2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

キャラグリⅠ

今日はイイ天気だったなぁ・・・
ポカポカで眠い眠い1日でした。

舞浜も暖かかったみたいですね♪

ここで、のどかぁ~♪ほわわぁ~♪な風景を1枚。
DSCN3300.jpg
この写真、結構、お気に入りです。


さて、明日で【 ロストリバーデルタ・キャラクターグリーティング】が終了します。

結局、私は1度しか並ぶことができず・・・会えたのはチーデーでした★
とっても可愛かったけど・・・
欲を言えばミキグーがよかったなぁ(T~T)なんて。

てことで、今日、明日とロスログリの写真を!


あっひょぉーーーーー!!!
RSCN3895.jpg
交代に来た、ミキグーペア。

グーフィー、デカすぎてミッキーがスッポリ隠れてますw


【More・・・】

でもミッキーも、ちゃんと挨拶してくれました★
RSCN3991.jpg
かわゆーーーい♪
目線じゃないけど、かわゆーーーい♪♪


チーデーのグリっぷりを観察するミキグー。
RSCN3110.jpg


ふむふむ・・・なかなかイイ、グリっぷりだな!
RSCN3108.jpg
・・・なんて言ってそうなグーフィーw
ミッキーは、何に対してドキドキしてるのか・・・謎ですww


チーデー、お疲れ様ぁ~!
RSCN3109.jpg
と、グーフィー、チーデーを称えて拍手!
ミッキー、お手振り!


キャハハ♪キャハハ♪
DSCN3107.jpg
栗鼠っ子は仲良く、おしゃべりしながら帰って行きました★

明日へ続く。
18:10  |  グリinシー  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

んきゃーー♪
ミッキー、可愛い~~~O(≧▽≦)O
Chikaさんを見てドキドキしてるのかしら~~?いいな、いいな♪
そっか、そういえば明日でこのグリも終わり~なんですね。
結局並べず~~でした(^▽^;)
でも、chikaさんのお写真でかわいいミッキー見れたので大満足です♪
でも、またやってくれるといいなぁ(o^-^o)
アップル |  2008年11月29日(土) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
最近ご無沙汰してて済みません;;

そう言えばロストグリ、明日で終わりなんですよね。
クリスマスイベント始まってから、そっちばっかりで
10月しか行けなかったですが。
ドキドキなミッキーの手のポジションが可愛くてツボですw
きっとChikaさんに撮ってもらえるのが楽しみだったんでしょうね^^

りすっこも可愛いんですけど、普段と同じ衣装なのが残念;;
来年もまたやってくれるといいですよね!
りすっこも違う衣装で>_<
ゆず |  2008年11月29日(土) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

チカさん横から見てるのがいい時もあるんだよ
このミッキー可愛いよ~。ステキ。
ロストグリ明日で終わっちゃうんだよね。とてもよかったグリと私は実感しています
ミッキーとグーさんに挟まれて写真撮った。
このペア結構私は気にいってました
いつも帰っていく二人にバイバイしていましたよ。
年パスミッキーの日に切れちゃってあと一回は会いたかったな~
またやってほしいです
chiekomickey |  2008年11月29日(土) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

そっかぁ・・・終わっちゃうんですね。
すっかり忘れて次のインで・・・なんて思ってました(^^ゞ
ミッキーの手が・・・可愛い!反則ですね。もう鼻血が止まらんですw
チーデーと撮れたんだねー。いいなぁ♪
我が家はミニドナでしたよ^^ミニーちゃんがとても優しかったです。
でも私の目・・・半開きです(爆笑)
まゆだま |  2008年11月30日(日) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

私も1回しか行けなかったんだけど、ミキグーだったよ!!てか一番に並んだからわかってはいたけどドキドキしたあ~!!こういう整列グリ、いつもどこかでやってたらいいのに~!!
チーデーの雑談がかわゆいわあ。なんだか学校の教室でしゃべってる生徒みたいww
ドキン |  2008年11月30日(日) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

ロストグリ終わっちゃうんですね~・・・
寂しいなぁ(´;ω;`)
グリ博士なグーさんツボですヽ(≧∀≦*)ノ
あら、ミッキーがドキドキ・・・
これはカワイイChikaさん見てドキドキしてますね~( ´艸`)
あ、鼻血か・・・
タカぴー |  2008年11月30日(日) 02:47 |  URL |  【コメント編集】

ロストグリ終わっちゃうんですね・・・。
またしてほしいです!!
平日の空いているときに3回並んで、上手い具合に3組と出会えました(*´∇`*)
ミッキーの衣装、特に靴下?と靴が大好きです(笑)
プーメル |  2008年11月30日(日) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
えぇ!!ミッキー、あたしを見てるんですかね!?
えーーえーー・・・
やだ・・・どどどどうしよ!今頃気付いて、今頃ドキドキですww

私も、また見たい!来年もやってくれるといいですねぇ★
そぉなるとシーの年パスも欲しくなるぅ~w
Chika |  2008年12月01日(月) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずサン
ロストグリ終わってしまいましたねぇ・・・
来年もやって欲しいなぁ♪
栗鼠っ子の衣装もチェンジでデイジーとか加わればなお、嬉しいw
でも大混雑になってしまいそうですね><;

ミッキーのドキドキ仕草、可愛いですよね!
私を見てるのか・・・??いや、見てるかw幸せ!!笑
Chika |  2008年12月02日(火) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まゆだまサン
ミニドナ!!いいですねぇ!
半目!!wいいですねぇw
私もチーデーと一緒に撮ったんですが・・・チップが変なトコ向いてますw
プッチくんは、やっぱり栗鼠っ子がよかったでしょうね♪
来年もまたやること希望!
その時はチーデーに当たるといいですね★
Chika |  2008年12月02日(火) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
ですね!
横からのアングルも、なかなかステキな写真が撮れるもの!
しかもミキグーに挟まれて撮ったんですかぁ!!
いいですねぇ!うらやましぃーーー!!
私も来年はミッキーの隣に立ちたいなぁ♪
来年もありますように★
Chika |  2008年12月02日(火) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
一番って、すごい!しかも、いいね!
絶対ミキグーだし。。。それに、その日一番にミキグーと触れ合えるんだもん♪♪
うらやますぅぃーーー!!!
整列グリ、シーでもやればいいのにね!普段見れないコスで!
Chika |  2008年12月02日(火) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
ミッキーが私を見てる・・・??
やだ・・・鼻血が・・・
大変大変><
来年もまたあるといいですよねぇ~
違うパターンも楽しいかも!
妄想ばかり膨らみますが、来年こそミッキーとお話したいな!
Chika |  2008年12月02日(火) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>プーメルさん
すごいぃぃーー!
いいですね!3パターン撮れたなんて羨ましいですっ!
こぉいったグリがあると年パスが、かなり欲しくなりますw
ミッキーの靴下、いいですよね!
深めに被ってる帽子も私的に好きですw
Chika |  2008年12月02日(火) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
