2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

ちゅわっ!

本日二度目の更新だぞよ。

今日が仕事納めな方、結構いるみたいですね。
電車の中のテレビ?も『仕事納めの今日は、とっても寒い1日になりそう!』とか出てたし。

ま、私は来週も仕事ですけどねー。最悪だー。

あーーー学生って最高ね・・・
でも、学生の頃は31日までバイトしてたっけなぁ・・・w

まぁグダグダ書いても愚痴しか出てこないので・・・(゜ω゜;)
写真ペタコしますだ。
ミースマだーーー!


んんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ
IMG_1966.jpg

ちゅわっっ!
IMG_1967.jpg

・・・なんか変なミッキーw
へっぴり腰??

でもクラリスは見つめている・・・・・
そして気になるのはキャストさん・・・

【More・・・】

それでも船の上に乗ったら・・・

この通り♪
IMG_1979.jpg
ムギューーーーーーーーー!!と、くっつく2人♪♪


・・・、と思ったら。
IMG_1980.jpg
ちぅーーーーーーーーーーー!!


キュンキュン!!


その頃、こちらでも・・・
IMG_1968.jpg
チップ、クラリスにスリスリ・・・・スリスリーーーー
デールは振られちゃった???ずぅーーーーーーーーーん・・・


はふ。

こぉゆー自由に動く感じが、いいんですよねー♪
18:31  |  TDS・クリスマス  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はふぅ。クラリスにスリスリスリスリしてるチップかわゆすーーーv
ミニーちゃんの自然なチュウもイイ!!(・∀・)
うんうん。自由に動いてるキャラを見るの大好きー!
自然だよね(≧∇≦)

ちなみに私も来週まで仕事よーーー。学生っていいなぁ~~~。
夕海 |  2008年12月26日(金) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

ウフフ~~~ダンナは明日から休みだけど、私は来週も仕事よ~~~!!!(-ε-)ブーブー 笑
一緒にがんばりましょうね~~~(o^∇^o)ノ

クリスマスなミースマもあちこちでドラマが~~~♪
みんな自由な感じが本当に良かったですよね(*^m^*)
ムギューーーいいなぁ。。割って入りたい!!
アップル |  2008年12月26日(金) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

このコス大好き!

ミニーにちゅっ!されてるミッキーがうらやましい☆
プー |  2008年12月26日(金) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

ミースマはこんな風にいろいろネタ?があってくせになっちゃうよね~。かわいいわぁ~。
あみまな |  2008年12月26日(金) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

わはは!!かっこよくチューを飛ばすのかと思いきや・・・なぜにへっぴり腰(*´艸`*)ピノとクラリスがじーっと見守ってますねwそしてキャストさん・・・気になりすぎる!!w手すりを持つ手がかわいい・・・笑
ミースマのお帰りシーンって見所いっぱいですよね~★いつもシャッターを押しまくっちゃいますw
ジュン |  2008年12月26日(金) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

私もまだまだ仕事ですーー(・_・、)
でもでも、次のインを楽しみに頑張ります。。
ムギュー&チュー可愛い~♪
そんな中、デールはずーん!(笑)
自由な動きで楽しませてくれますよね♪♪
ううっ~~(-ω-;)早く行きたいなぁ!!!
みーこ |  2008年12月26日(金) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
投げチュウいただきました~☆
でも、ミニーちゃんの「ギュ~」から「チュ~」が
あまりにもナチュラルな移行でそちらにドキドキです☆
おはなぼう |  2008年12月26日(金) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

今日が仕事納めの人もいるんだ!?いいなあ・・・。今日めちゃ寒くて余計テンション下がった・・・。あたしは28日まで働くよ。お互いガンバロ~!!

ミースマって自由な感じがいいよね。へっぴり腰のミッキーがかわいい~!!
ドキン |  2008年12月26日(金) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
ね!ね!
自由なことしてればしてるほど、ヲタは最高に嬉しいよねw
一瞬だから、撮り逃すと、かーなーりショックだけどさ。

夕海ちゃんも仕事なんだね(;~;)
ホント、学生って最高だわーー。
Chika |  2008年12月29日(月) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
アップルさんも仕事なんですね(T∀T)
お互い頑張りましょぉーーーッ!!

ムギューいいですよね!
私も割って入りたいっすwあわよくば、自分がミニーになりたいw
Chika |  2008年12月29日(月) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>プーさん
あたしも、このコス大好きです!
クリスマス終わっても、このコスでやって欲しかったです・・・

ミキミニのチュウシーンはいいですよねぇ~♪
Chika |  2008年12月29日(月) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あみまなサン
そうなんですよねぇ♪
その分、どこを見たらいいのか・・・忙しいですよねw
ま、そんなこと言いつつ目で追うのはミキミニなんですがw
Chika |  2008年12月29日(月) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
そうそうw
ミッキー、もっとかっこよく投げチュウして!って感じだよねw
んで、キャストさん・・・ちょっとお猿さんぽいんだよねw
あと右端にいるキャストさんもスゴイのよw
ミースマは可愛いけど忙しいよねぇ~
Chika |  2008年12月29日(月) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこサン
みーこサンもお仕事ですか(TДT)
お互いガンバリマショー。
ディズニーのためにっ!!
早く、私もシーに行きたいですぅーー!癒されたいっ!
Chika |  2008年12月29日(月) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>おはなぼうサン
おぉ!頂いちゃいましたかっ♪
ずるぅーーーいww
ミニーちゃんって可愛く自然にチュウとかムギューとかしますよね♪
そこが、また萌度UPなんですよね~
Chika |  2008年12月29日(月) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
もうドキンちゃんは旅立ってるんだよね♪
はふー。いいな!
来年は一緒にメタボ&へっぴり腰ミッキーに会いに行こうね!
Chika |  2008年12月29日(月) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
