2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

ドナちゃん!!

7日、雨!!!ミッキーパワー炸裂やんw

土曜日、曇り!!
あたしのせいじゃないぞぉー!!
最近、曇り女に命名されたけど、あたしのせいじゃないっ!!(・・・たぶん)

あーーー(>人<)なんとか天気回復しますように☆


ではっ☆
NEWイベントも近いってことで、我がブログ、ガンガン更新してゆきますぞぉー!!

そして今日はドナちゃん貼りまするっ♪
見返したらハロウィンドナ、全然貼ってなかったのです・・・


『クワァーーーーーーーッ!!!!クワックワッ!!!』
DSCN4679.jpg
ふがっ!!!!

手ぇーーーーーーーーっ!!
手がぁー手がぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

柵の剣(剣の柵??)に手をピョコっと置くドナちゃんに・・・萌えた(●´¬`●)ジュル

【More・・・】

『萌えた?もういっちょ見とくか??』
RSCN5105.jpg
これ絶対ワザとだと思うんだよねぇーw
可愛い仕草だってことが、ドナちゃん分かってると思うんだよねぇーw


『そんなこと言うヤツは、撮影禁止だじょーーー!!見せてやらんっ』
RSCN5106.jpg
あぁ・・・・あ・・・


『・・・謝れば・・・許すじょ!!!』
DSCN4678.jpg
・・・・にゅ。
おなか強調プレイも萌えます・・・


『謝らないのクワッ??』
RSCN5107.jpg
ドナぁ・・・スキ☆


『うむ、素直だじょ。おててをピョコ、プレイだじょ♪バイバーーーイ』
DSCN4681.jpg


えーーーー・・・・。

題して、【ドナとあたしの妄想会話~痛い子でゴメンナサイ】でした。


ドナフロートもミッキー同様、柵が高くて泣かされましたが(;v;)
可愛さは十分伝わりましたっ☆
15:30  |  TDL・ハロウィン  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーい、ドナたんだぁ (*´▽`*)
そうそう、あの柵に手を置く仕草って、絶対「萌えポイントのはずだじょ」って本人認識してるよねーwww
お腹も強調しちゃって、かわゆす (*´艸`)
フロート自体は低めなのに、あの剣のせいで、あの剣のせいでぇ・・・!!
写真撮るのはかなり苦労したけど、でもサルタンドナちゃんかわいかったなぁ♪

週末の天気予報、曇りだよねぇ (・ω・`)
わたしも最近、自分が曇り女なんじゃないかと思ってきた・・・。
ってか、最高気温が超低いんですけどっ!!
みぃたん |  2008年11月05日(水) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

私もクリスマスに迫られてガンガン更新してます(笑)
本当に剣な柵に手を置いてるのは可愛いですよね~!
可愛いと認識してやってないはずがない!と思いつつも
そのドナちゃんの策にまんまと乗せられて、
可愛い可愛いを連呼してますw
りさ |  2008年11月05日(水) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃん、やっぱり可愛い~(*´∀`*)
柵の上のお手手は絶対確信犯ですよね!ww
「もっとかわいいって言ってくれ!」みたいな(≧艸≦)
私は最前に構えて鑑賞してたけど、ホントに柵でほとんど隠れちゃってましたよ~><
ちょっと離れてたほうがよかったんだなぁって今さら後悔ですw

クリスマス初日は雨なのですね~wミッキー、雨呼びすぎだよ~ヾ(;´▽`A``
誰か最強の晴女(もしくは男w)の方にインしてもらわないといけないですねw
ジュン |  2008年11月05日(水) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

手をピョコッと置くドナちゃん、たまりませんよね♪
チャームポイントいっぱいで、目が離せません~

クリスマス初日は雨予報ですね!
ミッキー、やっぱり雨男~(>_<)
曇り女は、ショーに影響ナシだから大丈夫ですよ~(o^^o)
Kay |  2008年11月05日(水) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

やぁ~wwドナちゃんカワユスですww
柵は邪魔ですが、こういう手を置いてたり柵プレイすると萌えますよねww
今年のドナちゃんは本当に可愛くてキュンキュンでしたw

最近、初日の雨多いですね。。。
8日は雨だけは止めて欲しいです~(>_<)
KAI |  2008年11月05日(水) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
うんうん♪
本人自覚してるとこも可愛い萌ポイントなんだけどねw
まぁるいおなかと、大きなクチバシ・・・そして手っ!!
ドナちゃんLOVE度が上がっていったわぁ~♪♪

週末の気温見て、びっくらこいた!!!
最高15度て!!寒すぎなんですけどぉーーーーーっ><;
プラス太陽出ないなんて・・・待ちとか、凍死するかも・・・
Chika |  2008年11月06日(木) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>りさサン
あたしの場合、たいした写真じゃないんですが・・・ww
せっかく撮ったんだし載せたいんですよねぇ~♪

ドナちゃんの術中に、まんまとひっかかりましたねぇw
でも本当に可愛いからOK☆
私も連呼しまくってましたよぉw
Chika |  2008年11月06日(木) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
ぜっったい確信犯w
でも、そうだと分かっていてもキャーキャー言っちゃうんだよねw
惚れた弱みってやつだわ・・・
ドナちゃんは小さいのに、その割には柵が高くて・・・なんとも悲しかったよね><。
でも結構、下とか覗き込んでくれなかった???
それに柵の間から見える白いモフモフだけでも萌えちゃうから・・・
うーーん、ドナ萌パワー恐るべし・・・ww
Chika |  2008年11月06日(木) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
ほーーんと、たまりませんでしたぁ≧ω≦
おしりプリプリしながら『ヤダヤダ』言ってた時は・・・
あまりの可愛さに発狂しそうでしたよw

曇り女・・・なんとも微妙なネーミングに凹んでるんですがw
Kayさんの言うとおりショーに影響はないですもんね♪
でも・・・・青空の下で見たいってのが本音ですw
Chika |  2008年11月06日(木) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIさん
そうなんですよねぇ♪
ドナちゃん、ミッキー、柵が高くてコノヤローーー!!なんて思ってても
柵があるからこその萌プレイ続出で・・・
終わってみれば、柵があってよかった♪なんて思ってみたりw
でもでも来年は、もう少し低くしてください!!って感じですw

KAIさんの言うとおり初日雨多すぎです。。。
ついでに言えば土日の雨率が高すぎなのです(;ω;)
Chika |  2008年11月06日(木) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
