2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

またまたグリ3!!

マイナー編??は続くよ、どこまでも・・・


なむなむ・・・なむなむ・・・
DSCN4045.jpg
この日、ハロウィンの全仮装OKの日だったんですが、
タック神父の前にベルに仮装した女性が・・・

はっ!!!とビックリして胸の前で十字架を描き、ナムナム・・・ナムナム・・・

一人で拝んでましたw


このタック神父。
タヌキなの・・・??アナグマ・・・??よく分かりません。

おっとりしているように見えますが、怒ると案外怖いんですよ。
鬼のような形相をしつつ、ミッキーに負けないメタボ腹で体当たりを仕掛けてくる。
棒で叩いたりもするんですよ!!!いいのか!神父!!

ちなみに逮捕されても、彼だけ牢屋が個室、という特別待遇。

タック神父・・・すごいお方ですw

【More・・・】

タック神父についてダラタラ述べましたが・・・

主役はこの方。ロビンフッド。


ビクッ!!!
DSCN2734.jpg

えーーー、まともな写真これだけw


今度は、ちゃんと撮ります。


結構マイナーな写真貼り続けましたが。。。ww
明日から、旬なネタでいきます・・・・・たぶん。
ジョリーを・・・・たぶん。

ではでは。

一週間、頑張りまひょーーー♪♪
22:30  |  グリinランド  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジョンさまにギオデンにタック神父、そしてロビン!私まだグリで会ったことありません(´∧`。)
色んな方のブログでナイスキャラだということは知ってるものの・・・姿が見えないorz w
今度こそ会えますように★
・・・その前に、グリに行く時間がありますように!!
クリスマス、やることいっぱいでとっても忙しそう~><
ベルを拝む神父に笑っちゃいました!!(*´艸`*)そのベルさん、とってもビックリしてそうw
ジュン |  2008年11月16日(日) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

わたし、穏やかなタック神父しか見たことないから、そんな激しい一面があるなんてビックリ!!
たしかに、ミッキー以上にメタボ腹だよねwww
あれで体当たりされたら飛ばされちゃいそう ( ̄m ̄〃)

ロビンは絡んだことないや・・・。
写真もちゃんと撮ったことない・・・ (・▽・;)

ってかさ、まだ会ってないんだけど、最近、ランドにミスバニー&とんすけが登場し始めたらしいよ!(って噂を聞いた。)
超会いたいんだけどー♪
みぃたん |  2008年11月17日(月) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
タック神父ってめちゃめちゃ優しそうな顔して穏やかだな~って思ってたんですが怒ると恐いんですか・・・
ヒェ~~~。。
これからメタボ腹アタックされないように控えめにグリします(^^;

しかし、大丈夫でしょうかそのポッコリお腹・・・
あ、恐くてそんなこと聞けないわ( ̄▽ ̄;
タカぴー |  2008年11月17日(月) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

こないだタック神父の名前を知ったよ。ロビンフッドって昔見たけど話があいまいかも・・・見直してみよ~っと。

拝んでる姿を見てみたいww
ドキン |  2008年11月17日(月) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
エントに、かなりの確率で出現してるよ♪
ドナデジもエントに出てるときは、みんなドナデジの方に行っちゃうから・・・
かーなーり暇そうにしてるw
是非是非チェックしてみて!
グリできますように♪♪そして会えますように♪♪
タック神父も、暇さえあれば拝んでる感じだからw
遭遇できるはず!!
Chika |  2008年11月17日(月) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
横からのアングルみて・・・もはや、どこが腹なのか分からないよw
ほんと、こんなんでアタックされた吹っ飛ぶww

てかっっ!!
ミスバニー&とんすけ!?!?あたしも会いたい!!
やーーん≧∀≦!!!
スタイルよかったら・・・やだなw
小さめなミスバニー&とんすけ希望!!!
Chika |  2008年11月17日(月) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
みたいですよぉーー!!
あんな穏やかオーラ出しまくりなのに・・・怖いw
ヘタなこと言って、タック神父のお怒りにふれたら・・・
あのポッコリおなかで吹っ飛ばされちゃうんですよね( ̄□ ̄;)こわー

メタボ・・・大丈夫なのかな・・・・
あぁ、でも怖くて聞けない。心配してるけど、怖いww
Chika |  2008年11月17日(月) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
マイナーだよねw
最初、あたしも名前分からなくて・・・モグラさんとか言ってたもんw

拝んでる姿は最高だったよw
一人でやってるから、またウケルんだよねぇ~♪
Chika |  2008年11月17日(月) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

え!?こんなお腹でアタックされたらふっとんじゃうよ~。笑
どうからんでいいのかわからないので、いつも遠目に見るだけ。笑

私、今度の3連休はインしないんだよー><
インしたいけど、お金がなくてさT▽T
お給料はいるまで家でおとなしくしてるよ。
で、お給料はいったら29,30日にインするよ♪笑

あ、ポリパラ12月にいけるかな~?って感じで。
みんなの予定あうといいな^^
RIZU |  2008年11月17日(月) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
こんなメタボ腹で吹っ飛ばされたら、相当飛ぶよねw
つか負傷だぜ、こりゃ。

えーーーーーーー(TДT)残念ンンーーー
ほいじゃ、今回は会えないのね。。。ショック。
次会えるのは、12月??
RIZUちゃん、みぃたん、Chikaのポリパラツアーのときかっ♪
予定はRIZUちゃんに合わせるよぉ~★
たぶん・・・合わせられるww
Chika |  2008年11月17日(月) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
