2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

感動おすそ分け♪

てやぁっ!!昇天ッッ!
DSCN5437.jpg
右から2番目のお姉さん、もう天にも昇る気持ちなんでしょうね・・・

さ、ここから感動MAXなんですよ♪私的に★
昨日の記事の続きです♪

写真を撮ってると、撮ることに集中しちゃうんで、感動MAXとまでいかないけど・・・
見ることに集中すると涙が・・・出そうで・・・・・(;∀;)ウルッ!

コンデジのため、ブレブレ。
そして前にデッカイ人がいたんで左よりですが・・・



どうぞ!(写真多めのため、読み込みづらいかも・・・)

【More・・・】

みんなキターーーーー!!!
DSCN5439.jpg
ウヒヒ♪なミッキー。


ミッキィィィィーーーーー!!!!
DSCN5440.jpg
あ!みんな!!と、ミッキー。


わぁーーーーーー★★★
DSCN5441.jpg
プルww
わっおぉーーーーーーーーーーーーーーんって感じですw
ドナちゃんも負けてませんwクワッ!!
みんな、ミッキーが大好き♪私も大好き♪・・・・あ、聞いてないって??w



ムチュ♪
DSCN5442.jpg
仲間の前であろうと、誰の前であろうと、やっぱりLOVELOVEな2人♪
ナイスタイミングでシャッターを切った(T∀T)!!!と自分に感動するあたし。。

ドナちゃん『あらま・・・』
プル、乗り遅れました・・



余韻に浸る、お二人さん・・・ドナ放心w
DSCN5443.jpg
そして、チョイチョイ♪とミニーちゃんに催促するプル。



ヘヘッヘヘッ♪
DSCN5444.jpg
ミニーちゃんにイイコイイコしてもらうの待ってます。



ワフッ!!!!
DSCN5445.jpg
プルのかっこ!!可愛すぎww
ミニーちゃんに撫でててもらえて、幸せそうです♪

ミッキーも微笑ましくプルを見てる・・・・・ハズw
デールのしっぽ(おしり)がチョコンと見えてるのもミソですよw


あーーーでも、写真じゃ感動を伝えることは難しいですね。。
やっぱり実際、自分の目で見るのが一番♪♪


ワンマン見たくなってきた!!って思ってもらえたら嬉しいな♪
14:24  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

chikaさん こんにちは。
ミキミニのLOVELOVEなところを覗き込んでいるドナルド
すごくカワイイですね^^

ワンマン見たくなってきましたよ~。抽選に全く
運がないので、今度外れたらワンマンにしようっと^^;

明日から怒涛インの始まりですね。
天気はバッチリお日様が続いてました。
寒いみたいなので、しっかり防寒して楽しんで
来て下さいね。
怒涛インレポ待ってます^^
sorcerer |  2008年11月19日(水) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

どはー!とみんながやってくる
このシーンは本当に可愛いですよね~!w
しかも、みんなの行動がバラバラでツボります~^^
デールのしっぽに萌えましたv
りさ |  2008年11月19日(水) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>sorcererさん
ドナちゃん、可愛いですよね♪混ざりたかったのかなぁ??
そしてワンマン見てくださぁーいww
私も明日は、抽選ハズレたらワンマンへ・・・と考えてますw
むしろ当たってもハズレても見たい、みたいなw

久々の晴れの日インな気がします(T∀T)
でも極寒予報なので・・・防寒はしっかりしなきゃ、ですね!
グダグダ現地レポ、お時間あるときにでも覗きに来てくださーい!
Chika |  2008年11月19日(水) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>りさサン
そうそう!そうなんですよね!
このシーンは感動+可愛さもあって最高なのですっ!

今回は(いつも)ミキミニ重視になってしまっているので・・・
今度はしっかり、栗鼠っ子もフレームインして撮りますねぇ♪♪
Chika |  2008年11月19日(水) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

●すてき!

すっごくキレイに撮れてますね!!!
大好きなチーデーがかすかにうつってるんで感動♪
いつか観に行きたいです!!!
ビタミン不足 |  2008年11月19日(水) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

ワンマンは私もここが一番感動しますwワッと仲間達が出てくるとウルウルしますよね(;_;)
そしていいこいいこされてるプルートがめちゃめちゃ可愛いですww
ミッキーも優しく見てて素敵ですw
私もいいこいいこされたいです(^▽^*)笑
KAI |  2008年11月19日(水) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

本当に感動しますよね!(≧ω≦)
1枚目のお写真の場面でミッキーでてくると「わあ~~!!」って興奮して、皆が出てきたところで「うう~~」って感動がこみ上げてきます…??うまく表現できませんが…とにかく感動!!
音楽もいいし、ダンスもかっこいいし…♪♪大好きです!!(^^)

チョイチョイ♪とミニーちゃんに催促するプルがツボです★
みーこ |  2008年11月19日(水) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!

>ビタミン不足さん
はじめまして!
ご訪問、ありがとうございます!
そしてお褒めの言葉ありがとうございます!
とてもイイショーなので、是非見てみてくださーい♪
Chika |  2008年11月25日(火) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!

>KAIさん
そうなんですよねぇーーー≧∀≦!!
シャイニングが最高に好きな上、そして感動の嵐!
ふふふ・・・
そして私もイイコイイコされたい!
ミニーちゃんも好きだけど、できればミッキーに・・・・笑
Chika |  2008年11月25日(火) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!

>みーこサン
分かりますよぉ分かりますよぉーーーー!
みーこサン、分かってる!笑
うまく説明できなし、うまく表現できないけど・・・みーこサンの説明分かりますw
いつか一緒に見て感動分かち合いたいですぅー☆
Chika |  2008年11月25日(火) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
