2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

○○○マウス

くーくーくーくーくー・・・( ̄¬ ̄)Zzz

気を抜くと仕事中も睡魔が・・・つか、常に睡魔が・・・

あったかいすねー。ポカポカっすねー。
東京は、今日18度だそうな。
12月じゃないみたいーーー。

今年は、東京でも雪を見ることができるのかな?初雪はいつかな?
雪だるま作れるかな?
ま、作らないけど(笑)

さてさて。

強引に雪だるまネタにもっていったところで、ご紹介。

スノーマウス!!
20081210212513.jpg
右にいるエルフの顔が気になるとこだけど・・・スルーでいきます。

【More・・・】

この子もスノーマウス♪
20081210212536.jpg


この子も・・・
20081210212523.jpg
あ、違った。
スノーナンチャン(隠し撮り)


この子はミッキーマウス♪♪
20081210212612.jpg
右手!右手!
小指立ってるぅーーーーー!!
てか、あたし指に萌えること多いっすね・・・(゜∀゜)


では、ミッキー写真で終わらせまーーーす☆
20081210212625.jpg
『いくよっっ!!!』


『・・・フハッ♪♪』
20081210212601.jpg
口パク一歩手前なミッキーw
・・・萌。


ぬっ・・・
20081210213038.jpg
ミッキーの後ろにクラリス嬢。

あたしが撮るクラリス、こんなんばっか・・・。
ミッキー、ビクついてるようにも見える・・・



てか、写真に名前入れると画質落ちるんですけどーーー><。
やだーやだー。
なんかイイ方法ないかなぁ・・・??

みなさん、どぉやって画質維持してるんですかぁーーー??
16:12  |  TDL・クリスマス  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大きくなったスノーマウス、正面から見るとさらに迫力!
スノーナンチャン・・・やっぱりツボです(o^^o)

私は写真に名前入れてないんでよくわからないんですが、
名前を入れると画質落ちるんですか!?
それは、せっかくのステキなお写真が、もったいないですね!
Kay |  2008年12月11日(木) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

画質落ちるよね~。高いソフトとか使えばいいのかなあ・・・。お役に立てずごめんよ・・・。

ミッキーの小指かわゆ~☆萌えます!
でもクラリスが通るだけでビクビクなんて悪いことしたのかなあ、ミッキーww
ドキン |  2008年12月11日(木) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

小指~~立ってる(*^_^*)

名前入れると画質落ちてるんだ・・・それさえ気がつかないワタシってどうよ?(笑)
あみまな |  2008年12月11日(木) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

今日はマウス祭ですね~w
大きくなったスノーマウス可愛い♪
一度も正面から一度も見れなかったから、見れて嬉しいですw

画質全然大丈夫ですよ~!
私は携帯からも見れるよう、サイズも小さくして、画像もかなり落としてます~e-330
KAI |  2008年12月11日(木) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

え、画質落ちてる?
わかんなかったよ~?(^-^;)
私もいいやり方わかんない。
私は昔買ったコンデジについてたソフト使って文字いれたりしてるけど。(笑)
私なんか画像のサイズ小さくした時点で画質落ちてる気がするし(´Д`)

ミッキーの小指萌えるねw私も指でよく萌えてるよ♪(笑)
RIZU |  2008年12月11日(木) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

えっ、文字入れすると画質落ちるの?
知らんかったー。
ってか、画質落ちてるかどうかなんて気にならないけど・・・。

Chikaちゃんがどのソフトを使ってるかわからないけど、jpgで保存するときって画質レベルみたいなのを調節できうようになってない?
調節できるようになってれば、そのレベルを上げれば画質はよくなるよ。
でも、今の画質でも十分綺麗だと思うけどなー。
それに、画質よすぎると、第三者に悪用されかねないし (・へ・)!

最後のお写真、ほんとクラリスにビクついてるように見えるーwww
みぃたん |  2008年12月12日(金) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
スノーナンチャン、意味もなくパチパチ撮ってしまうんですよねw
私の中で熱いのです!

うむーーー。なんか画質が荒くなってる気がしたんですが・・
気のせいと言えば気のせいなのかも、なんてw
どうもお騒がせしましたぁー
Chika |  2008年12月12日(金) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
あら!ドキンちゃんも感じた!?
いやいや・・・あたしもサッパリだし、まぁいっかぁーーくらいな感じで
名前入れてくことにするよww
ありがとう♪

小指、可愛いよね!
クラリスになにかしたっていうより・・・クラリスが怖いのかもw
Chika |  2008年12月12日(金) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あみまなサン
ふふふ・・・
毎度、あみまなサンのコメント笑っちゃうw
なんか自分が思ってるほど普通みたいですねぇー
神経質になりすぎたかもーですww
Chika |  2008年12月12日(金) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIさん
正面から見ると上半身しか見れないですけどねw
でも可愛いので撮ってみました★

KAIさんは携帯用に小さくもしてるんですね!
あたしもしようかなぁ~。。大きすぎて見れないんですよぅ゜∀゜;
Chika |  2008年12月12日(金) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
あら、ほんと?なら大丈夫かなー
って、あたしも画像縮小してる時点で落ちてる気がするw
なんかパソコンとかソフトとか無知だからね、さっぱりだわー。

指、萌えるよねw
小指とか立てられたら萌えないわけないよねw
Chika |  2008年12月12日(金) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
みぃたんの、お写真は名前入っても超キレイなんだもー♪
あたしの写真は、なんか粗い気がしたんだよね。
でも、そうだねー。
あんまりキレイすぎて悪用とか、怖いわー。
てか悪用されるような写真ないけどさ(笑)
みぃたんの写真、超キレイだから悪用、要注意なり!こわやこわや・・・

わざわざ、ありがとねぇー♪♪タメになったすーー★
Chika |  2008年12月12日(金) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
