fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.12.20 (Sat)

ば、とぉーーーん!!

テケテテン!!
『予約とぉーーこぉーーーぅ』(byドラえもん風)

さて、【D.D Days】のKAIチャン←勝手にチャン付けwからバトンが回ってきたので・・・やります☆
mixiでは、やったことあるけどブログでは初の試み・・・
んまぁ、自己紹介がてらやるです。

では、お暇な方、続きへどぉーーーぞ★
21884111_4022817650.jpg
わふっ!

【More・・・】

★ディズニーバトン★  
☆ルール
・3日以内に完了すること
・ディズニー写真を付けること
・アンカー禁止

Q1.ディズニーキャラで好きなキャラは? 
A. ミキミニ!!ミニーちゃんグッズを大量に持ちながらミッキーを見つめるw
   てことで、実際はミキヲタなのねー。
   でもビッグ8は、みんな好き☆あとはブタちゃんとか、ヴィランズもw


Q2.ランドとシーどっちが好き? 
A.えぇ・・・どっちも好きw決められないす。。
  グリするならシー。でもワンマンの神ミッキーに会いたいから、ただ今ランド年パスw


Q3.ディズニーブランドホテル、どこが好き? 
A. ミラコーー!は雰囲気?挙式の場所もミラコの方が好みです。
   アンバは、ディズニーー!な感じのとこが好き。
   なによりシェフミがあるしね♪挙式の場所はミラコでも流れはアンバがよかった!
   んでもって、早くランドホテルに泊まりたいっ!ウェディングできるようにして欲しかった・・・


Q4.パークには色んな食べ物あるけど、なにが好き? 
A. なんでも食う女なんでwなんでも好き。
   最近、私的にランドでアツいのは、チキンのパオサンド。あとハンバーグエッグボール?
   シーはポークリブは絶対食べるねー。


次に回すのはぁ~~~
やりたい人(笑)
アンカー禁止とか書いてあるルール、やぶってやる!!!わっははは!

最後に、お写真★

ドナルド大好きなKAIちゃんへ♪
DSCN4010.jpg
ドナつんっっ!
おなか、まぁぁぁるいわ!!!
スポンサーサイト



13:30  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バトン面白いね~!!あたしもいただきます♪アンカーになっちゃいそうだけど☆
なんでも食う女ってとこにウケタわwww
ドキン |  2008年12月20日(土) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

バトンありがとうございますー

っていうか「ちゃん」付けwwなんか嬉しいです(*^_^*)
私も「ちゃん」付けしてもいいですか…


ドナちゃん可愛い~まるくてフワフワなお腹、いつか抱きしめて枕にさせて欲しいwww笑
KAI |  2008年12月21日(日) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
おうおう!是非是非やてみてちょ!
お互いアンカーになろうww
ついでに、ホントに何でも食うよ、あたしはww
Chika |  2008年12月22日(月) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
あ、ほんとにぃ≧∀≦?よかった♪
では、改めてよろしくん、KAIちゃんw
んでもって、あたしもチャン付け大歓迎♪もうチャン付けで呼んでもらえるほど若くないけどさ・・・w
敬語もいらないすよぉーーー!

ドナちゃん可愛いよね♪
あたしも枕にしたぁーーーーい!!!
Chika |  2008年12月22日(月) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |