2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

年末やね・・・

今日も仕事の私。
電車、超空いてるしーーーーっ!!
地元の駅から会社まで、ずっと座れました・・・・嬉しいけど、切ない。

さてさて、今日もジョリー。
ドナデジ貼るぞよっ!


2人でジャァーーーーーンプッ!!!
20081229004626.jpg


『デイジィィ、雪だじょじょ~キレイだぉ~』
20081229004634.jpg
そんなセリフを言うドナルドに、うっとり・・・なデイジー。
手をギュッと持ってます★


『これからも、ボク一筋でいるんだじょっ!!!』
20081229004643.jpg
いつもと違って強気なドナちゃんにデイジーも思わず

『はいっ!』

・・・圧倒されてますww

【More・・・】

『なんだかんだ言ってデイジーはボクにゾッコンLOVEなんだじょ!』
IMG_2322.jpg


『・・・ゾッコンLOVE、死語とかゆーーーーーなっっ』
IMG_2323.jpg
(は、恥ずかしいじょ・・・)


(ほら、見てみてっっ!)

(さりげなくデイジーの背中に手を回してみたじょっっ!紳士的でしょ??)
IMG_2324.jpg


(で、デイジーがぼくを見つっ・・・見つめてるじょ!!!)
IMG_2325.jpg

やっぱり、デイジーはボクに、ゾッコンLOVE!!!!
13:45  |  TDL・クリスマス  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
珍しく亭主関白(?)なドナちゃんにキュン♪
このジョリーの衣装、ちっちゃなお2人には本当お似合い!
特に並ばれると可愛さ倍増~
おはなぼう |  2008年12月29日(月) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

ドナの手をギュッと握って見つめるデイジーがカワユスすぎるぅうううう!!!!!
デイジーは超ツンデレだもんね!(*≧艸≦)
なんだかんだいって、ドナにゾッコンLOVEで間違いなし!
2人揃うと可愛さ倍増だな~~~vvv
夕海 |  2008年12月29日(月) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

おはなぼうサン
普段、なかなか見れない強気なドナちゃん♪
いつもと立場逆転で、これもこれでいいですよねぇ♪♪
キュンキュン!
ドナデジの2ショット撮れた時はキターー!って感じでしたw
Chika |  2008年12月29日(月) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうござます!!

>夕海ちゃん
そうそう!
ツンデレなのに、ドナの手をギュってして見つめてる姿が萌えるよねぇ!!
うんうん、ゾッコンLOVEだにゃ!
死語でもゾッコンLOVEだにゃ!
Chika |  2008年12月29日(月) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

ひゃーww男前なドナルドにキュンw
デイジーとラブラブでさらにキュンキュンーーーww
2枚目のドナルドをじっと見つめているデイジーが凄い可愛いw
私はデイジーからドナちゃんにべたべたしてる光景が好きなので最高です(´∀`*)ごちろうさまでしたww笑
KAI |  2008年12月29日(月) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありあがとうございます!!

>KAIちゃん
ふふふ♪キュンってなってもらえて、よかったww
いつも上から目線なデイジーがドナちゃんにギュウとかしてると・・・
ギャップがたまらないよね!
あたしも、写真撮りながら『キュワーーーー!!!』って感じだったよw
Chika |  2008年12月30日(火) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

ゾッコンLOVEに大ウケなんだけどー ( ̄m ̄〃)
2人とも、超かわゆい♪
特に、デイジーがおしとやかでいいわぁ。
デイジーに見つめられて、ドナちゃんもドキドキだったろうねw
みぃたん |  2008年12月30日(火) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
あははw
ゾッコンって死語だよね?でも使うわよ、オバチャンもドナちゃんもw
ジョリーはキャラが多い中、こぉやって密かにLOVELOVEしてるのが嬉しかったな♪
ドナちゃん、平然としてるけど内心バックバクだわよ、きっとw
Chika |  2008年12月30日(火) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
