2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

ミニミニダヨ。

お正月写真を貼る!

・・・と見せかけてミニミニを貼りますww

写真整理してたら、どぉーしても貼りたいミニミニ写真を発見してしまったのです☆
なーのーでーーーー♪
今日はミニミニ。
2部構成でいくだわよーーー!

いつだか見たミニミニ。
夜だからなのか・・・コンデジだったからなのか・・・
覚えてないんですが、画質チト悪いす><


でも、この日のミキミニは、とにかくテンションが高かった!!!
20090107205211.jpg

【More・・・】

見つめ合ってぇ・・・・
20090107205224.jpg


キュピーーーーーーーーーン!!!20090107205233.jpg
ミニーちゃん、見事な足上げっっ!
ちょっぴり筋肉質ね♪♪


あ、はーーーーーーーーーん♪♪
20090107205242.jpg
とっても嬉しそうなミニたん♪
・・・ダンサーさん、どうした?w


このあとも、ムフフ!なこと連続でしたよーーー☆
第2部は、夕方か今晩か・・・あるいは、明日にでもアップしますーーww
14:30  |  ミニー・オー・ミニー  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いーやーーーー!!
コレは悩殺+鼻血+失神ものですよー(>▽<)i-80
あぁ、めまいが・・・(笑)
ミニーちゃんの見事な足上げにも感激です
が、ミッキーのチュウの仕方がたまりませんね(´Д`*)
第2部楽しみに待ってます♪
だふ |  2009年01月08日(木) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんすっごい足上げ!!
せくすぃ~v-238
そして、私もこのシーン見たことある気がする!
同じ日かはわかんないけど~。

本当。ダンサーさん、何か目撃したのかな?笑
RIZU |  2009年01月08日(木) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんの足上げって初めて見ました~!!(≧∀≦*)
そして、ホントだw筋肉質だぁ(≧艸≦)
あれだけ毎日踊ってるから、ムキムキにもなっちゃうのかも!?w
私もミニミニをこんなど真ん中から見てみたいなぁ♪
第二部もどんなムフフなシーンが見れるのか・・・楽しみですv
ジュン |  2009年01月08日(木) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

おお~~、ミニーちゃんの足あげ!セクシィ~~ダネエ。

ちょっと筋肉質な感じはするね(笑)
あみまな |  2009年01月08日(木) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月09日(金) 00:12 |   |  【コメント編集】

ギャー!すごい足上げ!!
どうなってんの~!?
あらら立派な筋肉見せちゃいましたね(;^_^A
いつも素敵なダンスを踊ってるんだから筋肉付いちゃうんだね~☆
真ん中のダンサーさんの驚きも気になるけど、左の脱力感たっぷりなダンサーさんも気になる・・・

えーー!ムフフってなに~!?
今日は寝れそうにないわ~・・・
タカぴー |  2009年01月09日(金) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

すごーい (≧▽≦)!
ミニたん足上げしとるーっ!!!!!
しかも、筋肉質だしwww

ダンサーさんのビックリ具合も気になるわ♪
みぃたん |  2009年01月09日(金) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

すごいっ!!足上げステキ~(●゜艸゜●)
しかし、ミニーちゃんどんな格好なの??
ミッキーに抱えられてる・・・・??
羨ましい~~!!!!(≧ω≦)
これをど真ん中で見れたときは、幸せですねっ!!
続きが楽しみっ♪
みーこ |  2009年01月09日(金) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
おぉぉ!だ、だふサン、大丈夫かぁぁぁぁwww
しっかりぃぃぃーーーーwww
・・・と、そんな私も鼻血がタラリ。。。
見つめる感じとかチュウとか、このミッキー、ヤバイですよね!
くはーーーー(●´Д`●)って感じです★
Chika |  2009年01月09日(金) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
あたしも、いつ見たのか忘れたーw
でも、この足あげには興奮したわー♪
てかっ、サイドから見てたら、おパンツ丸見えだよね!
やーーーーん♪ちょっと見たかったかも★
あはーw変態ですまんー。
Chika |  2009年01月09日(金) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
ね!ちょっと筋肉質なトコが気になるよねww
でも、ジュンちゃんの言うとおり、これくらい筋肉なけりゃダンスもできないのかな!?
横からでも可愛い写真はいっぱい撮れるけど
真正面の方が目線、確実だもんね!
最前正面で見てみたいわー!
Chika |  2009年01月09日(金) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あみまなサン
ほんとセクスゥィーーーでした♪
初めて見たので大興奮!!!
でも筋肉質でしたw
でもでも可愛いからよし!
Chika |  2009年01月09日(金) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
ガバッ!とミッキーがミニーちゃんを支えてチュウしてる様子です!
キャーーーキャーキャーーー!
はい、妄想スタートさせてくださいw

左のダンサーさん、ほんとだ!脱力ぅ~な感じですねw
きっと『やってられねーよ!』という顔でしょう!
Chika |  2009年01月09日(金) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
筋肉質な足を豪快に上げてくれたよーw
かわゆーーー!ミッキー素敵ぃぃぃぃぃ!!!
てな感じで興奮したさー!
ビックリ仰天なポーズだった♪
ダンサーさんの驚きようにもビックリだったけどw
Chika |  2009年01月09日(金) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこサン
そうなんですよ!
ミッキーが支えてチューーー!
よく社交ダンスとかでありそうなポーズですw
んもーんもーーーーーーーー!!!!!!
ミニーは私。ミニーは私。ミニーは・・・・
妄想の材料には最適ですよww
Chika |  2009年01月09日(金) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
