2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

13日レポッッ☆

曇り予報だった13日、土曜日。
なんだかんだで太陽もチラチラ覗き、それほど寒くない快適イン日和でした☆

そして今回はディズニーブログを通じて仲良くさせてもらってる・・・
【週末ディズニー】のRIZUちゃん、【LovelyDisney】の、みぃたんとインして参りましたっ!

何度か会ったことはあるものの、一緒にインするのは初めて!
ちょっぴりドキドキしつつも・・・会ってしまえば、んもぉーーー仲良しこよしwww
とっても楽しい1日になりました!

RIZUちゃん、みぃたん、本当にどうもありがとう!!

続きにレポ・・・の前に小ネタでもw

夜のジョリーは最高!
前回撮った写真ペタペタしていきやす☆IMG_0839.jpg
この決めポーズは絶対必須!

【More・・・】

決めポーズが終わるとサササっと、よそ見するミッキー。
IMG_0840.jpg
ミニーちゃんは、まだ余韻に浸りつつキューーーーン♪♪

フト、ミニーちゃんが気になったミッキーは振り向く。

・・・・はっっ!!!
IMG_0836.jpg


『うふふふふふふふふふふふふふ』
IMG_0844.jpg
ミミミミニーが・・・っっ!!!ホラーだっ!!!
ガクブル((((((((゜Д゜;))))))))))なミッキー。


でも、そんなアナタも十分、ホラーですからっっ!!!



と、ツッコミが入ったところでレポ、スタートン♪♪

5時半にRIZUちゃんが到着し、前から4組目に並ぶ!
てか、5時半で4組目・・・一番前の人は何時入り???寝袋持参してたw

開園!ポリネシアンテラス目掛けて一直線っ!!!
Chika、途中で酸素不足にて断念・・・全てをRIZUちゃんに委ねるw
次からは荷物持ちになることを決意。つか、運動不足解消しろ!と一人ノリツッコミ。


RIZUちゃんの頑張りで最前真ん中の席GET!!!
一番頑張ったRIZUちゃんはサワヤカ。私はツバを飲み込むと血の味がする始末・・・
みぃたん、ほんと疲れたね(笑)


ジョリー抽選ハズレる(;∧;)

ミニミニ2列目で鑑賞!
RIZUちゃん、お気に入りミキミニ!かわゆゆゆデシタ☆

ポリパラ
ミニーちゃんの腰のクネリに鼻血・・・でもミッキーにもスポットライトを!!と切実に思う。
それでも目の前にミキミニ。目の前にミキミニ!!!くはーーーーーデシタw
でもミキミニ撮ることに焦っちゃって料理の写真忘れました・・・撮ったのは余裕があった前菜だけ(笑)


ジョリー立ち見(端から・・・)
みぃたんのミッキーのモノマネがうまくて笑ったw
ひたすらセリフを言いまくる、みぃたんとChika・・・楽しかったな♪


Eパレ
内臓ストロボにムカムカ。もどかしかったw
RIZUちゃんのようにストロボ買ってしまおうか・・・切実に悩む。でも重いww


そして帰宅っっ!


待ち時間も、すごくアッとゆー間に過ぎたっ!
ひたすらディズニー話をして・・・知らなかった情報も教えてもらったりと、とっても楽しかったっっ!!
また一緒にインできるといいな(*≧∀≦*)
ほんとにほんとに、どうもありがとう!!

今回はドキンちゃんとは、ちょっとしか会えなくて残念だったけど・・・

次は、RIZUちゃん、みぃたん、ドキンちゃん、Chikaの4人で・・・・ムフフフ!!!だね♪
楽しみにしてるよぉーーーー!!


そんなこんなで、とっても満喫インになりました♪

来週が、クリスマス見納めです。
ジョリーーーーーーーー当たってくれぇぇぇぇーーーーー!!!!
スポンサーサイト
19:20  |  inレポ  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なインだったんですね~w
ポリパラ、最前真ん中なんて羨ましいですw
私はまだ見たことが無いので・・・。

来週こそはジョリー当たりますように!!
KAI |  2008年12月15日(月) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

来週こそ!!当たれ当たれ当たれ・・・!!!(*-人-)
私も2戦2敗だったから、私が祈ったら逆効果になるかもですがw
当たりますように♪(*´▽`*)
ブログ仲間と1日イン、いいないいなぁ★関東圏に住んでるとそういうことも出来るんですね!!ポリネシアン最前中央なんて・・・想像しただけで鼻血が・・・(〃∇〃)ミッキー、あんまりライトが当たらないんですか!?スタァなのに・・・(ノД`;)wwすごく気になりますw私もみてみたいなぁ♪
ジュン |  2008年12月15日(月) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様でした
実は同じ日にインしてました
ポリパラ羨ましいっす
最前中央ってきっと凄い頑張ったんでしょうね

よかったら相互リンクさせてください
お願いします
さばと |  2008年12月15日(月) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

満喫インだったんですね~!(≧ω≦)楽しめましたね♪
ポリネシアンテラス遠いですよね!
私も一度走った(ダメだけど・・・)ことありますが、けっこう遠く感じました・・・
同じく酸素不足でカリブ辺りで休んじゃいました!(-ω-;)
ミニーちゃんの腰フリ、セクシーですよね!(≧∇≦)
最前だから見ごたえあるんだろうなぁ♪

来週、ジョリー見納めですか!><
ホント、当たって欲しいですねっっ!!
当たれーーーー!!!(●>ω<●)

みーこ |  2008年12月15日(月) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

ショーで充実した一日ですねvv
ポリパラ最前真ん中、素晴らしいですねっ!! RIZUさん凄いな~~*^^*
確かにミニーちゃんオンリーステージi-189って感じのシーンですもんね(笑) ミッキー頑張れ~
そういえば、結局ジョリー1回しか見ていないことに今気付きました^^;
お互い当たるといいですね~~><!
愛実 |  2008年12月15日(月) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月15日(月) 22:10 |   |  【コメント編集】

ポリパラ、最前真ん中なんて羨ましいです!
chikaさんの「ツバを飲み込むと血の味がする始末・・・」って記事に思わず、私もだぁ!すごい分かる~ってうなずいてしまいました(笑)
来週、クリスマス見納めなんですね!
楽しんできてください(*゜▽゜)ノ
プーメル |  2008年12月15日(月) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

土曜日はちょっとだったけど会えて嬉しかったよ
ポリパラ最前列とか最高だね~!!あたしは結局ジョリーはバケパ頼りだったな。自分でやった抽選は1回しか当たらなかったよ~。見納め当たるといいね!!

次回はシェフミにてペコスミーティングだね電話頑張ろ~!!
ドキン |  2008年12月15日(月) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

土曜日は、朝っぱらから酸欠になったよね。
疲れた先のRIZUちゃんの爽やか笑顔に癒されたわけだけどw

ミッキーの声マネうまかったぁ ( ̄▽ ̄)?
ついついミッキー・ミニーちゃん・ドナちゃんは声マネしちゃうんだよねー。
ジョリー中、Chikaちゃんとセリフ先回りで言いまくったりして楽しかったー (≧▽≦)

ジョリーは抽選ハズレちゃって残念だったけど、ミニミニ2列目で見れたし(しかもRIZUちゃんのお気にちゃん♪)、ポリパラ最前だったし、一日あっという間だったよー (*´▽`*)

ほんとありがとねー☆
次は4人でシェフミだー!!!!!
みぃたん |  2008年12月15日(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

楽しさがうーんと伝わってくるレポですね^m^
ポリテラ最前ってすごい!やっぱり当日枠はいい席なんですね~★羨ましいです^^
いよいよクリスマスも終盤ですね。ジョリー当たりますように!祈ってます~!
まゆだま |  2008年12月16日(火) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様~!!!!
ポリパラセンター最前って凄すぎ!!
ミニミニもジョリーもエレパレも満喫したみたいで羨ましい~v
いつか私も仲間に入れてっ(〃ω〃)
Chikaちゃんの「ツバを飲み込むと血の味がする」ってすっごいわかる!!!(笑)
私はペコスの予約取った後咳が止まらなかったよ(汗)

ミニーちゃーーーん!下からのライトが怖いよーーー。笑顔だから余計に(@∀@;)
夕海 |  2008年12月16日(火) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

土曜はありがとう~!
1日とっても楽しかったよ~♪
ポリパラの目的も達成できたし!
たどり着いたら結構人が並んでたけど、最前センターが残ってて本当にラッキーだったよ>▽<
って、私そんなにサワヤカだったかしら。笑

Chikaちゃんとみぃたんのジョリーの台詞は、聞いててすごかったわ~。覚えてるんだもんw

ミニミニもあのペアで見てもらえて良かった~!
ペアによってアドリブが全然違ってくるし。

次は4人でだね!楽しみ~!!
RIZU |  2008年12月16日(火) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIさん
とっても楽しいインでしたぁ♪
それにポリパラ最前、初めてだったので・・・んもぉ興奮です!
KAIさんも是非見てみてくださいね♪
ミニーちゃんの腰振りがクネンクネンですw
そしてジョリー、あと1回は座って見たいです><
Chika |  2008年12月16日(火) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
ぬぬっ!ジュンちゃんが願ってくれたオカゲで当たる気がしてきたっ♪
ありがとぉーーー☆
んでもって、土曜インしたメンツは、関東圏じゃない子もいたんだよ!
だ・か・ら♪今度はジュンちゃんも一緒にインしよぉー♪

ポリパラはミニーちゃんが主役な感じなんだよね。
だらかスポットライトは仕方ないと思いつつも・・・ミキヲタ的には
頼む!って感じだったよww
Chika |  2008年12月16日(火) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さばとサン
なんとっ!さばとサンもインされてたんですかー!
ポリパラはRIZUちゃんが頑張ってくれたオカゲで最前で見ることができました!
さばとサンも次のインの時は是非っ!

そして、リンクありがとうございます!
私もリンクさせて頂きますねぇ~♪
仲良くして下さいっ^∀^一緒にプラクティカルについて語りましょうww
Chika |  2008年12月16日(火) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこサン
そうそうそう!そうなんですよ!
私も同じくカリブ辺りで・・・呼吸困難に(>Д<)ハァハァ
そこからは、ちょっと走ったらダウン、走ったらダウン・・・歩く、みたいなw
友達のオカゲで最前GETになったわけですが・・・
すごいです!見下ろされてる感じなので余計にドキドキしますよw

来週こそ、ジョリーを座り見したいでっす><!!
Chika |  2008年12月16日(火) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>愛実さん
最近は専らショーオンリーですw
ポリパラは、ミニーちゃんがステージ独断!ですよね。
魅惑のダンスにドキドキしつつも・・・
ミッキーだって、かっこよくマントプレイとかしてるのにーーー
なのに、暗いww
でも、そんな暗さが、よりかっこよく見えるのかも!なんて思ったりw

愛実さんも私もジョリー見れますように!
Chika |  2008年12月16日(火) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>プーメルさん
マラソン大会のあととかに、よく感じますよね。
血の味ぃ~www
昔っから長距離は苦手でした・・・
でも今回のことで、運動せねば!と思いつつ、もう予約になるんだったわーなんて思ったりww
なにはともあれ、予約になる前に見れてよかったです☆

来週の見納め、楽しんできます!
Chika |  2008年12月16日(火) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
あたしも嬉しかったぁーーー☆
ドキンちゃんの可愛い顔とハスキーヴォイスのギャップにドキドキしたよw

シェフミ・・・なんとも悲しいことになっちゃったけど(;Д;)
ペコスは!絶対に!
むしろ17日、有給取れないか聞いてみる(笑)
Chika |  2008年12月16日(火) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
ミッキーの声、ソックリだったよぉ!!
隣にミッキーがいるみたいでドキドキしてたもんっwww
にしても、周りはウザかったかもしれないけど(笑)
先回りセリフの言い合いはホント楽しかった♪また、やろうね!
みぃたん、アフレコ担当。Chikaはダンス担当w
RIZUちゃん走るの担当←え?

ほんと、こちらこそありがとぉー!
また一緒にインしようね♪
Chika |  2008年12月16日(火) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まゆだまサン
とっても楽しいインでしたっ☆
2月から予約になるし・・・ってことで行ったポリパラなんですが
後悔なし!のインになりました。
結局、予約になっても行くんでしょうけどねww
席の発表?は、どぉやってするんだろぉ?なんて思ったり。

来週こそは『おめでとうございます!』の画面に会えますように!
Chika |  2008年12月16日(火) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
うんうん!今度は一緒にインしよぉーー!
んでもってディズニーブログ仲間ワイワイで行こう!
絶対、楽しいよぉーーー♪♪

日頃の運動不足が身にしみて分かったよ・・・
あたしは咳どころか、予約が終わっても心臓がドキドキしてたよw

ミニーちゃん、怖いよねw
ライトが青だし・・・なにより笑顔ってとこがね・・・ホラーだよ。
Chika |  2008年12月16日(火) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
こちらこそ、ホントにありがとぉーーー!
ポリパラ最前取れたのはRIZUちゃんのオカゲ!
しかも超サワヤカだったから!
列に並んで『ここっ!』って手を振ってたRIZUちゃんが女神に見えたw
つか、ミューズだわw
ミニミニもRIZUちゃん、お気に入りミキミニ見れてよかった!
可愛かったねぇー♪
次はワンマンへミニー様を探しつつ・・・神ミッキーを見てw
んでもって、今度こそ、ミニミニ最前!!!
Chika |  2008年12月16日(火) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
