2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

わらわら・・・

ドナ『ねぇねぇ♪今日は久々の太陽だじょ☆あったかいじょ♪』
ミニ『前向いて!ショーに集中しなさいっ!』
IMG_0554.jpg
こんにちは(●´∀`●)
ポカポカ日和で眠くてたまりましぇん。。勝手な妄想会話付けてみました♪

えーーー・・・

昨日ストアに行きチケットを買ったのですが・・・
私の前にスーツ姿の男性がチケットを購入してました。
遅いなぁー長いなぁーまだかなぁーーなんて思いつつ・・・やっとこさ、お会計。

『55万○○円になりまーーーーす♪♪』

ごっ・・・ごじゅう(゜□゜;)!?!?


ビックリしました。
なにかの懸賞??会社の忘年会用??なんて思ったのですが・・・
よぉーーーく見ると、日付指定チケット。

【11月23日inディズニーランド】

・・・(゜ω゜)11月23日・・・

あはぁーーーーーーーーッッ( ̄Д ̄;)!!!

3連休の中日!!あたしもイン予定だちゅうーの!!みたいな・・。
まぁ中日だし制限は確実ですかね。。。


気を取り直して、続きにジョリー♪

【More・・・】

とにかく動き回るジョリー。
グルグルしたり、行ったり来たり。

ひとまず、ミニたん先頭に進めぇーーーーーーっ!!
必殺☆ペンギン歩き!!のミニーちゃん♪
IMG_0555.jpg


雪だるま(ナンチャン2号)に称えられるデール♪
IMG_0559.jpg
ズンズン♪ズンズン♪なぜか再びドナちゃんいるけど気にしない♪ズンズン♪


ドナちゃん、ナンチャン2号と、なにやら会話中??
そしてプルにも、ご注目・・・
IMG_0560.jpg


デイジーもナンチャン2号と会話♪
IMG_0561.jpg
さすがドナデジカップル♪
気になるとこは同じなのねぇー☆


・・と、思いきや、次回ってきた時はスルーするドナちゃん・・・w
IMG_0563.jpg
ナンチャン2号も淋しそう。。。

そしてプルとマックスノリノリです♪♪
17:59  |  TDL・クリスマス  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

55万ですか??(;´▽`A``
3連休の中日は、やっぱり制限かかりそうですよね。
同じく私もイン予定です。
空いてるといいんですが・・・って無理ですよね(笑)

プーメル |  2008年11月13日(木) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

55万!?おおぅ・・・すげぇー!
11月の3連休中日、去年はW制限だったもんねー^^;
お天気がよければ、今年も・・・かな?

スルーされてさみしそうなナンチャン2号・・・
いっちゃうの?みたいな感じが。笑

あ、そうそう、高倍率ズームレンズは、普通のレンズに比べると描写が落ちるとか、暗いとか言われることもあるけど・・・
素人にはわかんないよー。
私使っててもよくわかんない。笑
てか私素人だから違いがわかんなーい。笑
RIZU |  2008年11月13日(木) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

55万!?すごいー!!
何人で行くんでしょう!?
それだけで制限間違いないな・・・って気分になります(^_^;)

ナンチャン2号、前記事読んで納得しました。
似てる-!
次からはナンチャン2号に注目しちゃいそうです(o^^o)
Kay |  2008年11月13日(木) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは♪

はじめまして、ですよね?こんにちは~~~♪

55万ってすごいですね!ものすごい団体さんでしょうか?天気が良ければ確実に制限がきますよね。

ジョリーは、みんなよく動き回るんですね。いろんな方のブログで見てはいますが、やっぱり実際見るまではイメージがわかないです(^-^;

もし良ければ、私のブログにも遊びに来てくださいね♪
あみまな |  2008年11月13日(木) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

ご、ご、ごじゅーごまんえん!?w
ってことは入場するのは100人くらいですかね~!?
桁が違いすぎてびっくりですw
そんなジュンも23日イン予定・・・(≧∀≦*)
でもでも、シーだからちょっとホッとしちゃいましたw

ちょっぴりビックリ顔のナンチャンw確かにウッちゃんナンちゃんのなンちゃんに似てますね~!!
実際にショーを観たらナンちゃんばっかりに目が行きそうです(*´艸`*)
ジュン |  2008年11月13日(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
え?ごじゅうこまんえん?100人くらい?
私も一括でそんなお買い物してみたいわ~(*´∀`*)

最近、スノナンチャンが私の中でアツいです!
次回インでしっかりチェックしようと思います!!
そしてニキビが付いてる事を祈ります!(おいおい・・・)

プルートはいつも元気いっぱいですよね~ヾ(*´∀`)ノ
タカぴー |  2008年11月14日(金) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

ごじゅうごまんえん Σ( ̄□ ̄;)!!
100人近くで行くってことだよね。すげー・・・。
23日は連休中日だから、ランドは確実に制限かかりそう。
場合によってはW制限になっちゃうかもね。

スノーナンちゃん、最後のお写真はほんと寂しげな顔してる ( ´△`)
切ない表情がいいわー。
今度ジョリー見るときは、スノーナンちゃんに注目せねばっ!!
みぃたん |  2008年11月14日(金) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

連休中日…恐るべし!!(>_<)
覚悟で行かねばですね!!

ズンズン♪ズンズン♪皆、ノリノリですね(^^ )♪
一番ノリノリなプルとマックスかわいい~★
ナンチャンは何号までいるんですか??
気になります♪
みーこ |  2008年11月14日(金) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>プーメルさん
クリスマスの時期は平日でも混んでたりしますもんね・・・
3連休なんて混雑確定、ですね><。
W制限かかりそうで・・・怖いけど、行きますw
楽しみましょうね!!
Chika |  2008年11月15日(土) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
W制限かかるかもねぇー。
確実に、スーツ男性が買ったチケット分(人数)は確実にイン。
てかっRIZUちゃんもインでないのぉー><??
今度こそ会えますように☆
んで、一眼機能教えてくれーww

高倍率ズームは暗く・・・
にゃる。あたしも素人だし分からないw
だって、RIZUちゃんの写真、超キレイだしねー♪♪
Chika |  2008年11月15日(土) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
おそらく100人近くは確実・・・
チケット売り場が、すごい混んでいたので・・・
みんな3連休の日付指定を買っていたら・・・と思うと、おそろしい!!

ナンチャン、私の中でも熱いんです♪
是非、注目してみてください☆
Chika |  2008年11月15日(土) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あみまなサン
初めましてっ!!
ご訪問、ありがとうございます☆
私も早速、遊びに行かせていただきましたぁー♪♪
また遊びに来て下さいねっ☆

ジョリーは、全体が見える席、というのもないですし・・・
かなり動き回るため、ほんとどこを見たらいいのか分からなくなります^^;
でもでも実際見たら、感動しちゃいます☆
Chika |  2008年11月15日(土) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
ごじゅーまんダヨォ・・・
あたしもビックラこいたっ!!
まぁ3連休+クリスマスだしW制限かかってもおかしくないしね。。。
23日、あたしはランド予定だから、今から怖いわー><

インして、ジョリー見たら、ナンチャン見てみてね!!
キャラが出てきたらキャラに集中しちゃうからww
その前にっ♪
Chika |  2008年11月15日(土) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
私も一括でボン!!と札束を出してみたいww

タカぴーさん&旦那様は今頃、満喫中でしょうか・・??
いいないいな♪
ジョリー当たりますように☆
そして、是非是非スノーナンチャンに注目してくださいっ♪
Chika |  2008年11月15日(土) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
だよねぇ・・・
なんか今から怖いよ、23日が(^^;)
お天気にもよるだろうけど・・・W制限の可能性大、だよね。

スノーナンチャン、見て見てっ♪
途中から動かなくなるとこも見てww
もう置物のようだからww
Chika |  2008年11月15日(土) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこサン
ですねぇー><
覚悟せねばっ!!
ショーパレ待ちは、おっくうじゃないんですけど・・・
トイレが混むのがイヤだなww

ナンチャンは何号までいるか・・・
確か、最初にスノーマウス+4体の雪だるまが出てきた気がするので・・・
4つ子ではいかとw
勝手に思ってます・・・今度、確認してきます!!
Chika |  2008年11月15日(土) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
