2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

ジョリー夜Ver.

今週は、Chika的、怒涛のインラッシュなのでございます!!
有給とっちゃった♪
20~24まで5連休!秋のGW、ってところでしょうか♪

だから月曜日でもテンションMAX!!!

18日は仕事帰りにイン!
20、21日は友達とお泊りイン!
22、23日は相方とお泊りイン!

オフィシャルなんですが・・・泊まるって幸せ!!!

ふわわーー(*≧∀≦*)♪
体調管理しっかりしなきゃ!栄養ドリンク持って行こう・・・ww


では、ジョリー貼ります。

夜Ver.でごわす。
写真は上手に撮れなくても、Chikaは夜の方が好きでごわす。
なんで、ごわす口調かって?
なんとなくでごわす。
自分、テンション高いでごわす。


イエィッッ!!
IMG_0702.jpg
ミッキー、ノリノリ!!
足短いぞっ、コノヤロウ♪♪

最近、MYブログで人気急上昇中??のスノーナンチャンもノリノリ♪

続くよっ!イエイ!そらっ!ポチ!

【More・・・】

そしていきなり、

ちゅぅ★
IMG_0735.jpg
毎度お決まり、いや、欠かせないミキミニのチュゥ!!
ジンジャーも『オアツイ2人に・・・乾杯・・・』と一言。


決めポーズ★
IMG_0769.jpg
ミニたんの足がぁー!角度がぁー!
かわゆいぃーーー!
デイジー、ミニたんのスカート覗いてる風ぅー!!!ビバ★遠近法w

そして、クラリス・・・・こわい。(左下、注目)



みんなで決めポーズ★
IMG_0673.jpg
チ・・・ップ・・・・・が・・・
き・・え・・・・た・・


そして、またまたチュゥ★ミッキーの鼻がグニャリ。
IMG_0774.jpg
ドナデジ、見すぎっ!見すぎっ!!w
お口を、あんぐり開けて・・・『あらぁまぁ・・』みたいな?

チュウも可愛いけど・・・

ドナルド!!
腰に手を置いて、まぁるいおなかが強調中!!!きゃわゆっ!

ちなみにナンチャンも見てるよ・・・
1/3しか写ってないけどw
17:21  |  TDL・クリスマス  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真、超キレイ (☆∀☆)!!
やっぱ、いいなぁ、一眼・・・。
ジョリーはまだ夜Ver.見たことないんだよねー。
夜のほうが断然キレイだろうなぁって思うんだけど、写真全滅になるのが怖くて、今のところ1回目の抽選ばかり。
でも、ビデオ撮影するときは夜を狙おうと思ってるよ (・∀・)!

今回もいろいろツッコミどころ満載だわーw
クラリス、怖すぎ!
ドナデジ、見すぎ!
ミッキーの鼻、曲がりすぎ!

ってか、5連休なんて、羨ましすー (≧▽≦)!!!!!
怒涛のインラッシュじゃん。
楽しんできてねー☆彡
でもって、22日、会えたらいいな♪
みぃたん |  2008年11月17日(月) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

ちかさん5連休すごいですね。ホテルオ泊まりインもいいですね。
一杯楽しんで来てくださいね
私は今日前日なのですがミッキーにバースデイカード渡してきました。喜んでくれました。もちろん明日はおめでとうをいってきます
クリスマスのショー夜も素敵ですね。今度見ます。
ミッキーを素敵にとって載せてください楽しみにしていマウス。
chiekomickey |  2008年11月17日(月) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

一眼買われたんですね!
いいなぁ~いいなぁ~♪
私もバイト出来るようになったらすぐさま買いたいです!!
やっぱり綺麗すぎますね。
デジカメとは比べ物になりませんです。。

ミキミニチュウ可愛い(>▽<)
それをあんぐり見ているドナデジも可愛いです(笑)
disneymagic |  2008年11月17日(月) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんまるくてかわいい~♪(^^)
ミキミニの鼻は柔らかそうですよね!私も触りたい!!

5連休、いいですねー!(>▽<)
確かにテンション上がりますね♪
楽しんできてください!!
私もちょこっとですが…楽しんできます★
レポ楽しみにしてます♪
みーこ |  2008年11月17日(月) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~!!すっごく綺麗に撮れてますね!!
カメラの設定を教えて欲しいです!
最後のミキミニをガン見してるドナデジが非常に可愛いです~w二人もチューしたらいいのにww

連続イン羨ましいです~ww私も、激混み覚悟で22・23日はインしますっ♪
KAI |  2008年11月17日(月) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

5連休!うらやましー!>▽<
私も有給とって舞浜にいきたいっす~T▽T
今回は会えなくて残念だよ・・・。
交通費がないとインできないのが遠方の辛いところ・・・T▽T
寒さに負けずに楽しんでね☆

ミキミニのちゅうキレイに撮れてる~!
これはやっぱり欠かせないよね♪
てか、クラリスこわっ!!笑
RIZU |  2008年11月17日(月) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

5連休で5日連続インなんてすごいですね!
クリスマスのパークを満喫できますね~

ジョリーの夜ver、ライトアップされてキレイですね。
正面からだと、チューも決めポーズもバッチリでいいですね♪
ミキミニのチューをジーッと見ているドナデジ、かわいい~
ドナデジも負けじとチューしちゃえばいいのに~(o^^o)
Kay |  2008年11月17日(月) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

わおわお!
5日連続インなんてすごい!(*´∀`*)
秋のGW・・・いいなぁぁ♪
舞浜に近い人の特権ですね~★私が5日連続でインしようとしたら、宿泊費+交通費しか出せなくてパークに入れない・・・笑

夜のお写真とってもキレイですね~!!
実際にショーを観た気分になっちゃいました(*´艸`*)
ミッキー、鼻曲がりすぎw真上向いてる・・・!笑
そしてそれを見つめるドナデジ!
「まったく、最近の若いもんは・・・」って言ってそうww
あはは(*´艸`*)
ジュン |  2008年11月17日(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
5日連続インってめちゃめちゃスゴイ!!
羨ましすぎます☆
そして帰れなくなること間違い無しです!

お写真キレイすぎてビックリ☆
これまた突っ込みどころ満載でめちゃめちゃ楽しませてもらっちゃいましたよ~( *´艸`)
相変わらずクラリスの撮影がお上手な事(*´∀`)
ピノキオが狙われそうです・・・
ドナちゃんもますます雪だるま体系に近付いてますよね~ヽ(●´∀`●)ノ
はぁ~笑った笑った~( ´艸`)
タカぴー |  2008年11月18日(火) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

写真キレイだぁ☆
最近一眼を持ったばかりなので夜は無理だと思ってたけど撮ってみたいなぁ。どんなモード?で撮ってるのかな?

秋のGW!!いいなぁ~。5日間行くと体がガタガタになるから体調管理には気を付けるでごわすよ。
あみまな |  2008年11月18日(火) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

chikaさん こんにちは。
わわわぁ~羨ましい怒涛イン予定ですね。しかも
お泊りなんていいですね~^^

今日の夜からかなり冷え込むようなので、体調管理万全で
インに備えて下さいね。

私も今日配布もらいにパークに向かいます^^
sorcerer |  2008年11月18日(火) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
一眼じゃないと夜は厳しいよねぇ><
そろそろパパさんに返さなきゃなだから・・・もう買いたいよ!MY一眼!

なんか有給とったはいいけど・・・
5日も休んだら、もう仕事行きたくなくなりそうww

22日、あたしはシーオンリーだけど・・・
会えるといいな!!連絡するね♪
今度こそ、ロストグリでミキグーorミニドナを!!!!
でもイベントありすぎて行けるか心配^^;
Chika |  2008年11月18日(火) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
ミッキーにお手紙っ♪いいですねぇ~★
そして今日もインですか♪
私もミートミッキーに行きたいなぁ~と思っていたんですが・・・
仕事で無理そうです><。
楽しんできて下さいね!!!
そして、次回のジョリーは是非、夜Ver.で♪
Chika |  2008年11月18日(火) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

disneymagicさん
あははーーMY一眼ではないんですよ^^;
相方のパパさんのなんです。そろそろ買おうと検討中なんですけどね・・
disneymagicさんのお写真キレイですよぉー★
コンデジとは思えないっ!

最後の写真のドナデジ、ウケますよねw
どぉーにもこぉーにも見すぎなのですww
Chika |  2008年11月18日(火) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこサン
鼻グニャリいきすぎですよねぇーw
むしろ私も鼻チュウしたいっ!w

みーこサンも20日、楽しんできてくださいね!
お互い防寒対策しっかりして風邪ひかないように、楽しみましょうね!
お暇な時にでもグダグダレポ、読みにきてくださーいww
Chika |  2008年11月18日(火) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIさん
写真は、ほとんど相方が撮ってるんですよ^^;
そして特に設定うんぬん、というより・・・マグレ???
でも聞いてみますねぇー★
でもでもっむしろ、KAIさんに色々教わりたいですよ!!

そうそう!ミキミニの後ろでドナデジもチュウしてくれたら!
最高の写真だった・・・

そしてKAIさんもインですか!
今回は混み混みだから無理かな??いつかお会いできますように!
Chika |  2008年11月18日(火) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
5連休にしちゃったぁー★
でも、そうだよね・・・遠いとね、関東人の倍以上の交通費だもんね><
今回は会えなくて残念だけど・・・また12月に!
3人でポリパラ計画もあるしね!楽しみっ♪

ミキミニちゅうはね、ファンの楽しみでもあるからね♪
ただ、クラリス怖すぎだよねw
Chika |  2008年11月18日(火) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>kayさん
えっと、5連休でイン日数は4日です^^;
ごめんんさい、書き方が悪かったですね。
23日に家へ帰って24日は寝ますw

ジョリーの夜はライトアップに加えて雪も見やすいような。
ただボツ写真多くなりますが・・・
正面は立ち見から撮ったため、ズーム足りず><
レンズが欲しいぃーーーと切実に思いましたw
Chika |  2008年11月18日(火) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
えっと・・・5連休で、4日間インですw
ごめんね、書き方悪かったね><;
さすがに5日連続は倒れちゃうw体力、お金、共になくなってしまうよw
でも・・・そうだよね。ジュンちゃん九州だもんね><。
それでも頻繁にインしてるからスゴイよ!ドナ、愛かな♪

『最近の若いもんは・・』ってw
ドナデジ、大人なんだか年寄りなんだかww
Chika |  2008年11月18日(火) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
えーーーー4日ですw
なんか、あたし文章力ないかもぉww
ごめんなさい><5連休の4日インです。
それでも帰れなくなりそうです。もう現実逃避しかないですねw

もうクラリスは自らイイ位置に移動してるのではないかとw
ここまで素敵に撮れるのはクラリスくらいですもん♪
Chika |  2008年11月18日(火) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あみまなサン
一眼は全て相方が撮影してるので><
どんなモードなのか分かりませんが・・・
ド素人の相方でさえ、撮れますw
ボツになる写真も多いのですが・・・
是非是非、夜の撮影トライしてみてくださいっ♪♪

えっと・・・4日インです≧∀≦;
それでも体調気をつけまする!!・・あ、気をつけるでごわす!
Chika |  2008年11月18日(火) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>sorcererさん
はいっ!栄養ドリンク片手に楽します!!
お心遣いありがとうございます!

今日インなんですねぇー★
いいなぁーーーーーーーっ!
私も仕事終わりに・・・でも数分の舞浜滞在です(;v;)
お互い楽しみましょーっ♪♪
Chika |  2008年11月18日(火) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
