2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

じょりー。

スノウマウスがぁぁぁぁ・・・・
IMG_0565.jpg
って、気になるのは、スノウナンチャン。。。何号??

スノウナンチャンて三つ子??
あたしの予想、四つ子。
うん、どうでもいいですなw


あ・・・スノウナンチャン、半分切れたwあ~れ~
IMG_0566.jpg
ショックを受けてるシーンなんですが・・・
みんなが、スノウマウスを称えてるように見えます。。
ははぁーーーー。


【More・・・】

IMG_0569.jpg
ミキミニ『スノウマウス、消えちゃった!!』
ドナチャン『ま、仕方ねーーべ』


・・・写真だと、ショーの雰囲気は伝わりません。

ちなみに、セリフは全然違いますからっww


昨日、『このショー見る気になれません』というコメントがありました。匿名で。

そりゃ、人それぞれ感じ方、好きなものは違います。
このショーが子供っぽいって言う人もいるかもしれない。
でも、好きな人だっている。あたしだって、その一人です。
悪口言うな、とは言わないけど・・・
実際見ていないのに、決め付けるのはよくないと思うんですよね。

写真だけじゃ、ショーのよさの半分しか伝わらない。
(あたしの写真じゃ半分も伝わってないです)
実際、パークへ行って、自分の目で見るべきです。
また違った感情が芽生えるかもしれませんから。

・・・・と、匿名さんへのメッセージでしたw


では続き。。


雪だぁ~♪♪
IMG_0570.jpg
やけに、ミッキーの上に降り注いでる気がするのは・・・気のせい??
そしてスノウナンチャン・・・どうした!?


急だけど・・・バイバイ♪w
IMG_0581.jpg

よい週末を!!!
16:33  |  TDL・クリスマス  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

chikaさん こんにちは^^
4枚目の写真はほんとにミキミニだけに雪が降っている様に
見えますね~

chikaさんの一眼計画着実に進んでいるようですね^^
キヤノンが候補の様ですが、X2かなFかな?
選択肢が沢山あって迷いますよね。
私も決めるときは、2,3日カメラの夢ばかり見ましたよ^^;
sorcerer |  2008年11月14日(金) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪
おおっジョリーの写真がいっぱいだ~( ´艸`)
実は昨日日帰りインしてきちゃいました(笑)
またまた抽選に当たったよ~~前回と同じセンターブロックでした☆
今回のショーって賛否両論だけど、感じ方はそれぞれですよね♪
他のショーパレ、アトラクも好みがあるだろうし^^
ジョリーは元気いっぱいなみんなに会えるから、私も好きですよ~(*´ー`*)
まゆだま |  2008年11月14日(金) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
スノナンチャン、最後までしっかりツボ押さえててイイです!
最後はマフラーでも気になっちゃったのかしら・・・

私もジョリーは大好きですよ~☆
むしろChikaさんのブログでショー以上に楽しんじゃってますからヽ(≧∀≦*)ノ
クリスマスムードいっぱいのジョリーは私にとって感動するショーの一つですからね~☆
そしてChikaさんにも会えた思い出のショーですからヽ(●´∀`●)ノ
タカぴー |  2008年11月14日(金) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

もうスノウナンチャンが気になって仕方ないです~。
もう彼?しか見えないですよ・・・。

こちらのブログを私のブログのリストに入れさせてもらいますね~♪よろしくお願いします♪
あみまな |  2008年11月14日(金) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>sorcererさん
ミッキーに降り注いでるようですよねw
ハラハラ~というより、バサッとw

sorcererさんは、なんの一眼を使ってるんですかぁ??
私の候補は今のとこ、X2です♪
レンズはタムロン、シグマあたりで検討中。。
私も夢の中で一眼構えてて、自分にウットリ・・・なんてことありましたよw
Chika |  2008年11月15日(土) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まゆだまサン
日帰りイン!!!
年パス活用しまくりですねぇー♪♪
しかも、また抽選当たったんですかーー☆いいないいな!!
その強運、分けてくださいよぅ≧∀≦!!

今回のショー・・・うむ。
私も大好きです☆
出演者、多っっ!!とも思いましたがw
逆を言えば、いっぱいの出演者を見れて、なんて贅沢なショーなんだぁー♪
ってことですもんね!
Chika |  2008年11月15日(土) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
スノーナンチャン、もう顔がウケルからww
仕草ひとつひとつが笑えますww
かなりツボを押さえてるな!と感心してる私。。。

そうだっっ!
ジョリーはタカぴーさんに会えた思い出のショー(●´∀`●)
そう思うと、今の倍、好きなショーになります!!
絶対忘れないショーになりますだー♪♪
Chika |  2008年11月15日(土) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あみまなサン
あははっ!!スノーナンチャンしか見えないですかっ!
インした際はLOVEビーム送ってあげてくださいww

リンクありがとうございました!!
私も、リンクさせて頂きますね♪
よろしくお願いします☆仲良くして下さいっ♪
Chika |  2008年11月15日(土) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

質問なんですけど、ディズニーシーって火水木のどれがいちばんすいてますか?><
 |  2008年11月15日(土) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
