高ですね!
「ザマァーミロ」に笑っちゃいました~(o^^o)
Kay |  2008年10月15日(水) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

相方さんが、写真押えてそうで押えてないのがウケるw
本当ミニーちゃんかわゆすだねぇ♪
またシェフミ行きたくなっちゃったよ~^^
RIZU |  2008年10月15日(水) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

写真を結局自分でおさえるミニーちゃんと、
押さえられて無い相方さん・・・wwwうける!(ノ∀≦。)ノ
ミニーちゃんもそこはつっこまなかったのですね~w
ジュンもプルに「押さえてろ!」って言われて(目でw)、押さえてましたが、プルの筆圧が強かったのか・・・かなり何度もずれましたw
でも楽しかった~(≧∀≦*)
ジュン |  2008年10月15日(水) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

小悪魔ミニーちゃん、アナタの企みは相方さん狙い?
恐いわ~( ̄▽ ̄;
きっとChikaさんと相方さんがラブラブだから間に入ろうとしたのね~( ´艸`)
ミニーちゃんのカワイすぎる姿にメロメロしちゃいますよね~☆
タカぴー |  2008年10月16日(木) 04:12 |  URL |  【コメント編集】

こんなに可愛いミニーちゃんに会いたくなりました~
相方さんもノリがいいから可愛く見えるのかしら♪
ウチの彼ともイチャイチャして欲しいな~
可愛いな~
一枚目もキュンてしてるところが可愛い!
のん |  2008年10月16日(木) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まゆだまサン
活きのいい相方・・・www
いやいや、活きがイイのはプッチくん達でしょう★お肌もピチピチ・・・
うらやましい・・・(´∀`)
きっと、この日のミニーちゃんはデブせんだったのかもw
Chika |  2008年10月16日(木) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>プーメルさん
おぉぉ!!シェフミ行くんですか♪
いいないいな(≧∀≦)!!!
いっぱいキャラと戯れて・・・楽しんできてくださいね!!
レポ楽しみにしてます★
Chika |  2008年10月16日(木) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
今回は相方ばかりイイ思いしてた気がしますw
ザマァミロ、言いたくなりますよぉーーwww
次こそは、あたしもっ><
ゆっくりグリができるのが、ホント魅力ですよね♪
Chika |  2008年10月16日(木) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
そうそうw
押さえてる風で押さえてないからねww
ほんと、ミニーちゃん可愛かったよぉー★
あたしも、今すぐ、可愛くてオチャメなミニたんに会いたいわー
Chika |  2008年10月16日(木) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
うん、つっこまなかったw
要するに、ミニたんと相方は相性悪いのねw
お互い無言で。あっという間にサインが出来上がってたしww

プルが目で訴えるってwなんか想像つくっっ!!
『押さえろ!!』って上から目線(俺様風)のプルに・・・萌えそう(●´∀`●)
Chika |  2008年10月16日(木) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
いやいや・・・
二人の冷め切った愛に気付いて、その隙を狙って相方に・・・w
ミニたん、小悪魔だぁーwww
でも、相性悪そうなので相方の片思いのまま終了ですけどねぇ~

ほぉーんと、キャラダイ行くたびLOVE度がどんどん上昇しちゃいますよね!!
Chika |  2008年10月16日(木) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>のんサン
相方は終始ニヤニヤしてるだけでしたよw
気持ち悪いです。
でもミニーちゃんは最高に可愛かった!!!
次回は、あたしが最高の思いをしたいっ
ミッキーとLOVELOVEしたいなぁ~と企んでます★
のんサンも彼氏さんも素敵な思いができますよぉーに!!
Chika |  2008年10月16日(木) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

相方さん、お写真押さえようとしてるけど押さえられてなくてウケるーwww
ミニーちゃんが近すぎて緊張してたのかしらん?

Chikaちゃんちゃんが出した写真なのに、相方さんをポカポカ殴っちゃうなんて、やっぱり小悪魔たんだよねw
みぃたん |  2008年10月16日(木) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
うんうん、アホだよねーw
指は押さえてる風なんだけどねぇ・・・

そうなのよ!!あたしが『書いて♪』って言ったのにぃー(T∀T)w
相方側に写真置いたから、相方をポカポカした・・・
そぉゆーことにしておくw
Chika |  2008年10月16日(木) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんの相方さんイジリが面白いw
相方さんも押さえて!って言われたのに
押さえてないところが最高です!^^
おちゃめなミニーちゃんですんごい可愛いですね~♪
りさ |  2008年10月16日(木) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>りさサン
すんごい可愛かったですよぉー≧∀≦♪
オチャメ度高いと私もテンション上がります!!

相方とミニーちゃんの絡みは羨ましく見てました・・・w
次こそは私もっっ
Chika |  2008年10月17日(金) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

みにつん第二弾だー!
別名、彼氏さんメロリン劇場(笑)、おもしろすぎます。
おしりボーンしたり、ソフトタッチしたり、ポカポカされたりうらやましいですねー。
いいないいなー彼氏さーん。

ミニーちゃんはアップでも引いても斜めでも正面でも、ほんとどこからとっても、美パーフェクト100満点ですね。

あぁ・・ほんとシェフ行きたいなぁ。
あたしもおしりボーンにソフトタッチにポカポカされたーい!
皐月 |  2008年10月19日(日) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>皐月さん
ムカつきますよねぇーーー相方w
私も次こそは、ミニたんにポカポカされます!!
ポカポカしてもらえるよう、仕向けますww

ほんと、皐月さんの言うとおり、どこから見てもプリチー全開のミニたん★
後姿も萌ぇ~ですしね!!
あ、後姿同盟入らなきゃっっw
Chika |  2008年10月20日(月) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
