2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

怒涛のインレポ★長いよ!

こんにちは、抜け殻状態続いてます、Chikaです。

20~23日、とインしてきました。
ランド、ランド、シー、ランド。
4日間とも全て晴天で、曇り女らしからぬ最高のイン日和でした(●^∀^●)
IMG_0558.jpg
↑珍しく可愛く撮れたクラリスw何気、スノーマウス小さくなったVer.もいる。


現地レポにコメントくださった
chiekomickeyさん、あみまなサン、まゆだまサン、クマクマさん、あーたん、ジュンちゃん、
RIZUちゃん、ドキンちゃん、sorererさん、タカぴーサン、みーこサン、disneymagicさん、KAIさん。

本当にありがとうございました!現地で読んでましたぁ~♪
少しずつコメント返し、させて頂きます!!
お暇な時にでも覗いてくださいまし★

では続きにレポポ!
【20、21日with友達】編。
【22、23日with相方】編。

【More・・・】

無駄に長いですw
長いので、その前に写真でも。。。。

BBBミキミニ!
去年と同じだと思いつつも撮りたくなるw
夜Ver.も素敵です!!
DSCN6091.jpg

ドナ!
DSCN6088.jpg

そしてグー!
DSCN6086.jpg


うむ。
レポと言っても、なんだか書くのがめんどくさいので・・・感想のみw

【20、21日with友達】編
ジョリー。
やっぱり大好きなショーだなぁ♪と感じました。
私達が当たった席は、あまりカメラを構えてる人がいなくて、私はひたすら一眼でバシバシ!
とにかくミキミニが目の前に来たらバシバシ!
そんなことを繰り返してたら後ろの方から『すげぇ・・・』なんて声が聞こえました( ̄v ̄;)
いいじゃん!好きなんだもんw

ワンマンは神ミッキーではなかったものの、ウィックドウィッチは好きは方でした♪
ミニミニのミキミニは最高に可愛かった!

あたしの中の定義(ミッキー)
→ワンマンはかっこよさ重視!ミニミニはオチャメさ重視!オケツ叩くミッキーが好きw


久々にアトラクも堪能しました。
スペース乗って、ちょっと酔った私wやばいねー。年かもなぁー。

友達と笑って笑って、かなり楽しんだ2日間でした!
友達も、ますますディズニーにハマッたらしく、次のインはミラコ泊か!なんてブツブツw
次は12月後半に一緒にイン予定です☆


【22、23日with相方】編
混んでました。とにかく混んでた。22、23日共に混んでた。

でも、22日は、みぃたんにミースマ後、会うことが出来ました♪
可愛いお写真ももらって満腹!みぃたん、ありがとう!
今度は、RIZUちゃんと3人ポリパラかな???またよろしくねん♪♪

そして初めてジュンちゃんともご対面!
ご当地グッズやお写真、もらっちゃいました!
ジュンちゃん、ありがとう^^!またイン日が被ったら会おうね♪♪


楽しみにしていたリトルは、もう惨敗でした・・・

思い出したくもないくらい、すごい人人人!!みんな押せ押せ!
ギュウギュウだし、みんなやりたい放題・・・疲れた。。。
ドナちゃんの歌声にキュンとしながらも、最後まで見ることなく、その場を離れました・・・。
場所が狭すぎですよね(^^;)

でもBBBは最高でしたぁ~
特に白タキ!あれはやばかったぁーーーー!!!
最高にかっこよかった!ダンスうますぎぃーかっこよすぎぃー!
神と命名します。
白タキミッキーに心奪われ、相方を捨てミッキーにマジ恋するんじゃないか!ってくらい素敵でした★



こんな感じ。

なんか字が多くて読む気しないですね・・・ごめんなさい(^∀^;)
あたしも書くだけ書いて、読み返す気力もないです。
誤字脱字、スルーでお願いしますw

ここまで読んでくださり(いるのかな??w)ありがとうございました!

また明日からオバカブログでいきますよーーん♪
よろしくちゃんです!
スポンサーサイト
17:30  |  inレポ  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一眼バシバシなChikaちゃんを想像しちゃった (*´艸`)

わたし、土曜日はリトル見るのやめちゃった。
ケープの待ち列が凄まじかったんだもん (・ω・`)
特に1回目は早くから待つ人が多いから、ものすごいのよ。。。

で、BBBラス回を見た!Chikaちゃんも見てたんだよねぇ?
あのミッキーやばかったー (≧▽≦)
白タキはエロかったし、黒タキはドラムめちゃうまかったし、最高にかっこよかったよね!!
シンガーさんは個人的には微妙な方々だったんだけど、ミッキーのかっこよさに酔いしれることができたから大満足♪

次は3人でポリパラ行けるよう、現在予定調整中なり。
もうちょい待っててー。
みぃたん |  2008年11月25日(火) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

チカさん。インの報告お友達分とご主人様の出来事素敵でした。
ワーいいんだーと思いながら読んでいましたよ。
シーとランドの年パスなんだけど。シーが切れてしまいランドだけなんです。そのうちシーも作ります。ミッキー絵の共通ほしんですけどダブっちゃうし迷います。
BBBまだクリスマス見ていないんです。もう泣きそう。
白タキシード。黒ドラムミッキーに去年ナゲちゅうをもらいました。
ドラムのミッキーがチョーかっこいいんで前で見たいから12月5日ウオルトの日にチケット買ってインします。BBBのMICKEYはチョーサイコー神様ですね
。チカさん見てサイコーだったでしょ。毎日見たいです。
連泊イン楽しまれてほんとよかったです。ミッキー一杯載せて~。
chiekomickey |  2008年11月25日(火) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

Chikaさん、インお疲れ様~!!(≧∀≦*)
そして会えてよかったです♪お写真ありがとう(*´∀`*)
22日は必死に人ごみの中からリトルを見たんだけど・・・最前じゃないかぎりちゃんと楽しむのはムリだなぁって思いました^^;
あの柵も邪魔だし、場所も狭いし><
むーY(>ω<、)Y
ドナちゃんの歌声・・・(?ww)は聞きほれちゃいますね♪笑
今、頭の中はその部分がエンドレスです~w
ジュン |  2008年11月25日(火) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
レポ読みました★4日間とも充実したインでしたね!!(^^)
でも混んでいた連休は大変でしたね…(・_・、)
押せ!押せ!でやりたい放題のリトルなんて悲しすぎます!
せっかく楽しみにしていたのに残念でしたね(><)
私も20日にシー行きました!
平日でもリトルは1時間前から待っている人がけっこういました。
私も見たかったんですが、寒いところで待つことができず…とにかくショーは寒くて待ってられなかったです…(ー_ー;) 本当にへたれです!!!
今度は防寒対策してリベンジしたいです★★
Chikaさんが神と命名したBBBのミッキー見てみたい!
きっと私も惚れます~~!!(*ノωノ)
みーこ |  2008年11月25日(火) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

いや~!楽しそうだねっ☆エンジョイしたようでうらやましす(^O^)BBBのミッキーも見たかったなぁジョリーは見にくいけどやっぱ素敵なショーで大好き!あたし夜の撮影惨敗だったのにChikaちゃんのトップ画像が素敵過ぎてすごいなぁって思ったよ一眼の夜撮影はほんとムズい。設定がわからん!
リトル大変だったんだね。混んでてもマナーは守らないとね!あたしもラス回狙いで待ったけどみんな朝から待ってるもんね(-_-;)すごいわ…。期間中に見れるといいね~。
てか、ポリパラ行くの~!!あたしも行きた~い!!日にちあったら連れてって~☆
ポリパラの大人な雰囲気のミキミニも素敵だよね。
ドキン |  2008年11月25日(火) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

とーっても楽しく読ませてもらいましたよ~(*≧∇≦*)
一眼バシバシやっちゃいますよね~♪
旦那はいつも連写モードで撮ってるのでショー中バシバシ鳴り響いてます・・・
おかげで1つのショーで○百枚・・・(どーすんでしょ。。)

土日はスゴイ混雑のようでしたねぇ(TεT;)
リトルは見るのとっても大変ですよね・・・
ドナちゃんの歌声聞けてかなり満足してる私♪
BBBはサイコーにしびれますよね!!
私も旦那ほっといてミッキーにフラフラ~っと・・・

これからもまたステキなブログ楽しみにしていますね~\(*^○^*)/
タカぴー |  2008年11月25日(火) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

ジョリーで一眼でバシバシ撮影して後ろからすげぇって言われるchikaさんがスキよ♪

撮りたいんだもん、構うな!!って感じだよね(笑)
私ももう1枚SDを買って来ました。撮るぞぉ~~と思う、そんな私もスペマンで酔うようになってしまいました(^^;;
あみまな |  2008年11月25日(火) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

21日から24日まで、シー・シー&ランド・シー&ランド・ランドとインパしてきました!!
22日23日は、人ごみがすごくて、疲れ果てました・・・。
ジョリーは、見事抽選にハズレてばかりで立ち見でバシバシ連写しちゃいました(笑)
ひな壇なくなってて良かったです!!

スペースマウンテン、私も酔っちゃったことがあって、それ以来乗ってません(笑)
プーメル |  2008年11月26日(水) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

おっかえりなさーい!
大混雑で大変だったね~。でもたっぷり楽しんでたみたいで羨ましい(≧∇≦)
一眼でバシバシ!私もしてみたーい(笑)
私もネ申なミッキーに会えるかな~vvvv
夕海 |  2008年11月26日(水) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
でも、当分一眼は手にできなくなったのぉー><。
早くMY一眼買わなきゃっ!
ポリパラまでにぃぃーーってな感じですわww

リトルはホント・・・惨敗に終わったけど、BBBラス回!
みぃたんも見てたんだね!
そうそう!あたしもジンガーさん(特に白人男性w)は微妙だったんだけど・・・
ミッキーは、やばかったよねぇぇ♪♪
一人で興奮してたもん!あれ、最前真ん中で見たかったぁw
Chika |  2008年11月26日(水) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
あらら・・・シー年パス切れちゃうんですかぁ><
私も、もうランドだけでは物足りず・・・シーも欲しい今日この頃。
特に12月5日の配布は愛するミッキーですもんね!
あーー仕事さえなければインしちゃうのにっ!
私の分も楽しんできてくださいね!
そしてBBB見てノックアウトされちゃってくださいww
Chika |  2008年11月26日(水) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
ジュンちゃんもお疲れ様ぁ~!
会えて嬉しかったよぉ♪♪
またイン日、被ったらお会いしましょ!!!

リトルは壮絶だったよね・・・(^^;)
ドナちゃんのセリフといい、歌声といい・・・
萌ポイント高かっただけに悔やまれるよ><!!
Chika |  2008年11月26日(水) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこサン
やっぱり土日は最高に混みましたぁ><
しかも3連休中日は殺人的でしたよw
20日は、みーこサンもシーを満喫されたみたいですね♪♪
私も、人混みにやられて、最後まで見る気力が保てず去って入った、へたれですw
でも、我先にっ!な根性丸出ししながらショーを見るなんて・・・
悲しすぎますよね><。

みーこサンにもBBBミッキー見てもらいたいっ!
絶対絶対、惚れちゃいますよん♪
Chika |  2008年11月26日(水) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
BBBミッキー、ドキンちゃんも見たら絶対惚れちゃうよw
ミッキーヲタにはたまらいカッコよさだったもん!
いつか最前で見て語り合いたいねぇ~♪♪

夜の撮影はブレるよねぇ・・・><
一眼はガッツリきれいに撮れるもんだと思ってた!!w

ポリパラ一緒に行こうよ♪ドキンちゃんは、いつイン予定なのかしら??
Chika |  2008年11月26日(水) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
旦那様すごい!1つのショーに○百枚!!!
すごぉーーーいwww
優しくて穏やかな旦那様が、すさまじく撮ってる様子を想像してますw

BBBはヤバイですよねぇ~♪
一緒に浪漫飛行しましょう!いざ、妄想の世界へ!!!

・・・フフフ。これからも、オバカブログにお付き合いください♪
Chika |  2008年11月26日(水) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あみまなサン
やん♪私も、あみまなサン好きです!←告白w
でも、ほんとにそう!
構わないで頂きたいっw
私のことは、無視してショーを楽しみなさい!って感じですw

ショーパレ重視になってから全然アトラクに乗らなくなってしまい・・
スペースって結構揺れるし、酔いますよね!?
・・・と、言い訳してみるw
Chika |  2008年11月26日(水) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>プーメルさん
わぉ!プーメルさんも怒涛のインラッシュだったんですね!
お疲れさんでしたぁ~!
3連休は、ほんと混雑100%でしたね><
わたしも抽選ハズレた日は立ち見でバシバシ!でしたよw
立ち見中央は、すぐ埋まっちゃいますよねぇ・・・
なかなかGETできないので、うらやましい!
Chika |  2008年11月26日(水) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
一眼バシバシ!
一回やったら、やみつき!やめられないよぉ~www

今週末インだよね??
楽しんできてね!そしてBBB神ミッキーに会えますように★
Chika |  2008年11月26日(水) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

イン予定はあるんだけどね~~~。もうポリパラの日にち決めた??ペコスも行かなきゃだし何気に忙しいよね~。行きたい気持ちだけ先走るwww
ドキン |  2008年11月26日(水) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
