2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

一人で興奮

ディズニー公式HP見て、一人で興奮してますw
なので、特に意味もなく更新ンンーー☆

あ、みなさんも興奮してください→『興奮スタート!!』

なーーんか、明日がハロウィン本番なわけですが・・・
もうクリスマス一色ですわ。あたしの頭の中の8割はクリスマス。

ランドに行きまくる予定なんだけど・・・なぜか年パス持ってないシーの方が気になるw
シーの方がよく見えちゃうんだよねぇ。不思議。
たぶん年パス持ってないから、そう思うだけなんだろうけど。

そしてシーは今年も、コレ↓が登場するみたいですね。
8677849_902896494.jpg
他にもBBBミキミニ、ドナ、グーも。
雪だるまはマフラーに《25》の文字が加わるかな???

【More・・・】

クリスマススタート日、7日は仕事なので行けないけど・・・
8日には行くつもりの私♪♪

ウキウキ♪♪
抽選、当たってくれよぉーーー!!!


いくつか、あたしが気になったものを紹介。

毎度おなじみスーベニア。あたしは赤がいいなぁ~♪
menu_ph11_r.jpg

これ、プレート付きなんだけど・・・なんて斬新www
menu_ph09.jpg
雪だるまイメージなんだろうけどさ・・・

そしてポップコーンバケツ。
menu_ph08.jpg
また欲しいよ・・・
可愛いよ・・・

いつかポップコーンアバケツで、あたしの部屋の踏み場なくなるよ・・・


話変わって、ディズニーのキャッチコピー??って、なんかスキ。
シーのクリスマス情報見ようとしたら・・・

『この冬、誰と魔法にかかりますか?』って。

なんかジーーーーン(;v;)としちゃってるアタシ。別に病んでないよ??

いいわーいいわー。


早くクリスマスにならないかなぁ~♪♪

以上、あたしの独り言でした☆
10:46  |  TDS・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
