2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

デイジー★

今日は、ポカポカ日和でしたね・・・
ちょっと気が緩むと・・・(●´¬`●)Zzz

インする日も、これくらいポカポカ陽気ならショーパレ待ちも辛くないんですけどね・・・

でも、今週末は微妙なお天気><。
日曜、雨だし・・・
なぜに日曜だけ雨予報なんでしょ・・・
土曜も日曜も晴れろぉーー!!!真っ青な空になってくれぇーーーー!!

・・・はぁ(´Д`)


さて、今日は昨日言った通りデイジーを★
『どぉ~もぉ~♪♪』
IMG_1955.jpg

そしてそして・・・今日から、写真にChikaのものです!アピールしてみましたw
たいした写真でもなければ・・・
二次加工したい!なんて思えるほどイイ写真じゃないんですけどね(^^;)
でも、やっぱり相方とChikaが頑張って撮った写真。
大事にしよう!ってことで、決めました。

ではでは続きに、デイジーオンパレード!

【More・・・】

『こんにちはぁーーーーーーーーー!!!』
IMG_1931.jpg
と両手を広げて優雅なデイジー。
それにしても、まつげ長いぃーーーーー!クリンクリンです♪


『・・・なんか・・・・太ったかも・・・』
IMG_1953.jpg
と、自分のお腹を見るデイジー。

デイジーは、ミッキー病(メタボ)に悩まされてる模様ww
ミニーちゃんは細いね・・・
ついでにプル・・・耳もってミニーちゃん凝視w


『でも太ったって気にしないのっっ!!』
IMG_1951.jpg


『私が一番可愛いからっっ!!クワッ!』
IMG_1950.jpg
デイジーも、やっぱりアヒルなんだな・・・と思わせる1枚w
ドナちゃんと一緒に『クワックワッ』言って欲しい♪

かわゆいなーー♪かわゆゆゆゆーーーー♪
どこまでも強気なとこが、たまらーーん!


『オホホーーー!!オホホーー!あたし可愛いぃーーー!』
IMG_1949.jpg


『ね??ド・ナ・ル・ドッッ!!!!』
IMG_1978.jpg
ドナ『・・・・・・ふゎい。』


半ば強制的に言わされてるドナちゃん。
でも、見とれてるだけ・・・だよね?
18:30  |  TDS・クリスマス  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エ!?実はデイジーも・・・メタボだったのですねww(ノ∀≦。)ノ
ニットはもこもこしてるからちょっと太って見えちゃうよねwそこがまたかわいいんだけど(*´∀`*)
デイジーといえば、私はセーターについた白いポンポンが取れないかとっても心配でした~wwだって、チビッコがいたずらで引っ張ったりしたら・・・(@Д@;・・・なんて考えたりしてたのは私だけかなぁw
ジュン |  2008年12月10日(水) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰でごめんなさい><
おっ!Chikaさん今日からChikaのモノアピール開始ですね!
そうですよぉ~私みたいなことにならないことを願っています。
これからも素敵なお写真載せてくださいねww

デイジー最後のお写真とっても自分をアピッてるようにみえるさすが姐さん♪
うさこ |  2008年12月10日(水) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

こうしてみるとデイジーのピンク、映えるねー!
ミニーちゃんと並ぶと画面が鮮やか!
最後の放心ぎみのドナちゃんがうけるw

なぜ日曜だけ雨マークなんだろうねーT△T
そこだけ!?って感じでさ。
雨マーク消えるように祈るーーー!><
RIZU |  2008年12月10日(水) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

デイジーかわゆい!!( >ω<)
お腹でてる?の写真がたまりません!!
最後はばっちりポーズ決めちゃってるし♪♪
こんなかわいかったら、ドナちゃんもデイジーには逆らえませんよね★
しかしミニーちゃんったら細すぎ!!!(≧◇≦)
ミニーちゃんはセーターじゃないぶん、細く見えますね~~
細く見える服を選んでますな。。。∪*´艸`)
みーこ |  2008年12月10日(水) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

デイジー、やっぱ可愛い~~~♪
まつげ、本当にクリンクリンですね!羨ましいわぁ・・・(笑)
最後のドナちゃんの顔がツボですーーー(爆)
可愛い&面白い~~~(*^m^*)
アップル |  2008年12月10日(水) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

デイジーちゃん可愛いですね!!
それに見とれてる?ドナちゃんも可愛いw

日曜日、雨マークですね。。。
晴れマークになってくれるといいですね(*´∇`*)
プーメル |  2008年12月10日(水) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
デイジーめちゃめちゃ可愛すぎ!!
さすがファッションリーダー☆
スタイルは気にするのね~(*´∀`)
ミッキーもそろそろポッコリお腹を気にしてほしい今日この頃・・・?
いつも気が強いドナちゃんもデイジーの前じゃイエスマンなのね(^^;

週末は絶対晴れますように!!
雨雲私がしっかり大阪で止めておきます!!!
タカぴー |  2008年12月10日(水) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

●http://ameblo.jp/amimana0708/

ちょっと太ったかも~って笑える~~。

デイジーはいつもきれいでいようと気をつけてるのね。

天気予報は変わるもんだから!大丈夫さっ!!
あみまな |  2008年12月11日(木) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

1枚目のお写真、ほんとに「どぉ~もぉ~」ってかんじw

でもって、太っちゃったかどうか気にしてるのがウケる ( ̄m ̄〃)
たしかに、このコスは毛糸のセーターなせいか、いつもよりちょっとふっくらに見えるよね。
でも、アヒルちゃんはこれでイイのだ (・∀・)!
(むしろ、ミッキーよ、もっと気にしろって思う・・・。)
みぃたん |  2008年12月11日(木) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

かーわーいーいー!!!!!
ほんっとピンクがよく似合う(≧∇≦)
太ったかも!?って気にしてるけど、アヒルさんはちょっとくらいモコモコの方が可愛い(*〃艸〃)
最後の、バッチリ決めてるデイジーを見てるドナも良いっ!
夕海 |  2008年12月11日(木) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

そうだった!デイジーもアヒルでした!
当たり前のことなんだけど改めてびっくりw「クワッ」って言うんだよね~(笑)
最後のドナちゃんのお顔がツボ!「ほへ~」みたいな( ´艸`)

Chikaちゃんマーク付けたんですね♪私も付けようか迷っていたところです。
うちのはヘボ写真だけど(^^ゞ大切に撮影しているものね♪
まゆだま |  2008年12月11日(木) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
そそ♪アヒルちゃんはね、まぁるい方が可愛いもんね♪

あははwジュンちゃんの悩みウケタw
でも、分かるかも!チビッコとか絶対触って取っちゃいそうぅ~
25歳のあたしでさえ、触りたいもんww
Chika |  2008年12月11日(木) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うさこちゃん
MY写真ってアピってみたものの・・・
画質が落ちるんだよねぇ><
仕方ないことなのかな・・・うむむむむむ・・・。

デイジー可愛いよね!自分アピールしてもホントに可愛いから許せちゃう!
Chika |  2008年12月11日(木) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
映えるよねぇ♪
どピンクだし!!でも似合ってるからね~かわゆいし!

てかさ・・・見事に日曜のみ!雨って・・・
土曜、晴れなのは嬉しいけど・・・日曜も頼む!って感じだわ><
Chika |  2008年12月11日(木) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこサン
下向きな感じが萌えますよねぇ♪
そして、やっぱりデイジーの方がドナちゃんより上w
でも、タジタジなドナちゃんが可愛いし
そんな上下関係がシックリきますよねww

ミニーちゃんは自ら細身に見える服を着ていたのか・・・!!さすが!
Chika |  2008年12月11日(木) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
可愛いですよねぇ~♪
ながーーいマツゲと、そのカール!
どぉやったら、そんなに上がるのか教えて頂きたいですw
ドナちゃんの放心状態風な感じも、たまらないですよね!
かわゆい・・・アヒルカポー♪
Chika |  2008年12月11日(木) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>プーメルさん
見とれてる・・・とは、とても思えない1枚ですがw
なにはともあれ、ドナもデイジーも可愛いですよね!

お天気、どぉあがいても神に頼むしかないんですが・・・
まだ諦めません><
晴れマークになることを祈ります><!!
Chika |  2008年12月11日(木) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
メタボを気にするデイジー!さすが女の子、ですよね♪
そんなデイジーの前ではタジタジなドナちゃんも・・・
かわゆくて、たまりませんw
ミッキーも、早く気づいてくださいって感じですがw

おぉ!大阪で雨雲止めてくれるんですか!
タカぴー姉さま、頼みましたっ!よろしくお願いします★
Chika |  2008年12月11日(木) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あみまなサン
ふふふ。
おなかを気にしてる仕草、可愛いですよね!

うむ、予報って結構ハズレますもんね!
まだまだ諦めずに前向きに行こうと思います!!
Chika |  2008年12月11日(木) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
そうそう!ドナデジは、まるくてナンボ♪
まぁるいから可愛いんだもんねぇ~★
ホント、みぃたんの言うとおり・・・ミッキー、そろそろ気づいてよって感じww
わぁ♪メタボ腹、かーわーいーいーいいいいい!!って言えないよねw
Chika |  2008年12月11日(木) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
ピンク、似合うよね!
かわゆいわーーーー!!
そうそう、夕海ちゃん言うとおりモフモフ感があるからこそ、
より可愛いんだから!気にしないで♪って言いたいw
痩せたら、あのプリンプリンなおしりがなくなっちゃいそうで怖いぃーー!
やだーーー!
Chika |  2008年12月11日(木) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まゆだまサン
あはwアヒルですよっww
2人でクワクワ言って欲しくて、たまらないんですが・・・デイジーに却下されそう゜∀゜

てか、私よりも、まゆだまサンのお写真こそお名前付けるべきっす!
ちょぉーーーーキレイじゃないですかっ!
なんか色々、勝手に持ち出して使う人増えてるみたいです><。
悲しいことに・・・無断で(;~;)
気に入ってもらえることは、とっても嬉しいけど・・・
やっぱり一生懸命撮った大切な写真ですからね♪♪
Chika |  2008年12月11日(木) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
