2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

3日レポぉーー

鼻水が止まらないChikaです、こんばんは。

体調も戻った気がするし。大丈夫な気がするし。
舞浜が私を呼んでる気がするし。

ってことで、行っちゃいました♪♪ランドへGOGOしちゃいました☆

この日は、ディズニー友達、みぃたんに会いました☆
会うのは2回目だったのに・・・変に緊張しちゃったけど・・・ww
いっぱい話せて嬉しかったよぉ!!ありがとう!!
ノリのいい、みぃたんに感謝です☆あたしは無駄にテンション高くてゴメンよ・・・w
また、よろしくね!!


そしてランドは、もうクリスマス一色でしたよぉ~!!
巨大ツリーも出現してるし、ショップ袋もクリスマス仕様だし・・・
城前ステージもババーーーーンと姿を現してました☆

ウズウズ・・・ウズウズ・・・!!

早く、クリスマスこぉーーーーーーーーーーーーーい≧∀≦!!!
9874319_550482073.jpg
※写真は去年のです。


初日、7日の天気が雨ってとこが・・・なんともミッキーらしい気もしますが・・・
なにはともあれ、もう私の脳内クリスマス一色です!!
楽しみだなぁ~♪

ジングルベールジングルベール♪
真っ赤なお鼻のぉ~♪
ウィーウィッシュワメリクリスマッ♪ウィーウィッシュワメリクリスマッ♪
ランランラーーーーーーン♪
ランランラーーーン♪♪




・・・はぁはぁ(゜〇゜;)

えーーー・・・続きまふ。。。

【More・・・】

では、レポですぅーーー。
といっても、特にイベントがないからなぁ・・・
レポらしいレポになるか分からないけど><
一応、書きます☆


【整列ミッキー☆】
ミッキー素敵でしたぁ♪
もう思わず、ミッキー大好き!!!!って叫んだからねw
そしたらミッキーが熱烈ハグ!!!
顔押し付けられて、ちょっと痛かったぁーーww

そのあと、相方にもハグして肩をポンポン♪

『悪いな、Chikaはもらったぜ!!』とか言ってたりしてぇーーー!!キャーーー!!!←壊れてます。


【グリ】
大好きなブタちゃん3匹が見えて、ソッコー駆け寄る!!!
中でも一番好きなプラクティカルに声をかけました♪
この時、とっても嬉しいことがありました☆
それはまた次回!!!


【ミニミニ1回目】
中央、前から3列目。
前の人はデカくて・・・ちょっと泣きそうだったけど、可愛いミニたん見えました☆
久々ミニミニ♪
可愛かったなぁ~♪

文章ばっかなのはアレなんで写真をペタリ☆
まぁ・・・以前撮ったものですが。
11118209_3677867102.jpg
みゅ!!かわゆっ!!!


【ワンマン2回目】
自分が座りたかった席の1列後ろに座る。
神ミッキーでは、ありませんでした(;_;)
でも、やっぱりワンマン大好き!!!
シャイニングって、なんであんなに素晴らしいの!?!?感動だわっ!!


【ジュビ】
ミッキーフロート(別名:豪華フロートw)ポジ。

実はですね・・・
この日、相方パパさんの一眼レフを借りてインしたんです!!
相方が写真撮ったんですが・・・
やっぱり違いますね!!
ズーム力といい、写真の鮮やかさといい・・・・もう最高!!!一眼、最高!!

そして嬉しいことがひとつ。

バズがきたとき、相方がサッと一眼を構えたんです。
そしたらお手振りしていたバズが・・・
ハッ!!と、相方に向かって『グッ!!!!』とカッコイイポーズをぉーーーー!!!!
ガッツリ、カメラ目線で、爽やかだったww

やっぱりピクサーと相性いいわw


【ワンマン、ラス回目】
またも、座りたい席の1列後ろ・・・
そして神ミッキーでもなかったす(;_;)

でも、やっぱり最高です、ワンマン☆
真ん中ってミッキーに見つめられてる気分にもなれるし・・・www
最高ですよぉ~♪♪


以上!!!!

次はクリスマス本番にインします!!!
楽しみだっ!!

そしてクリスマスプレゼントは本気で一眼にするかもぉーーーw


では、最後に1枚っ!!!

ちゅう★
11118209_46472242.jpg
20:40  |  inレポ  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪
クリスマスまであと少し☆ホント、ウズウズしますね♪
早く巨大なツリーが見たいなー(*´ー`*)
またまたピクサーと相性バッチシだったのですねw噴きだしちゃいました(爆)
一眼いいよね~★うちも前回から旦那のを拝借しています^^あとは腕の問題wそれと機械音痴σ(*´∀`*)
サンタさんがChikaさんに一眼を持ってきてくれますように~(*^艸^*)クスクス・・。

まゆだま |  2008年11月04日(火) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

風邪、大丈夫ですか?週末までに治りますように!

イベントのない期間はレギュラーショーを堪能できていいですよね♪
レポ読んでて、ワンマン凄い見たくなりましたww最近見てないので・・・。

そして、ついにChikaさんもうすぐ一眼デビューでしょうかww(^_^*)
KAI |  2008年11月04日(火) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月04日(火) 22:27 |   |  【コメント編集】

Chikaさんインおつかれさまでした~(*´∀`*)
一日がとっても濃ゆーい(*´▽`*)ジュンだったら途中でランドの地面にたおれこみそうです~ww
みぃたんさんにもお会いできたのですね~♪みんなブログ仲間と会えていいなぁぁ(*´v`)私も早く仲間入りしたいです!!
またもや相性ばっちりのピクサー♪Chikaさん(もしくは相方さんw)とピクサーにはきっと不思議なつながりがあるのですよ~!!!ディズニーマジックをもじって・・・ピクサーマジックですね!w(ノ∀≦。)ノ
ジュン |  2008年11月04日(火) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

せっかく同じ日にインしてたのに、会えなくて残念~(T_T)
また機会があるといいな(o^-^o)
私も久々にガッツリとミニミニ見てきました~!
回は違うけど、私も3列目センター(*^m^*) ムフッ
ワンマンズも見たかったけど、フラフラしすぎて時間がなくなっちゃいました(^▽^;)
ウホ♪Chikaさんの一眼デビュー、楽しみにしてまーーす(o^-^o)
アップル |  2008年11月04日(火) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ
ランド行ったんですね +
私もワンマン見たい~
クリスマス気分を楽しみたい~

一眼デビュー楽しみにしてますね☆
YUKINA |  2008年11月04日(火) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

風邪は大丈夫でしょうか?
3日はグリ、ワンマン、ミニミニを堪能できてよかったですね~i-237
パークはもうクリスマス一色なんですね!本当にウズウズしちゃいますね。私も明日、ランドへおひとりさまインする予定です!!
ワンマンでChikaさんの神ミッキーに会えたらいいな♪
そして空いているうちにクリスマスムードも楽しみたいです★
Chikaさん、一眼デビューですか?!楽しみですね~
憧れちゃいます♪♪
みーこ |  2008年11月04日(火) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
風邪よくなってきてますか~♪
あと少しでクリスマス始まっちゃいますよ!!
私の頭の中では大音量のベルとトナカイが暴走中で壊れております(^^;
クリスマス本番思いっきり楽しんじゃいましょうね~♪
一眼!ステキなChikaさんには絶対クリスマスプレゼントで届きますよ~( *´艸`)
タカぴー |  2008年11月05日(水) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

chikaさん こんばんは。
まだ風邪長引いてるんですね;;
結構寒いですもんね。
早く治してクリスマスを楽しみましょうね^^

そしてchikaさんも一眼デビュー近そうですね^^
その時は是非神ミッキーをズバババッと写して欲しいです!
sorcerer |  2008年11月05日(水) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

こないだは、会えて嬉しかったよぉ!
わたしも微妙に緊張してたからwww

ワンマン、2回も見れたんだねー♪
さすが、ノーイベントデーだわ。
イベントあると、さすがに2回は見れないもんね。
Chikaちゃんの言ってる神ミッキーに会ってみたいよー!!!

ってか、一眼デビューしちゃいそうじゃん!
わたしも、こないだ友達の一眼持たせてもらったんだけど、「案外持てそうかも」って思えて、ますます一眼熱が上がってきたよ。
でも、お金ないから、デビューするとしても、もうちょっと先だな・・・。
みぃたん |  2008年11月05日(水) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

怒涛のクリスマスソングにChikaちゃんの気合いが伝わってくるよぉー(笑)
インお疲れ様っ!
イベントが無い時だからこそ、レギュラーショーをたっぷり堪能できて羨ましいっ!
普段だとどうしても後回しにしちゃうもんね(><)
Chikaちゃんの一眼ゲット報告が近づいてきたっぽいね~!きゃー!なんだか興奮するっ(笑)
夕海 |  2008年11月05日(水) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

3日のミニミニは、私のお気に入りミニーちゃんだったんだよー!
私も見たかったT▽T
3日もインしたかったけど、お金がないから帰ったさ・・・。

Chikaちゃん、この勢いだとクリスマスには一眼だねぇ~。うふふw

風邪、早く回復しますようにー!
今週末は私はミニミニにいるよ~♪笑
RIZU |  2008年11月05日(水) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まゆだまサン
父に、サンタさんに一眼欲しいってお願いするんだぁ~♪と言ってみたんですがwww
きっと無理でしょうwクスン(;∀;)
もうクリスマスですねぇ~♪
一眼でキレイな夜景とか撮ってみたいですぅーー☆
ピクサーも大好きだけど・・・今度はミッキーと相性よくなりたいw
Chika |  2008年11月05日(水) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIさん
一眼デビューしたいんですけどね・・・
今は、まだ財布&預金通帳と相談中ですw

ワンマン見てくださーい☆
感動しちゃいますよぉー♪
シャイニングから撮影しないでショーに集中すると感動度UPです☆
Chika |  2008年11月05日(水) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
ほっとんど待ち時間だった気もするよw
ワンマン&ミニミニ共に、2時間前くらいから並んでだもん☆
でも、もっと前から並ばないとスキな席GETできないことが判明したけどね^^;

ピクサーマジックかぁw
嬉しいけど・・・できればミッキーマジック希望ww
そしてジュンちゃんにはドナマジックを!!
Chika |  2008年11月05日(水) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
にゅにゅーーーー。
ほんとに残念です><
次こそっ!!お会いできることを楽しみにしております♪♪
ミニミニ同じ席ですねぇ~♪
久々に見たんですが・・・やっぱりミニミニも、いいですねぇ~☆
Chika |  2008年11月05日(水) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>YUKINAさん
一眼デビューに向けて・・・仕事、頑張ります!!

ランド、クリスマス一色でしたよぉー☆
私も、早くクリスマス本番にインしたいでっす♪
Chika |  2008年11月05日(水) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこサン
ありがとうございます。
風邪の方は順調に回復へと向かってます☆

みーこさんは、今頃イン中かなぁーー♪
ミニミニ、ワンマン堪能中かなぁーー♪うらやましいです☆
楽しんでくださいねぇー☆
お土産話、聞かせてくださーい♪
Chika |  2008年11月05日(水) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
大丈夫です!!
私も脳内クリスマスメドレー流れっぱなしですw
もう、あとは気合で治しますよぉーーー☆

そして。。。
イイ子でいるから、悪いことしないから・・・
サンタさん、頼む!!って感じですw一眼ほすぃーーー!!
Chika |  2008年11月05日(水) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>sorcererさん
急に寒くなりましたよね><
sorcererさんも気をつけてくださいね!!
そして、クリスマス楽しみましょう!!

一眼でミッキーを連写・・・
考えただけで興奮しちゃいますw
Chika |  2008年11月05日(水) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
あ、緊張してた^∀^??
もしかしたら、お互いテンパってたのかもねw
でもでも、また会いましょ☆よろしくねん♪♪

一眼いいよねぇ~♪
あたしも、まだお金がなくてね・・・貧乏なもんでね・・・
でも我慢できなくて・・・って葛藤がww
一眼構えてる自分を想像しつつ、仕事を頑張ろうと思うw
Chika |  2008年11月05日(水) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
イベント始まるとねぇ~
やっぱりレギュラーショーは後回しになっちゃうよねw
でも今年のランドのクリスマスはパレもないし・・・ワンマン見まくるかもw
一眼もGETしたいよぉー☆
あたしも一人で妄想して興奮する毎日だよぉーw
一緒にゲッチューしちゃう!?
Chika |  2008年11月05日(水) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
ぬお!!3日、お気に入りミニたんだったんだ!!!
キューーーン♪♪
うんうん、可愛かった!!
もっとミニミニ見て、あたしもお気に入りミニたん見つけようかなぁw
でもRIZUちゃんオススメのミニたんが好きになりそう♪

一眼ねぇ~
うーーーん・・・腕の筋肉つけるために買うかなぁw
二人で最前列で構えたいねw
Chika |  2008年11月05日(水) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
