2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

ミッキーオンパレード♪

明日の天気、雨のち曇り。

クリスマスイベント初日。
このままいけば、ショー見ることが出来そうですね!!!

行かれる方、楽しんできて下さいねぇ☆
ワクワク♪♪ウキウキ♪♪

キャッスルショーが、どんな感じなのか・・・かなり気になります!!!くぅ~♪


で、貼るのはハロウィンですよ。

左手で柵持って・・・
DSCN4183.jpg
右手を添えて・・・


両手で持つ!!!!!
DSCN4151.jpg
かなり力んで言いましたが・・・特に意味ないですw

てか、ミッキーの周りに白いオーラが見える・・・ww

そしてカボチャおパンツ丸見えね♪ムフ!!!特に1枚目♪
ミキヲタ変態さん(自分)のためにズームにしとく??



・・・・・・うん。

やっぱり、やめとく。自主規制。

【More・・・】

続いて暗い写真ばかりですが・・・お許しを!!

ミッキー貼りまくる!!勝手に萌ポイント解説付き!!
ハロウィン大好きだったぞぉーーーーーーーーっっ!!

では・・・

柵を掴もうとしてる手がポイントです☆←またw
RSCN3935.jpg


オホホ♪ちょっとオカマに見えるとこがポイントです☆
RSCN3937.jpg


ニヒ♪と可愛く覗いてるとこがポイント!!ポイント!!ポイント高し!!です☆
RSCN3938.jpg


でも、なにが一番ポイント高いって・・・

足掛けに続いて・・・


マントプレイ!!!ばさっ。。。
DSCN4163.jpg
かっこよすぎぃーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!
そして白いオーラがぁーーー☆

んでもって、カボチャおパンツぅーーーーーーーーーww
19:01  |  TDL・ハロウィン  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鼻血ブーーーなお写真のオンパレード、ありがとうございます~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ニヒ♪もマントプレイもカボチャパンツも~~~、萌え度かなり高いです~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

クリスマスのキャッスルショー、楽しみですね!!
いよいよ明日ですよーーー♪
皆さんのお話&お写真が楽しみ~です(*^m^*) ムフッ
アップル |  2008年11月06日(木) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

いよいよ明日からですね~
雨は午前中で上がりそうで、良かったですよね。

ニヒとのぞいてるお写真、ほんとに、ポイント高し!です。
かわいい~かわいすぎる~♪
マントプレイは、かっこいい~♪
白いオーラ、眩しいくらい出てますね。
Kay |  2008年11月06日(木) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

ミッキーのマントプレイ最高です♪
かっこいぃ~(*´∇`*)
明日からのショーすっごく気になります!!
楽しみですね(*゜▽゜)ノ
プーメル |  2008年11月06日(木) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

分かる!ミッキーだったら何しても、たとえ無意識にやってたとしても(笑)・・・胸キュンですよね(*´艸`*)マントプレイもステキ~(〃∇〃)もう見れないと思うと凹みますね;;たまには25周年の服にマント(色は青w)つけて出てきてくれないかなぁw
いよいよクリスマス明日からですね~!!!
ショーが気になって気になって、、、早く知りたい!(*´▽`*)
ジュン |  2008年11月06日(木) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ♪

やっぱりミッキーカッコイイ~です~(≧∇≦)
かぼちゃおパンツも・・・ムフ♪です(笑)

8日会えると良いですね(^^♪

あゆ |  2008年11月06日(木) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーのマントプレイかっこよかったですよね♪
かぼちゃおパンツ!!たまりませんね~。かわいいなぁ。
クリスマス、いよいよ今日からですね!!
雨が心配ですが、夜は降らなさそうですね!
私は仕事です・・・。仕事中もこのことばっかり考えてそうです。
みーこ |  2008年11月07日(金) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
カッコイーミッキーの姿がいっぱーい(*≧∇≦*)
はあ~~~~あl
鼻血が止まりませんよ~ヽ(●´∀`●)ノ
マントプレイにノックアウト・・・

クリスマス来ましたね~♪
キャッスルショー、どうなっちゃうんでしょ!!
は~楽しみ~♪ってその前に抽選という壁が・・・(ノ_;)
タカぴー |  2008年11月07日(金) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

柵に泣かされずいっぱい撮れたんですねーー!
ニヒ♪がいいなぁ~( ´艸`)ムププ
いよいよ今日からクリスマスですね☆
抽選運がまーーったくないのでChikaさんレポに期待してますね(笑)
明日も寒いみたいだから、温かくして楽しもうね~(●´∀`●)
まゆだま |  2008年11月07日(金) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
ムフーーーー!!
鼻血たっぷり出ちゃいましたか???一緒に鉄分補給しましょうw

お天気も回復して・・・ショーも無事に行われそうですね!
私も、みなさんのところへ遊びに行きまくりますww
そして早く見たいぃ~!!
Chika |  2008年11月07日(金) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
ニヒ♪なミッキー。
なんだか悪巧みを考えてるようにも見えますが・・・ww
ポイント高いですよねぇー★
分かってもらえて嬉しいでーす♪

今日からクリスマス。早く実際にパークへ行きたいですぅー!!
Chika |  2008年11月07日(金) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>プーメルさん
マントプレイは鼻血もんですよねぇ♪♪
足掛けぇーーー!!
でたーーーマントプレイー!!なんて、ひたすら連呼してましたw

キャッスルショー楽しみですよねぇ♪
全然想像つかない分、ワクワクです!!
Chika |  2008年11月07日(金) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
25周年の衣装にマントwww
なんか想像するとウケル(*≧ω≦*)プクク・・・
ミニーちゃんはスカートひらりぃ~って持てるし・・・
本当はミッキーも何か、ひらりぃ~したいかも、だよねw

クリスマスー!!あたしも気になって仕方ない!!
楽しみだねぇー★
Chika |  2008年11月07日(金) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あゆサン
カッコイイですよねぇ★
カボチャおパンツにもムフムフして頂けました??ww

お仲間ですねw
Chika |  2008年11月07日(金) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこサン
マントプレイに足掛け・・・そして、カボパンww
もう萌ポイントありすぎなハロウィンでしたよね!!

クリスマスも期待大です!!
そんな私も今日は仕事ですよ。。。クスン
仕事中も頭の中では鈴の音が邪魔して・・・集中できませんw
Chika |  2008年11月07日(金) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

タカぴーさん
うふふふ♪
ミッキーは、ほんとカッコイイですよねぇ♪
タカぴーさんも、一緒に鉄分補給しましょう★

キャッスルショー!!全然想像つかないんですが・・・楽しみです!!
私も抽選に当たらなくては・・・です><
当たりますように!!
Chika |  2008年11月07日(金) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まゆだまサン
いやいや・・・
クジ運の悪さは負けませんよ!!
悲しいけど・・・負けません!!www

まゆだまサンの綺麗なお写真、期待してまっす★
そして、お会いできますように♪
Chika |  2008年11月07日(金) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

チカさん。こんにちは。昨日このブログいっぱいで見れなくて今日見ました。ミッキーオンパレード嬉しいです。ありがとうデス。ミッキー王子はいつもステキで剣さばき。足かけ。マント翻し。チョーサイコーでした。ミッキーサマありがとうデス。
今日の初日のクリスマス。見てきました。抽選1回目当たってみたよ。抽選もいいかもしれないけど私は立ち見で見たほうがいいかも。シーのキャラクターグリーテイングはパニック状態でした。(去年のランド城前のグリに似ています。コレ考えてもらわないとハチャメチャになります)ベスト8がでています。ミッキーは一番カッコイイ。午後帰ってきたので明日またゆっくり見にきたいと思います。長くなったね。すいません。チカさん明日イン頑張って行って来てね。
chiekomickey |  2008年11月07日(金) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
キャーキャー!!インされたんですかぁーーー!!
しかも抽選当たったなんて!!うらやましぃーーーです♪♪
立ち見でも見れる、むしろ見やすいんですかね??
フムフム・・・情報ありがとうございます!!
明日、大好きなミッキーを凝視してきますよぉー★
写真もガンバルので・・・w
また遊びにきてくださいねっ!!!
Chika |  2008年11月07日(金) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
