2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

ジャンピンⅡ

美白ストーリー、ジャンピンⅠの続きです。


『どぉ~もぉ~♪♪お肌真っ白ミニーちゃんですよぉ~♪』
TDL 375

第二部。
白すぎミニーにドナちゃん困惑。の巻


【More・・・】

ドナ『ミ、ミニィ・・・白すぎて眩しいじょ』
TDL 376
ミニ『ドナルドったら!なにを言ってるの??』


ミニ『あたし、顔白い??美白命なだけなのよ?』
TDL 378
ドナ『・・・白すぎだじょ。そのうち、のっぺらぼうだじょ。』


ミニ『やだわぁ!ドナルドったら!面白い冗談、かましてくれたわねぇー♪はっはっはっ!』
TDL 379
ドナ(冗談じゃないじょ・・・ミニー壊れてるじょ)


ミニ『ド・ナ・ル・ド!こっち向いて♪』ツンツン♪♪
TDL 380
ドナ(絶対、白すぎるじょ。もはや、ボクより白くなりつつあるじょ。)


ドナ(こぉなったら、ミニーが白すぎるってボクが言ってあげないとっ!!!)


ドナ『ミニー、その顔・・・・!!ひぇっ!』
TDL 377
ミニ『どうしたの?』
ドナ(し、白すぎる・・・・じょ。怖いじょ・・・何も言えないじょ・・・・)



ミニ『おかしな、ドナルドね!鈴の持ち方、間違ってるわよ!』
TDL 381
うふふ!
美白、命(ハート)


・・・続く。
16:09  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
