2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

クリスマスVer.

今日は遠くから撮ったクリスマスVer.のオーバーを貼ります。

内容は通常とほぼ変わらないので・・・ほとんど見ませんでした(゜∀゜;)
ミキミニが上にいる時と、サンタコスになった時を見計らって撮りに行ったものですw

ちなみに、焦って撮り行った+設定を間違えたので・・・
くらーい、くらーーーい写真になりました(;∀;)

でも1回しか見てないし!
だから、これ以外写真ないのさー。貼っちゃうもんねー。



ばいばいきーーーーん♪
IMG_2040.jpg
と、これは、もうお帰り間近の写真。まだマシな写真w
続きに貼るものは、あまりにも暗いのでプチ加工してます・・・

【More・・・】

『ミニー、愛してるよ・・・』
IMG_2037.jpg


ちぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅうううう。
IMG_2033.jpg


『やったぁーーーーーーーーーーー!!!』
IMG_2032.jpg
かっこよく決めて終わるのかと思えば、この喜びようw
ミニーちゃんも、なぜか拍手ww


『見づらくて、ごめんね』
IMG_2028.jpg
なんとも色鮮やかなミキミニでした。


さ、明日はインです。
晴れどころか曇り予報になりつつある土曜日。
雨だけは・・・雨だけは、ご勘弁><!!!
スポンサーサイト
15:25  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミッキーの喜び方すんごいw
よほど嬉しかったんだろうな~。笑

明日くもり・・・。
でも雨降らなきゃいいさ!
頼むよー><
RIZU |  2008年12月12日(金) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

わたしも、クリスマスVer.のオーバー、まともに見てないや。
ドナちゃんがラジオ体操してるとこ(通常Ver.と変わりないのに)と、ミキミニが最後にサンタコスで上に上がるところを通りすがりにちらっと見ただけ。
たぶん、ちゃんと見ないまま終わるだろうなぁ・・・ ( ̄▽ ̄;)

ミッキー、両腕高く上げてすごく嬉しそう♪
でもって、ミニーちゃんは意外と冷静に拍手~w

げげっ ( ̄□ ̄;) 明日くもり予報に変わったの?!
雨降るなー、雨降るなー。
みぃたん |  2008年12月12日(金) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
ねwどんだけ嬉しかったんだろぉーーww
でも可愛いからOK☆

明日、曇りになったねー><
でも、ほんと雨じゃなきゃOK!頼むぞぉーーーミッキー!!
Chika |  2008年12月12日(金) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
あはwもっとガラッと変えてくれれば、楽しいのにね。
違うとこってクリスマスパーチーになったくらいだし・・

そうそう、ミッキーとミニーの温度差がww
でもそこがイイ感じなのよ♪きっとw

てか、明日・・・ぬぉぉーーーーーー><
雨降るなーーー降るなよぉぉぉぉぉぉっっ!!
Chika |  2008年12月12日(金) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

あたしオーバー見てないや・・・w今回のインで見れるといいな~。でも、忙しいから無理かも。
一眼の設定難しいよね。あたし加工で修正するのとかやりかたわからんしww

サンタコスはノーマルもかわいいよね~!!!
ドキン |  2008年12月12日(金) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

私も、同じくサンタ姿になった頃に行って写真とってました(笑)
なので、少ししか写真がありません(;´▽`A``
明日インされるんですね!!
羨ましいです。
もしかしたら、都合つけば年始に行けるかもしれませんが、今月は我慢ですo(´^`)o
プーメル |  2008年12月12日(金) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

サンタコスになったころ、見に行こうと思ってたのにうまくいかなかった・・・。

船で上がっていくところだけでも撮りたかったのに~。

明日は帰るまでお天気がもつといいね♪
あみまな |  2008年12月12日(金) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

ですよね~!私もオーバーはなんだか後回しにしちゃって、
「普段とあんまり違わないから、時間があったら見よう。」
・・・と思いつつ、結局時間が足りなくて見れませんでした^^;
でもでも、こんな船の上のラブラブな2人が見れるんなら、見ればよかったぁぁ><
高い位置だから、後ろからも見やすいよね~!^^
バンザイミッキーと拍手ミニーちゃん、チュー直後とは思えないですよねwおもしろいなぁ(*´▽`*)
ジュン |  2008年12月12日(金) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

私もまだオーバー見てません。。。
やっぱり後回しになっちゃいますよね。
でもお写真見てると、クリスマスコスでチューしてるミキミニかわいい~♪
やっぱり見ようかな~って思います。
両手でバイバイするミッキーもかわいいし、最後のお写真も目線ばっちりで
ステキですね~♪
Kay |  2008年12月12日(金) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
この最後がクリスマス~な感じで大好きなのよね~☆
ミキミニのチューーにやられちゃうのよ~(*´ェ`*)ポッ
4枚目のお写真、ミッキーの頭が自由の女神っぽくなっててビックリした(^^;
やっぱりサンタミキミニはカワイイわ~♪
癒されちゃうお写真ありがとう~\(*^○^*)/

明日の天気は絶対晴れるハズ!!
私が雨雲吸い取っておくから~( ´艸`)
タカぴー |  2008年12月13日(土) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

チカさん十分に可愛くとれていますよ。
チュウノとこ撮れてもう最高じゃないですか。
ミッキーうれしそうだね。
私はミニーがミッキーにちゅうしてるとこが大好きなんです。
週末のイン楽しんできてください。報告楽しみにしていマウス。
chiekomickey |  2008年12月13日(土) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
どぉしても、後回しになっちゃうよねw
サンタコスはWFPグリでも見れるし・・・むしろWFPグリの方が可愛いしw
加工は、あたしも適当だよぉー
もっとイイ方法ないかな・・・
その前にカメラの設定方法を勉強するべきかw
Chika |  2008年12月14日(日) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>プーメルさん
やっぱり、みんな考えることは同じなんですねw
私は今回の写真で終わりなので・・・もうオーバー写真ありませんw

年始イン予定ですか♪お正月Ver.でしょうか?
わたしも行く予定です☆
プーメルさんも、私も無事インできますように!!
Chika |  2008年12月14日(日) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あみまなサン
見計らって行くのも難しいですよね(^^;)
焦るし・・・設定間違えたりと、やっぱり座って見る方がいいのかもw

なんとか、お天気もちましたー!
ありがとうございましたっ♪
Chika |  2008年12月14日(日) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
そうそうww
どうしても、後回しになっちゃうよね^^;
むしろ、ここだけ見たいくらいだもん・・・
もっと全体的に変わればいいんだけどなぁー☆
てか、とにかくミキミニのチュウが撮りたいだけかもw
Chika |  2008年12月14日(日) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
そうですよね・・・
見よう!と思っても見たいのはサンタコスのみw
それに今年はサンタコス見たいならWFPグリ行けばいいし・・・みたいな^^;
最後の写真はWカメラ目線なのにカメラ設定を間違えたのが・・・
悔やまれます(;~;)
Chika |  2008年12月14日(日) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
ほんとだっっ!!!
タカぴーさんに言われてきづきましたぁーーー!
ミッキー!自由の女神になってるww
あははーーー(^▼^)♪♪
イイ具合にマッチしてましたねぇwwふふふ・・・

あ、そしてタカぴーさんが雨雲吸い取ってくださったオカゲで
お天気の崩れもなく晴れ間も覗きました!
ありがとうございましたぁー!
Chika |  2008年12月14日(日) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
わぁ~♪ありがとうございます☆
嬉しいです!!
そして、わたしもミキミニのチュウは大好きです!!
もう夢中でシャッター切りますもんww
インレポ書きますんで、よかったら見にきてくださいっ☆
Chika |  2008年12月14日(日) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。