2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

コンデジもバカにできない!?

今日は気分がイイのでw
朝更新しちゃうわよ。

45PLUSパスポートの看板、下の方にBBBのミッキーがいるんですが・・・
この間まで黒タキだったのね。
でも7日見た時は白タキだった!!

これって2種類あるのかなぁ??

と思いつつ、22日に見たBBB白タキを思い出し・・・・キュン(●´∀`●)!!!!


やっぱりBBB最高ですな。

写真撮れないのが残念ンンーーー!なんて思った時期もありましたが・・・
今は、これでよかったんだと思ってます。
ショーに集中できるし、目に焼き付けて、余韻に浸る・・・
そして妄想の世界へ・・・なんてのも、また楽しいしw


と、今日はBBB関連のものをペタペタ。

コンデジで撮った写真なんですが・・・コンデジもあなどれない!
なかなか活躍してくれましたよ♪♪


スーパースタァ!ミッキー!!!
DSCN6082.jpg
『ハハッ!!!』

・・・というより、ニヤリって感じがしますw

【More・・・】

続いてミニーちゃん!!!
DSCN6080.jpg


ドナルドぉーーーー!!!
DSCN6084.jpg


デイジー!!
DSCN6085.jpg


んで、最後にグーフィー!!!
DSCN6083.jpg


全て撮り終わったあと、なんにも考えず、一生懸命プルを探した私・・・

ないないないない・・・
なんで、プルだけないんだろぉーーー??



結論)))プルはBBBに出てなかった・・・

みんな、知ってるわっ!!!って感じですよね(¬v¬)フフフ・・・
11:28  |  TDS・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
