2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

プレゼントⅢ

Merry★Christmas!!

今日でクリスマスイベントも終わりですねぇ・・・
でも載せてない写真、結構あるので今年いっぱいはクリスマスネタでいきますだ。

さてさて、すっかり忘れてたんですが・・・(*゜ω゜*)

MYトップ画像ストーリー★
【プレゼントⅠ】【プレゼントⅡ】の続き、載せてないのですっ・・・(゜∀゜;)

てことで♪今日は【プレゼントⅢ】です!


あわわ・・・あわわ・・・
IMG_2086.jpg
『消えちゃったぁーーーー!なんでだーーー!』


『ホント♪どうしましょ♪♪』
IMG_2071.jpg
ドナちゃんの後ろからピョコっと覗くミニたん、かわゆゆッッ!

【More・・・】

『・・・・あぁ、何度見てもないよ・・』
DSCN6065.jpg


『あぁぁぁあぁあ・・・・・』
DSCN6066.jpg
『ミッキー??元気出して??(てか、なんでミッキーが落ち込むのかしら?)』


『・・・・・・・ビクッ!!ミ、ミッキー!?!?』
DSCN6067.jpg
『にゅにゅ・・・ミニーに励ましてもらったら、元気になってきたぞ!』


『あ、はぁぁぁぁぁぁぁん!』
DSCN6069.jpg

もう木屑のことは、すっかり忘れた様子のミッキー。
ミニーちゃんに励ましてもらったのが、よほど嬉しかったのか・・・ひたすらセクシーポーズw

かわゆいーーーー!

結局、このままドナちゃんがデイジーにあげた木屑の話は流れたのでした。
チャンチャン♪
17:18  |  TDS・クリスマス  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハハハ~そういうオチでしたか~ミッキーらしい。。。
当事者のドナちゃんとデイジーがすっかり忘れちゃってるみたいなので、
これでいいのかも。。。
それに、ゴシゴシするミッキーやあわわ・・・と慌てるミッキー、
かわいいミッキーがいっぱい見られたし~(o^^o)
メリークリスマス♪
Kay |  2008年12月25日(木) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

始めまして☆ミキミニ命のプーです♪

超かわいいw生で見たかったよぉ。。。。(泣)
プー |  2008年12月25日(木) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス♪♪
今日でクリスマスイベントも終わりですね。。。

なんでだ~って頭かかえてるミッキーも可愛いぃo(*^▽^*)o
ミニーちゃんに励ましてもらって元気になったミッキーのカメラ目線、最高に可愛いです!!
プーメル |  2008年12月25日(木) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

●メリー★クリスマス!

2枚目のミニーちゃん可愛い~!
ドナちゃんがなんだかふてくされてるように見えるのは私だけでしょうか??
ミッキー、嬉しくて何故セクシーポーズなの。。。?笑
でも、とっても可愛いから理由なんでどうでもいいですねww
KAI |  2008年12月25日(木) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんの励ましで元気になっちゃったんですねー(*´▽`*)
目をゴシゴシしてるのも、落ち込んでるのもみんなかわゆい♪♪
ミッキーってば、それを分かってやっているな!!!
まんまとミッキーの作戦?にハマってます~(●´∀`●)
セクシーポーズとか反則ですね!!
他にも違うセクシーポーズあったのか気になってしまいました・・・
みーこ |  2008年12月25日(木) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

いいな~、なかなか見られない姿が見られたのですね~♪
スターは悩む姿も落ち込む姿も素敵です(´∀`*)
ミニーちゃんもバッチリカメラ目線できれいだわ~。
kumakuma-mickey |  2008年12月25日(木) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

頭抱えちゃって・・・ミッキーったら☆

ひょっこり現れたミニーちゃんがめっちゃかわいい♪ドナちゃんもそりゃかすむよ(笑)
あみまな |  2008年12月25日(木) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
もうもう、最後は自分が満足して終わってしまいましたw
ミッキーらしいというか・・・
自分勝手というか・・・なんというかw
でも、私も目をゴシゴシするミッキーが見れたので大満足です♪
メリークリスマスゥーー!です☆
Chika |  2008年12月26日(金) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>プーさん
初めまして!
遊びに来てくださり、ありがとうございます☆
プーさんも、ミキミニ大好きなんですね!私も大好きですーー!
WFPグリ、私も1回しか見れませんでした(;~;)
来年もまたやるといいですね!
Chika |  2008年12月26日(金) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>プーメルさん
終わってしまいましたね・・・
なんだか、あっという間でしたぁ。。

2枚目以降はコンデジで撮ったものなので画質が悪いんですが・・
目線もらえて、最高に嬉しかったです☆
Chika |  2008年12月26日(金) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
メリークリスマァーース!!

ほんとだ・・・ドナちゃん、拗ねてるねw
『けっ・・・やってられねぇよ・・・ボクの木屑が・・・』みたいな?
ミッキー、本当は困ったぁーーーのポーズなのかもしれないんだけど・・・
笑顔だからセクシーポーズにしか見えないのねww
Chika |  2008年12月26日(金) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこサン
そうなんですよねぇー!
ミッキー、絶対、確信犯w
でも分かっているのに・・・可愛いぃーーー!!!ハート鷲づかみされてますw
他のセクシーポーズ・・・ごめんなさい、覚えてないですww
本当は困ったなぁのポーズだったのかな?とも思うんですよね。
ただ笑顔なんで・・・(常に笑顔だけどw)
セクジーポーズに見えるだけなのかもですー。
Chika |  2008年12月26日(金) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
スタァーーは、なにをしても素敵ですよねぇー!
例えそれが、スターの計算だとしても・・・萌えますw
2枚目まで一眼、それ以降はコンデジなんですが・・・
並べてみると全然違いますねw
Chika |  2008年12月26日(金) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あみまなサン
あははw
ミニーちゃんの可愛さにドナちゃんは、かすんでしまったんですねw
うん、納得ですw
ドナちゃん、ごめんねーーーーw
Chika |  2008年12月26日(金) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

テーブルの上の木屑を必死に探すミッキーに萌えたw
ほんと、何でミッキーがこんなに必死なのかしら。
(過去になにかあった?笑)
ドナちゃんの後ろからのぞくミニーちゃんがかわゆい♪
RIZU |  2008年12月26日(金) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

セクシーポーズ最高!!ミッキーって単純なんだねwww
ミッキーが落ち込んでたのはデジに怒られるのが怖いからじゃないかな~ww
ドキン |  2008年12月26日(金) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
