2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

ゴーイン!

ミキミニのチュウは、私の大好物!

見つめ合って・・・チュウ(ノーマルVer.)。
チュウすると見せかけて、しない!というフェイト(たいていミッキーがS)。
不意打ちチュウ(ミキミニどちらかがS)。
強引なチュウ(ミキミニどちらかがS)。

どれも大好き!!!

でもっ!あたしはドMなのでw
ノーマルよりフェイントや不意打ち、強引と、Sっ気たっぷりな方が萌えます★


て、ことで!

今日はジョリーから小悪魔ミニたん、不意打ちチュウです☆


決めポーズのあとに・・・
TDL 069
ちゅう!!!

ミニーちゃん、強引!!

ちゃっかりミニーちゃんの腰に手を回してるミッキーも最高にステキ!


うひ。たまらにゃい・・・(●´¬`●)ジュル。
続くジュリリ。

【More・・・】

ほわわぁ~~ん・・・
TDL 070
強引なミニたんのチュウに、ミッキー骨抜きw
でも手は腰w


クネクネェ~~・・・
TDL 071
照れるミニーちゃんと、まだ骨抜き状態のミッキーw
ポワワ~~~


ミニ『ミッキー?大丈夫??』
TDL 072
ミキ『ハァ・・・ハァ・・落ち着け、落ち着け・・・』
ミニーちゃんの強引さに骨抜き状態、いまだに続いてる様子のミッキーw


ほどなくして・・・

落ち着いたミッキー、ミニーちゃんに手を差し出す。
TDL 073
『ミニー、大好きだよ♪』
『ミッキー、あたしもよ♪ア・イ・シ・テ・ル!』

・・・とか言ってるのかな(●´∀`●)??
自分で会話を打ちながら恥ずかしいぃっwwwかゆいーーーーw

そしてっ!何気雪がね、ミキミニの重ねてる手の上にポワーーーンと写り込んでるんです!
遠近法ですが・・・なんかステキ!


ミキ『さぁ!ミニー!愛を語り合おう!!!さぁ!ボクの胸に・・・・・
TDL 074
・・・て、・・・・あれ??』


うふふ!
TDL 075
ステキね、ジンジャー♪♪


な、ミニーちゃん・・・。


うーーーーーん・・・小悪魔、炸裂っっ!!!笑


でも、ミッキーはそんなミニーちゃん、どっぷりハマってるんでしょうね。

恋は駆け引きですからっ!!!
追うより、追わせろ!ってことですかねw
18:06  |  TDL・クリスマス  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちかさんこのショット私はノックアウトされました。
もうメロメロ状態です。
ここにいたら私は写真撮れないでボーっとしちゃうと思います。
いい写真を有難う。
きょうはねむれそうにないなー
chiekomickey |  2008年11月28日(金) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

いいですね(´∀`)
写真の紙芝居みたいで・・・☆
Chikaさんは
ミキミニのチュウ
の写真集ができちゃいそうですね!笑
やっちゃぁん |  2008年11月28日(金) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん強引!!
ミッキーにしがみついてチュウする姿…(≧ω≦)
こんな姿を見たら私が恥ずかしくなっちゃいます!!
ポワワ~~なミッキーを見てミニーちゃん、喜んでるように見えてしまいました…(●´Д`●)
ミニーちゃんてば本当に小悪魔ですーーー★★

みーこ |  2008年11月28日(金) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃー!恐るべしミニーちゃん!
そうやって男をもてあそぶのね( ̄▽ ̄;
めちゃめちゃ喜んでるミッキーを見ておきながらジンジャーに手を出すとは・・・
ミニーちゃんもやるわね~( ´艸`)
その時ミッキーは大丈夫かしら・・・
そんなミニーちゃんだからこそミッキーは必死に追い続けるんでしょうね~(*´∀`*)
頑張れ・・・ミッキー・・・
タカぴー |  2008年11月29日(土) 02:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
あはは♪昨夜は眠れましたか??笑
でも、私の写真を見てノックアウトだなんて、とっても嬉しいです☆
正面から見たかった気もしますが。。。
ミッキーのクネリ具合は斜めからだからこそ、だと思ってます!
Chika |  2008年11月29日(土) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>やっちゃぁんサン
ミキミニCHU写真集・・・イイかもw
むしろプロの写真家が出したチュウ写真集があったら
絶対買うのにぃーーー!
なんて、一人で妄想してしまいましたww
Chika |  2008年11月29日(土) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこサン
んもぉーーーー
これ見た時は一人興奮して無我夢中でシャッター切りましたよww
そしたら、なんとも小悪魔ミニーちゃんが撮れたw
ミニーちゃん、照れてると思いきや。。。
みーこサンが言うように、喜んでるように見えますねww
Chika |  2008年11月29日(土) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーサン
小悪魔炸裂ですよぉー★
ジンジャーの元へ行ってしまったミニーちゃんを
どんな風にミッキーが見ていたのか、かなり気になりますよね!!
あーーーカメラが2個あればっ!!!
一眼2台あればっ!
私→ミニーちゃん担当。相方→ミッキー担当。
ってできるのにww
Chika |  2008年11月29日(土) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん、ホントに強引!!w(〃∇〃)
でも、ミッキーもまんざらでもなさそうですね~(*´艸`*)腰に回した手が物語ってますww
こんなにズームでチューが撮れるなんて、やっぱり一眼はちがうね~(*´▽`*)いいないいなぁ★
私なんて、ビデオ撮ってたのに、チューした瞬間なぜかピンボケしてガッカリしちゃいましたw
ジュン |  2008年11月29日(土) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
強引だよねぇーw
んで、腰に回した手を見て、さらにドキドキしたw

一眼いいよぉーw
でもビデオいいなぁ!って思ってたよぉ★
ビデオ撮って写真にもできるんだよね?一石二鳥じゃん!
Chika |  2008年12月01日(月) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
