2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

スウィーーーツちゃん♪

もう10月も終わってしまうぅーー。
もうクリスマスが始まってしまうぅーー。

じゃんじゃん写真載せていかなきゃ!!
暇さえあれば、更新してくぞ!!
たぶん口だけだぞ!!

ってことで、今日は先週に続いて、テーブル!!
やっとこさ、スウィーツちゃん貼ります☆

ミニたん、かわゆい!!!

『かわゆいって、あたしのことかしら??』
RSCN3348.jpg

『カレもよく、可愛いって言ってくれるのよ♪』
RSCN3347.jpg
↑何気、ドナとコラボww分かります??

毎度のことながらテキトーなセリフですが、本当に可愛い!!
歌声が、かわゆすぎる。

すうぃぃぃつに囲まれぇてぇーー♪』のすうぃぃぃつの言い方がたまらん・・・

ミニたんのブリッコ!!ww
でも、可愛いからいいんだよっ!!!


『え??かわゆいって、あたしのこと??』
RSCN3344.jpg
・・・だから、そうだってば≧∀≦!!
ミニたん、美白ww

『女は美白よ!!』
RSCN3345.jpg

うむ、かわゆいでげず。


『うふ♪ア・リ・ガ・ト☆』
RSCN3349.jpg
ペコリ。
18:00  |  TDR・25周年  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう少しで10月が終わっちゃいますね。。。
でも、もう来月からのクリスマスで頭がいっぱいです(笑)
スウィーツ姫可愛いぃ~~~(*´∇`*)
プーメル |  2008年10月28日(火) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

わたしも、テーブルで、前にドナのパッチンを付けてる人がいて、写真撮るたびにそれがコラボでフレームインすることあったよー (・ω・`)
ドナは大好きだけど、あれにはムキーってなった ( ̄▽ ̄;)

わたしも、ミニーちゃんの「しあわせぇ」と「すうぃぃぃつ」の歌い方がツボったよ♪
ありゃ、たまらんよねー (*´艸`)
みぃたん |  2008年10月28日(火) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだ!スイーツちゃんとドナちゃんがコラボしてる・・・

テーブルも、もう少しで終わっちゃいますね~
寂しいような、すでにクリスマスが楽しみなような・・・
でも写真のことを考えると、せっせと載せなくちゃ、クリスマスが
始まっちゃう~とあせります(^_^;)
Kay |  2008年10月28日(火) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~(●^o^●)

すぅぃ~~つミニーたんキュンキュンv-238ですーー♪

「かぁ~おり~に包まれぇ~てぇ~」の「包まれて・・・」がどうしても
「ちゅちゅまれぇ~てぇ~」に聞こえてしまうのは私だけでしょうか??
あゆ |  2008年10月28日(火) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
スイーツミニーちゃんを見てると食べたくなっちゃう( ´艸`)
食い意地張ってるタカぴーです・・・(^^;
美白なミニーちゃんはステキね~☆
私もそのお肌ください!
カワイイミニーちゃん、ごちそうさまでした~♪
タカぴー |  2008年10月29日(水) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

テーブルのミニーにラブしちゃってます。ミッキーの次ですけど。可愛くて可愛くてもう見入っています。31日ラスと見にいきます。ミッキーッ中心だけどミニーも。かわゆい。終って欲しくナーイ。家で泣いています。最後は見ながら涙でそうです。
chiekomickey |  2008年10月29日(水) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>プーメルさん
これからハロウィン本番なんですけどねww
でも、もう脳内クリスマス。
鈴の音が聞こえる・・・ww

スウィーツちゃん、可愛いですよね!!ブリッコな感じがたまりません!!
Chika |  2008年10月29日(水) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
あたしも何枚か、このドナが写りこんでるからね・・・
可愛いけどさ、そんなコラボいらないよ、みたいなww

ミニーちゃんの歌い方たまらないよねぇ☆
初めて聞いたとき、なぬーーーー!!!ってテンション上がったもん♪
Chika |  2008年10月29日(水) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
そうなんですよねぇーーー!!
私の場合、たいした写真はないんですが・・・
せっかく撮ったんだからブログに載せたい!!
でも、もうクリスマスはすぐそこに迫ってるーーみたいな。
焦りながらも更新1日1回・・・www
Chika |  2008年10月29日(水) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あゆさん
私もキューーーーーーーーーーーーーン(*^∀^*)!!
そして、あゆさんに同意!!
『ちゅちゅまれぇ~てぇ~』って聞こえますよね♪
ちゅちゅって!!
くぅ~!!可愛すぎっっ!!
Chika |  2008年10月29日(水) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
分かりますよぉ~!!
私も甘いもの大好きなんで・・・ミニーちゃん見るとジュルリ・・・
いろんな意味のヨダレが出ますもんww

美白になったのは私の写真を撮る腕の問題なんですが^^;
タカぴーさんのお言葉に救われましたw
私も美白命です☆
Chika |  2008年10月29日(水) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
やっぱりミキミニは最強ですよねw
私も可愛くて見入ってしまいました☆
chiekomickeyさんは30ランド、31シーなんんでしょうか??
たっぷり見納めしてきてくださいね!!
そしてジーーーン(;v;)と感動してきてください☆
Chika |  2008年10月29日(水) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

クリスマス楽しみですねー♪
年パスでがんがん行っちゃってください( ´艸`)
写真~!せっかく撮ったし早く載せなくちゃ(^^ゞと思いつつ
いつでもいいような記事に寄り道したくなりますw
スウィーツちゃんには惚れました~★女の子らしくて可愛すぎました^^
ミッキー羨ましいなぁ~・・・と旦那が言いそうだヽ( ´ー)ノ

まゆだま |  2008年10月29日(水) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まゆだまサン
まゆだまサンも通っちゃってください☆
そして、キレイなお写真楽しみにしてまふ♪
そしてそして、素敵なまゆだまサンにお会い出来ますように(*´∀`*)

ミニーちゃんの可愛さは尋常じゃないですよねw
世の男性はみんなメロメロですよぅ!!
Chika |  2008年10月29日(水) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
