2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

お邪魔プル虫

地元のファミマ、オーナメントくじ終わってました・・・

早すぎでしょ?
ありえないでしょ?

昨日、小雨降る中、わざわざ逆の降り口まで行ったのにさ・・・(;Д;)
あぁーーーあ・・・
オーナメント探しの旅でもすっかな・・・

ミキミニ出る率低いだろうけど、ミキミニこい!!こいこいこぉぉーーーい!!

と、願を込めて、今日はジョリーのミキミニ貼ります。
そして、お邪魔プル虫も一緒にどうぞ。

昨日は文字たっぷりだったので、今日は写真たっぷりで☆



見つめ合う2人・・・
TDL 021
ミニーちゃんの乙女な感じに、あたしもキュンキュン!!!


そして大げさにテレる2人・・・
TDL 022
あ、はーーーん!天にも昇る気持ちなくらい、幸せ!!!ってな感じでしょうか??

さりげなくドナが写ってるとこもポイントですw
続きます。


【More・・・】

カモン!ちょいちょい♪
TDL 023
ちょっと上からな感じのミニーちゃんに・・・ドキドキ。


ミッキーもドキドキ・・・ドキドキ・・・
TDL 024
そして後ろから静かに忍び寄る影が・・・・


ぐぐぐぐぐぐぃっっ!!!
TDL 025
キャーーー!とビックリするミニーちゃんと
まだ、ドキドキしてるミッキーww


ガルルルルルルッッ!!!
TDL 026
プル『この女はもらった!』
ミニ『まぁ!!』
ミキ『なんだって!?!?・・・・っておい!』

うん、まるでコントのようです。
ミッキーのツッコミ(手の感じ)が、いいですね!!そう見えます・・・よね!?


わっふ♪わっふ♪
TDL 027
プルはミニーちゃんと一緒に戯れて幸せそうですw

ミッキーは・・・寂しそう・・・
意味なく手を合わせてみたり、色々してみたり、拝んでみたりw


ちょんちょん♪
TDL 028
飼い主、飼い犬にちょっかい。
構って!構って!
でも、いまだプルはミニーちゃんしか視界に入っておらず・・・


最後もちゃっかり
TDL 029
ミニーちゃんと2ショット!
17:30  |  TDL・クリスマス  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プルートの忍び寄ってる感じが、いい!
そして、強引に割って入るところも、最後ちゃっかりミニーちゃんと
ツーショットを決めてるところも、いい!
いつもとは立場が逆転して、プルートに「構って~」とちょっかいだす
ミッキーがかわいすぎます♪
Kay |  2008年11月26日(水) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーが焦ってる!!頑張れ!!ミッキー!!負けるな!!ミッキー!!
でもたまにはこんなのもアリかもね~。ジョリー、ビデオ見返しては感動してるよ。もう大好き~!!
ドキン |  2008年11月26日(水) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

プ、プルちゃん・・・
ご主人様にそんなことをしてしまったら( ̄□||||!!
ミニーちゃんとプルちゃんが仲良~くしてる時にヒマそうなミッキーがツボです( *´艸`)
間に入りきれないミッキーが可愛すぎ!!
はて・・・最後のツーショットのときミッキーはどうしたのかしら(^^;
心配だわ~( ̄▽ ̄;
タカぴー |  2008年11月26日(水) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

ふたりしてドキドキしてるのがカワユス~♪
しかし。プルート、ご主人さまより相当ミニーちゃんが好きだったんだねー。笑
ミッキーのツッコミもナイスだけど、やっぱりちょっとさみしそうに見えるミッキー。
頑張れミッキーw
RIZU |  2008年11月26日(水) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

グハハ~お決まりのお邪魔虫プルちゃんですね~。
やっぱりミッキーに焼きもち??
飼い主と飼い犬の立場が逆転してるところが何気にツボだわ( ´艸`)
怒涛のイン、お疲れ様でした!
kumakuma-mickey |  2008年11月27日(木) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
プルートは飼い主よりもミニーちゃん好き!?
オチャメさ、強引さ?全開なプルも大好きです。
そして私も、いつもと違ってミッキーが
構ってオーラだしまくりなとこが可愛くてスキですぅ~♪♪
Chika |  2008年11月27日(木) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
あたしもジョリー大好きぃ~!!
可愛いし感動だし・・・それに音楽も大好きなんだよねぇ!
ジョリーは賛否両論みたいだけど・・
あたしは大好きなショーの一つなんだぁ~♪♪

こぉいった可愛いシーンもいっぱい見れるしね!
Chika |  2008年11月27日(木) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
むふふ・・・
今回ばかりは、ミッキーもプルにイイトコ持っていかれた感じですよねw
私も、タカぴーさんと同じく、暇そうにしてるミッキーがツボ!
最後の写真は・・・
なぜミッキーではなくミニプルを押さえたのか、自分でも謎ですw
そしてミッキーが、どんなポーズしてたのか激しく気になりますよねぇ~ww
Chika |  2008年11月27日(木) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
んもぉー2人は常に2人の世界だからねw
周り見えてないのか・・・はたまた見せ付けてるのかw
でも、今回ばかりはプルが主役??
飼い主の恋人をとっちゃうんだから。
そりゃぁ、ミッキーもやるせない気持ちになるよねぇ~ww
Chika |  2008年11月27日(木) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
プルは、2人を微笑ましく見てるときもあれば・・
こぉやって邪魔に入ることしばしば。
後者の方が楽しいんですがw
今回はミッキー、本当に寂しそうでしたw
飼い主と飼い犬の立場が逆転。見たことなかったので萌えましたw
Chika |  2008年11月27日(木) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
