2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

ジョリースノウタイム♪

喉痛MAXなChikaです、こんばんは(;∀;)ヤッベェ・・・また風邪かな??
薬飲んで、コックリコックリしながらパソコンにむかってます。ネムzzz

ここ最近、急激に寒くなりましたね。
今朝、ついにストーブをつけました。
駅前も、クリスマスイルミネーションでキラキラしてます☆
まさに冬、本番!!!な感じ。

みなさま、風邪にはお気をつけ下さいまし。
私は、インフルエンザの注射を受けに行こうと思ってます・・・


さて、今日は昨日予告したとおりジョリーをっ。
IMG_0547.jpg
やん♪ミッキー足短ッッww

これは、8日に見た1回目♪立ち見。

ちなみに、私は・・・
1回目:立ち見横から。2回目:立ち見正面から。3回目:I、イス席から、見ました☆

【More・・・】

正面を向くことが、ほとんどでも・・・
メインステージにいるキャラがよく見えるのは前方横からな気がします。

『君(スノーマウス)もミッキー♪僕もミッキー♪』
IMG_0548.jpg


『チップ!!あそこにキモイ人が私を見てるわぁーーー』
IMG_0549.jpg
・・・と、絶対、相方のコトを言ってるミニーちゃんw


このシーン、音楽に合わせてリズムをとります♪
すごく可愛いシーン♪
ヤックルヤックル♪♪←こう聞こえるんですよw
IMG_0551.jpg


みんなノリノリ♪楽しそう♪クラリス、なんか怖いよ♪w
IMG_0552.jpg


わいわい♪キャイキャイ♪わいわい♪キャイキャイ♪
IMG_0553.jpg
みんなでワイワイ♪キャイキャイ♪と思いきや・・・

輪に入れず、ノリ遅れた子、約2名。


ミッキー、切なそうにミニーちゃんを見てますw
そして、雪だるま・・・ウンナンのナンチャンにしか見えません。5枚目にも写ってますw

雪だるま・・・ナンチャンだるま・・・スノウナンちゃん・・・


出てきた瞬間、『あ、ナンチャン!!』と思わず言いたくなります。
そして、なんだか愛着わきますw

メインキャラに集中しがちですが・・・是非、ナンチャンも見てあげてください♪
18:20  |  TDL・クリスマス  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

み、見えるwナンチャンに見えるー!笑
もうこれからナンチャンにしかみえないわーw
でもって。輪に乗り遅れたミッキー・・・入りたいオーラが見えるよ。笑

てかトップ画もだけど、お写真キレイー!!
夜は写真撮らなかったから、夜も撮りたいなー^^
・・・当たるかな。笑
RIZU |  2008年11月11日(火) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

ワハ、ワハハハ!!ナンチャンに見える~~(爆)
見るのが楽しみだな~(*^m^*)
それにしても、ミニーちゃんのモフモフ、カワイイ~(o^-^o)
とっても賑やかで楽しそうなショー!早く見たいな~♪

体調はいかがですか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね♪
アップル |  2008年11月11日(火) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

TOPの画像、ミッキーハーレムですねーww
流石のミッキーもこんなカワイコちゃんに見つめられたらノックアウトでしょうねw

スノーマン、確かにナンチャンに見えます!!笑
ほっぺたの感じがそっくりですねー!!
私も今度からナンチャンと呼んじゃいそうですww
KAI |  2008年11月11日(火) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

ちかさん。みんな楽しそうにとれていますね。いいなー。私もここに交じってミッキーと踊りたいです。まだ2回しか見てないけどたくさん見たいです。クリスマスとても素敵な季節です。混むのが残念だけど。風邪ひいちゃったんですか?暖かくして寝てくださいね。そしてパークでたくさん楽しんでくださいね。ミッキーに早く治るよーに伝えるよ
chiekomickey |  2008年11月11日(火) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
先日は楽しいおしゃべりのお時間をありがとうございましたーo(*^▽^*)o
おかげで楽しいインとなりました♪
夜のジョリーめちゃめちゃキレイ!!!
今度は旦那が撮り方を教えてほしいと言ってますケド・・・(^^;
そして笑いの神はChikaさんだけでなく相方さんにも引き継がれているのかしら( ´艸`)
恐ろしい目線のクラリスに切ないミッキー&スノナンチャン・・・
ホント、爆笑です(*≧∇≦*)

またインがかぶりましたら是非お会いしましょうネ!!
そして私にも笑いの神を~( *´艸`)
タカぴー |  2008年11月12日(水) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

トップ画のデイジー、ミッキーの腕食ってるぅ!!!!!

たしかに、この雪だるま、ナンちゃんだわ ( ̄m ̄〃)
次からジョリー見るときは、この雪だるまにも要注目だわね。
あー、忙しい!

それにしても、クラリス、目線怖すぎ ( ゚Д゚)
でも、わたしも1枚クラリスのストーカー的写真を撮っちゃったから、ジョリー中は基本的に怖いのかもしれん・・・ (・ω・;)

風邪、早めに治さなきゃダメだよ!
うがいがんばるべし (・ё・)
みぃたん |  2008年11月12日(水) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはー!
本当にナンチャンに似てますね!
そしてクラリスの視線にはびびります…またまた奇跡の写真♪
とっても楽しそうなショーですね~~
そしてみんな衣装がかわいくて、どこを見たらいいのか迷ってしまいそうです~!!!
早く見たいです!
抽選に勝つコツはありますか??
とりあえず早いうちに抽選したほうがいいですかね?

喉痛大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!
みーこ |  2008年11月12日(水) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
でしょでしょぉーーー♪♪
輪に入りたいのに入れないミッキーとナンチャンw

写真、RIZUちゃんに教えてもらって、なんとか撮れた!!
ありがとうねぇ~♪♪
ちなみに、RIZUちゃんと同じKissだから、もっと教えて欲しい!!
と、相方が言っておりました・・・笑
Chika |  2008年11月12日(水) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
ミニーちゃんのモフモフ可愛いですよね!!
なにより、ミニーちゃんが元気いっぱいで、仕草が本当に可愛いんです!!
注目してみてくださいね♪
もちろんナンチャンもロックオンしてあげてくださいw

熱やダルサはなく、喉の痛みだけなので、なんとか頑張ってます☆
お心遣いありがとうございます!
Chika |  2008年11月12日(水) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIさん
そうなんですぅー☆ハーレム♪♪
そら、ミッキーも下向きになっちゃいますよねぇww

そうそう!!ナンチャン!!
むしろ、ほっぺがあるからこそナンチャンww
是非、ナンチャンと呼んであげてください♪♪♪
私は、呼んでますw雪だるま出てきたら、あ、ナンチャンきたぞぉーーーってw
Chika |  2008年11月12日(水) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
私も、あの中に混じって、戯れたいですよぉー♪♪
年パスをフルに活用して、ジョリー見たいと思います☆
あと何回当たるかな・・・

そして、ミッキーに伝えてくださいました???笑
なんだか喉の調子がイイ気がします♪w
ありがとうございます☆
Chika |  2008年11月12日(水) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
こちらこそ、ありがとうございましたぁ~♪♪
またイン日が重なったときは、よろしくお願いします☆

フフ・・・笑いの神君臨方法??
相方は、無我夢中に撮ってました♪
是非、旦那様も無我夢中に撮ってみてください☆
きっとクラリスが見てますよぉ~♪
Chika |  2008年11月12日(水) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
うん!!要注目ですわ!!
ただでさえ、見るのが忙しいジョリー。
でも最初、ナンチャンは止まってるから写真撮り放題だよww

クラリスね、目がね、なんか獲物を見てるような感じだよねw
色っぽいネェサンなんだけどさ♪
顔半分しか写ってないから、怖く見えるんだよ・・・、うん。

風邪やだわー。うがいしまくってるよぉー。ありがとぉー!!
Chika |  2008年11月12日(水) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこサン
ホント、どこを見たらよいのか分からなくなってしまいますw
全体的に見たいと思いつつ・・・
やっぱり大好きなミキミニ重視になってしまうんですが^^;
でもでもナンチャンは見れば見るほどナンチャンなんでw
是非、注目してみてくださいね!!

抽選は、1日目は朝一にして、3回目が当たりました♪
2日目はお昼にして3回目ハズレました。
コツ・・・というより、運ですね、やっぱり><
みーこさんも、当たりますように!!
Chika |  2008年11月12日(水) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーなスノーマン見てミキ耳作ってるのが
たまらないです~~~♪
ミニーを見つめるミッキーも(笑)
放心状態さがツボすぎますv
りさ |  2008年11月12日(水) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>りさサン
可愛いですよねぇ~♪
ディズニーキッズ♪を思い出しましたw
動き回る上、こぉいった可愛い仕草も見逃せないので・・
ちょっと忙しいショーではありますがw
見るたび、大好き度UPしちゃうショーですよね!
Chika |  2008年11月15日(土) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
