2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

どんぐりも入れちゃおっか??

イイお天気ですっ♪♪ディズニー日和だぁぁぁぁっっ!!!!

今日も制限かかってるみたいですね(+Д+)ランドだけ。
混んでるんだろうなぁ~と思いつつも、行きたいよぅ。。。

来週もお天気だといいな。


では、気を取り直して昨日に引き続き、タコスちゃん貼ります☆


タコス作ろう♪♪タコス作ろう♪♪
RSCN3952.jpg
チップ、ノリノリ♪かっわいぃー≧∀≦
デール、・・・どこ向いてるの??かっわいぃーーーww

チップ、デール、サボテンマイク。
それぞれオヒゲの形が違うのがミソですw

【More・・・】

トマト、タマネギ、ざくざく切ってぇ~♪
RSCN3955.jpg
ダンサーさんがトンガリ帽の部分をポンポン取っていきます♪
ポポポン♪

可愛い耳が見えてきたっっ♪
RSCN3956.jpg
タコス食べよう♪タコス食べよう♪

そして、チーデーおすすめタコスの出来上がり♪


いただきまっす!!!
RSCN3959.jpg

チーデータコス食べたいけど・・・
どんぐり入りなんだよねぇww
16:00  |  TDR・25周年  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い~
タコス食べたい~
チップとデール大好きです
 |  2008年10月18日(土) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

実物見てかなり萌え~~~ました!!!
タコスの歌、耳から離れないですよ~(笑)
いただきまっす!なチーデー、可愛すぎ!!!
アップル |  2008年10月18日(土) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

チーデー凄く可愛いんですが、どうしてもどんぐり入りのタコスだけは許せないw
ガリガりいいそうですw
さらにそこに唐辛子まで入れるなんて・・・どんな味になるのやらw
瀬月 |  2008年10月18日(土) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

チーデータコス、ニューヨークインターナショナルフェアで販売したら、売れそうですよね~!!w(興味本位で)みんな買ってくれそう・・・w来年ぜひとも出してくれないかなぁ★
とんがり部分が取れちゃったチプデ、サボテンがピョコピョコしてカワイイですよねvv
Chikaさんのブログを見て、タコスの歌(?)が頭の中でグルグル回ってきました~(≧艸≦)しばらく続きそう・・・w
ジュン |  2008年10月18日(土) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

この歌ほんっと頭の中回りますね~~~!!!!
嬉しそうにどんぐりもいれちゃおっか!というデールが憎たらしいです(笑)
いつもにも増して生き生きしてますね~~!!!
夕海 |  2008年10月19日(日) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
私も耳から離れませんw
あの可愛い声が頭の中でグールグル。
二人の動きと声に萌まくりですよねぇ~♪♪
Chika |  2008年10月20日(月) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>瀬月さん
あははっw
どんぐりは・・・どぉなんでしょうね??
確かにガリガリ言いそうだし、味は・・・うーーーーん。
唐辛子入れるの忘れちゃっていいよ!!って感じですよねw
Chika |  2008年10月20日(月) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
うんうん♪
あたしも買っちゃいそうだよ!!興味本位でw
あんまり味の期待はできないけどね・・・ふふふ。
とんがり部分がポンポン取れて、サボテンが見えた瞬間
チーデー&マイクでサボテントリオだ!!って思ったw可愛いよねぇ~♪
Chika |  2008年10月20日(月) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
そうそう、エンドレスで流れてるw
声が可愛いから余計、耳に残るのかもww
もうね、デールの声と笑い声がたまらないんだよね、私的にw
ニクイよぉーーーw
Chika |  2008年10月20日(月) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
