2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

シェフミ【ミッキー編】

プルート、ミニー、ドナルドに続いて・・・最後、ミッキーの登場だよ、ハハッ!!!

ミッキーが来た瞬間っっ
『会いたかったよぉーーーー(●´∀`●)!!!』と叫んだ私w
すぐさま、ハグハグ♪ぐふふ・・・ぐふふ・・・

続いて『お写真撮らせてぇ~』とワンショをお願い★

ミッキー、鏡に向かってコック帽を直しぃーの、富士額イジイジしぃーのw
準備OK♪グーサイン♪


勢いよく振りかぶってぇーーーーーーーーー・・・・・



ビシィィィッッ!!!!
21884111_4121717292.jpg
はふン・・・(●゜ω゜●)

もうもう言うことないくらいステキなミッキーでした★

【More・・・】

続いてサインもお願い☆

ミッキー、『うん!!まかせて!!』とグーサイン。
このミッキー、グーサインするの大好きな様子w

サインを書いてもらう写真、ミッキーのワンショを出したら、テレまくるミッキー≧ω≦
『ふふふ♪ボクだぁー!!』と、頭をかいてテレてると思ったら・・
写真と同じポーズもとってくれました♪

あーーーーかわゆす。。

ポスカを渡したら、しっかり振って使ってた!!!
さすが、ミッキー☆ポスカ知ってるねwww


カキカキ・・・
21884111_2300356710.jpg
今回は、相方、シッカリ押さえてますww
ミッキーの押さえてる手も、かわゆすぎですぅーーーー!!!がおぉーーー←興奮中。


『また来てね♪♪』
21884111_2043476283.jpg

ちょっと切れてるけど、またグーサインww
この時、ひたすら鼻ピクしてたぁーーーー☆

『鼻ピクだぁーーーきゃおぉーーーーー』と叫んだ私の頭をナデナデして
『鼻、疲れちゃったよ!!』と、可愛く去って行きました♪

かわゆすー
かわゆすー

ミッキー・・・・スキ。

21884111_1217566923.jpg
18:15  |  シェフミ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日シェフミ行ってきます!
Chikaさんのお写真見て、テンションあがってきましたぁ
ユキコ |  2008年10月16日(木) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーかっこいいですね!!
お写真みて、さらに行きたい度アップしました♪
早く会いたいですo(*^▽^*)o
プーメル |  2008年10月16日(木) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは♪

ミッキーかっこ可愛いです~w

鼻ピク、私も間近でやられると叫んじゃいますww
可愛くってドキドキしちゃいますもん(*^u^*)
シェフミ行きたいですーw
KAI |  2008年10月16日(木) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

グーサインが決まってて、かっこいい~♪
3枚目のかわいいグーサインもいいですね~
なでなでまでされたなんて、うらやましい。。。
シェフミ行きたくなりましたよ~
Kay |  2008年10月16日(木) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

富士額に妙にウケたwww
たしかに、立派な富士額だよね ( ̄m ̄〃)
しかも、ポスカの使い方も知ってるなんて、さすがスター☆彡

やっぱ、ミッキーかっこいいねぇ (*´艸`)
あー、シェフミ行きたくなってきた!!
みぃたん |  2008年10月17日(金) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。初コメントです。シェフミッキーいいですよね。何回か着てるけど最近混む出て予約取れません。当日も無理といわれてショックを受けています。ミッキー【カッコイイですね。いいポーズ。いいナー今月はもう無理かな。行きたいよーミッキーに会いたいです。また遊びに来ます。シェフミッキー見れて嬉しかった(幸)
chiekomickey |  2008年10月17日(金) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユキコさん
明日って・・・てことは、今日!?!?
うわぁーーーーーいいなぁーーーーーーっっ!!!
ランチかな?ディナーかな??
あーーーあーー感想お聞かせくださいっ♪
Chika |  2008年10月17日(金) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>プーメルさん
いっぱい絡んできてくださいねぇ☆
ハグしたりお話したり・・・したもん勝ちですよww
いいないいな♪
うらやましぃです☆レポ楽しみにしてますよぉー♪
Chika |  2008年10月17日(金) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIさん
カッコカワイイ、まさにピッタリな言葉ですね☆
そして、あんな超高速鼻ピクを見たのは初めてな気がしますw
間近で見る鼻ピクはドキドキしちゃいますよね!!
動画に納めておきたかった・・・w
Chika |  2008年10月17日(金) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
なにかと決める時はグーサインしてましたw
思い出すだけで幸せです・・・
ナデナデは一瞬だったので、あまり覚えていないのが悔しいっ><
でも突然やってもらえるのって嬉しいですよねぇー☆
Chika |  2008年10月17日(金) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
フフ・・・ほんと見事な富士額だよねw
くっきり☆

シェフミはカッコイイミッキーに可愛いドナちゃん・・・
小悪魔なミニたんに元気いっぱいのプルに会える。
最高だよねぇー☆
またチーデー復活してほしい&デイジーにも会いたいなぁ
Chika |  2008年10月17日(金) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
ご訪問ありがとうございますっ!!
嬉しいです≧∀≦!!

私も、この日の一週間前に10時ジャストからかけまくりましたよぉーw
chiekomickeyさんも頑張ってください☆
そして私も、もうミッキーに会いたいですぅーー♪♪
もしやもしやchiekomickey さんもミキヲタ??ww
また、お暇な時は遊びにきてくださいねぇー^∀^
Chika |  2008年10月17日(金) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
