2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

プレゼントⅠ

昨日、仕事帰りにディズニーストアに行ったんです。
そしたらストアの入り口を出て、隣のお店の方までズラァァァァっと長蛇の列が(゜Д゜;)

なんと、チケットを買い求める人の列でした。

しかも20、21日のランドチケットは売り切れです、の文字。
まぁクリスマスシーズン、最後の土日ですからね・・・混むであろうと予想はしてたけど・・・。
実際、予想が現実になると、怖いです。

なんか、ジョリーの抽選、当たらない気がしてきた(。。;)



えへ☆
DSCN6030.jpg
はい、突然内容変わってWFPグリを。ミッキーの指ッ!指ッッ!

えーーー・・・
これは、ドナちゃんがデイジーにプレゼントを渡しているトコを見ているミキミニです。
しかぁーしっ!
あたしのいた場所からはドナデジが全く見えず(;∀;)
ミキミニの反応のみで楽しみました。

そんな可愛い仕草、リアクションを続きから、どぉーーーぞ♪

ちなみに長いす。
とにかく長いす。

【More・・・】

『ねぇ?ミッキー?ドナルドは何あげるのかしらぁ!?』
DSCN6033.jpg
『あ・・・!』とミッキー、口パク♪


『え?・・・・まぁ!!』
DSCN6034.jpg
ミキミニ2人で口パク♪


『まぁ♪まぁ!まぁ!』
DSCN6035.jpg
ミニーちゃん、まだ口パク♪


『『なぁに?なにをもらったの??』』
DSCN6043.jpg


『み、見せてっっ!見せてっ!』
DSCN6045.jpg
ミッキーに見られてる気がする・・・・ドキドキドキドドキドキ・・・・・


デイジー『これよ♪♪』
DSCN6046.jpg
『『わぁぁぁぁぁ~~~~♪♪』』


『『・・・・・・・』』
DSCN6047.jpg


『『・・・なんだ?これは・・・・』』
DSCN6048.jpg


『・・・・指輪???指・・・輪??これ?』
DSCN6051.jpg

そして、私のTOP画像へ続きますw

ドナちゃんがデイジーにあげたのは指輪・・・ではなく木屑www
小さな木屑をキラキラお目目で見ているミキミニ、こぉーんな流れで撮れたんですよ♪


でもでも、テーブルに置いてあったプレゼントが次の瞬間・・・・・

続きは明日。
17:30  |  TDS・クリスマス  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりの訪問です!
可愛すぎデス!(//∀//)
特にTOP画は・・・ヤバイっ!
目がキラキラしてますね!!!
私もあんな写真を撮りたいです(><)。
やっちゃぁん |  2008年12月18日(木) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

chikaさん こんばんは。

ミッキーに見られている気がするじゃなくて、完全にchikaさん
見てると思っちゃいましたよ~。
なんだか目もキラキラしてカワイイ。

はぁ~ため息が出るほど、かわいい。
sorcerer |  2008年12月18日(木) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~w
二人で口パクとかキュンキュンですww
TOPの写真はドナちゃんのプレゼントを眺めていたんですね♪
情景がわかったら尚更可愛く見えてきましたw
KAI |  2008年12月18日(木) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

わたしも今日ストアに行ったんだけど、やっぱりチケット買い求める客の数がすごかった!
こりゃ、週末ジョリー当選は厳しそうだな・・・ ( ̄▽ ̄;)

ミッキーとミニーちゃんのW口パクが超かわいい!
わたしのいた位置からだとこのときミキミニの様子はほとんど見えなかったから、Chikaちゃんとこでお写真見れて嬉しい♪
みぃたん |  2008年12月18日(木) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~♪めちゃくちゃ可愛い!
TOP画像、すっごく気になってたんですよ。キラキラした2人がとっても幸せそうに見えて^^ そっかぁ~こういう流れだったんですね~。素敵です☆
木屑を渡すドナちゃんも想像しただけで可愛いなぁ( ´艸`)ムププ

まゆだま |  2008年12月18日(木) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

なるほど!!こんな風な流れだったのですね~!!
すっごいカワイイですものね!
目もキラキラしてて、ワクワクしてる感じがすっごく伝わってきますO(≧▽≦)O
Wで口パクにも激しく萌え~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

日曜日、やっぱり激混み予想ですよね~~~(-_-;)
クリスマスも最終週末ですものね。。
でも、お互いに抽選当たるといいな(o^-^o)
がんばりまひょーーーーーーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アップル |  2008年12月18日(木) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

そんないきさつでTOP画像が撮れたんだね~!!!アヒルカップルの考えることはわからんわ~www
でもみんな楽しそうだからいっか~♪
それにしてもストアのチケット売り場に行列できることなんてあるんだね。完売すごすぎ・・・・・><
ドキン |  2008年12月18日(木) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

ひぇ~今週末は激混み覚悟だね(*´∀`)
でも行けるだけで楽しめるからいっか~♪
TOPのお写真めちゃめちゃカワイイって思ってたの~☆
ドナちゃんからの贈り物だったのね~(*´∀`*)
木屑・・・だけど優しいわ~( ´艸`)

え?プレゼント・・・どうなっちゃうの?
わ~気になって眠れない~( ̄▽ ̄;
タカぴー |  2008年12月19日(金) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

うひょえあーーーーーー!!!
かっ、かわいい!W口パクとか殺人的っ!!
TOP画へはこういう流れだったのね!
ドナデジの様子が見えないおかげで?ミキミニに集中出来てるし、可愛すぎて萌え萌えする~~~((≧ω≦))
でも後から登場するデジ姐さんのお尻も気になる・・・(笑)
夕海 |  2008年12月19日(金) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

今週末はランド制限確実だね~@▽@;
でももしかしてそういうときに意外と当たるかも!?・・・かも?・・・・かも。

口パクカワユス♪
プレゼントに興味深々なミキミニが可愛すぎるんだけど!
でもドナちゃんのプレゼントは木屑なんだw
続き楽しみにしてる!

てか、私も1回裏からとったけど、木にピント持ってかれて大変だった>△<
RIZU |  2008年12月19日(金) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>やっちゃぁんサン
ありがとうございますー!
このTOP画像、相方が撮ったんですが・・・私もお気に入りです。
でも一眼なら誰でも撮れますよw
やっちゃぁんサンも一眼で、どうぞ♪
Chika |  2008年12月19日(金) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>sorcererさん
あたしを見てますかね!?
キャフキャフ!あたしを見てる??嬉しいぃーーww

しかも、あたしの写真で、ため息でるほど可愛いなんて・・・
いやはや、嬉しすぎます!
ありがとうですーーー!
Chika |  2008年12月19日(金) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIさん
W口パクとか、やばいですよねー☆
この写真が撮れた時はガッツポーズもんでしたよww

そうなんです!
木屑はドナちゃんがデイジーにあげたプレゼントでした♪
指輪に見立てた木屑・・w
Chika |  2008年12月19日(金) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
今週末はホントやばそうだね・・・
年パス者はジョリー当たらない気がしてきたよ・・・ふぉぉん(;Д;)

ミキミニは辛うじて見れたけど・・・
ドナデジが全く見えなかったからね・・・可愛いやり取りしてたんだろうなぁ~
Chika |  2008年12月19日(金) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まゆだまサン
キラキラお目目の先には木屑でしたw
どんだけ嬉しそうなんだ・・・って感じもしますが(笑)
ホントは先にミキミニがプレゼントの交換をしてたんです。
それを見て焦ったドナが植木の中の木屑を取り出してデイジーにプレゼントw
そんな感じでした。
Chika |  2008年12月19日(金) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
私も、W口パクに萌萌萌ぇぇぇぇぇぇですw
ただでさえ可愛い口パク。
それを2人でしたかっ!ぎゃーーーーって感じでしたよぉw

およ!アップルさん家族もイン予定ですか♪
ジョリー当たりますように!
ディズニーマジックを信じましょう☆楽しいインになりますように!
Chika |  2008年12月19日(金) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ねぇww
でもドナデジカッポーなら木屑をプレゼントしても納得できちゃうんだよねぇ~^^
でも、一生懸命なドナちゃん、可愛かったよ☆

チケットやばかった!ほんとにもう・・・インが怖いわ!
Chika |  2008年12月19日(金) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
きっとWで制限かもしれませんねぇ・・・
でも、タカぴーさんの言うとおり!
舞浜の空気を吸うだけで幸せぇ~♪♪ですよね!
お互い、楽しんで満喫しましょ!

このあと木屑がですね・・・あぁ!続きを見てくださいww
Chika |  2008年12月19日(金) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
そうなのよぉーーー!殺人的だわよっ!ふが!ふがが!

TOP画像の真相はこんな感じでしたー。
ドナデジのやり取りが見れなかったのは悲しいけど・・・
ま、ミキミニ撮れたし・・まぁいっか、みたいなw
んでもって!デイジーのお尻♪
植木を、コノヤロォーーー!ってどけてやりたくなったよw
Chika |  2008年12月19日(金) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
うぅ・・・当たる気がしないよ(笑)
でも抽選するけど。奇跡を信じるわーw

裏の一番前陣取ったからねwそれだとイケルはず!
つか、この写真はコンデジで撮ったやつなのねー。
だからピントうんぬん、関係なかったんだけどさww
続きも見てちょー!
ミキヲタなら萌える・・・はずw
Chika |  2008年12月19日(金) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

チカさんここ後ろから見てたんですか?
木の陰から見えるミッキーミニーとってもいいじゃないですか。
素敵可愛いいいなーなんとも言えない。このグリはいつもパニックでした。あと1回見たかった。4人になったのも可愛くてやっぱしミッキーミニーのオンステージですよね。二人のしぐさはたまりませんでした。ミッキーこっち来たとき写真撮るの忘れちゃってすごーく近くだったのにもう涙しちゃいました。また来年会いたいな~。残り少ないクリスマス楽しんでください。ね。
chiekomickey |  2008年12月20日(土) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
前から見たかったんですが・・・もう開園と同時に埋まるんですよね><
なので諦めて後ろへ・・・
木が、かなり邪魔だったんですが、なかなか可愛い仕草を見ることが出来ましたっ★
来年もやってほしいですねぇ~♪
私も来年こそは正面から見たいです!
Chika |  2008年12月22日(月) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
